ルパン三世 (´・ω・`)峰不二子に貢ぐために、スイス銀行、丸ごと盗みました!~どうやって…?~●愛のダ・カーポ

4 件のコメント :

公開日: 2022年12月3日土曜日 ルパン三世 管理人の文章

 


●ルパン(´・ω・`)不二子ー。スイス銀行の預けられている宝全部を、丸ごと盗んだぞー!財宝の山だ!

不二子「コロンブスの卵のありかを記したコロンブスファイル以外は、全部、ルパンにあげる★

●ルパン( ゚Д゚)ふぁっ!?膨大な財宝より価値あるんか!?それ!

不二子「気候操作できて、人類粛清できるレベルの財宝よー

★★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!スイス銀行って、どれだけ財宝が預けらているんだ
-
●(´・ω・`)スイス銀行とは、スイスにある銀行という意味じゃ。
つまり、ルパンは…スイス全ての銀行から、盗んできた…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?無理だろ!
-
●(´・ω・`)じゃ、スイスにある銀行の一つから、盗んできた?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)難易度さがりすぎだ…
-
●(´・ω・`)それでも膨大な財宝じゃし
運搬が大変な気がするのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうせ、地下からトンネル掘って、ベルトコンベアを設置。財宝を運搬して、大量のトラックに載せて、国外へ運んだとか、そんなオチでは…?
-
●(´・ω・`)ロシアより愛をこめて って内容で、やってたのうルパンたち
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴエモンの斬鉄剣あれば、地形無視して地下もまっすぐ進めるし…有能すぎるんだよなぁ…
-
●(´・ω・`)そうか、ゴエモンがいれば、まっすぐな地下通路を作り放題。最強じゃのう。
ゴエモンが頑張れば、スイスの銀行全てから盗むのも楽勝じゃな!

4 件のコメント :

  1. 監視カメラと言う物が有るし、トンネルによる窃盗は想定済みだから穴が開けば、運搬中に気付くでしょう。地上、防犯設備を警察、警備会社等の外部に知られる事無く無力化してからじゃないと出来ない気がします。通信が途絶えれば不審に感じた警備会社が駆けつけるのでルパン以外では出来ないやり方だった事は想像出来る。
    不二子がコロンブスファイルが有る銀行をチョイスしてねだり、ルパンが窃盗の流れでは。

    返信削除
    返信
    1. 次元「貢ぐために盗む?今回はパスだ

      ゴエモン「くだらん!

      ルパン( ;∀;)そんな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)1人で盗みにいくオチだな

      削除
    2. それでも出来るのがルパンなんだよな~

      削除
    3. ルパン「とほほ…1人で盗みにいきますかね

      次元「ふん、心配だからついてきた訳じゃないぜ

      ゴエモン「き、斬りたいだけだから…!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ツンデレかな?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。