ロシア(´・ω・`)戦争表現したら犯罪者!→プーチン大統領が【戦争】発言した!→懲役15年?

7 件のコメント :

公開日: 2022年12月27日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      https://news.yahoo.co.jp/articles/2b15a594d5f454a9a8d1923d57333e02a0a7b8ac


●ロシア(´・ω・`)ウクライナへの侵略は戦争ではない!
【特殊軍事作戦】だ!戦争表現した数千人は犯罪者ね!
野党政治家のイリヤ・ヤシン氏に懲役8年半の実刑判決!

プーチン大統領(´・ω・`)記者団の前で、戦争発言したぞー
「目標は戦争を終結させることだ」

●ロシア(´・ω・`)こらー!?このルールを作った側が、自滅してどうするー!

サンクトペテルブルクの地方議員、ニキータ「プーチン氏も訴追するよう当局に要求した!
★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。大統領は逮捕されないと思うぞー。特権あるからー

●(´・ω・`)でもロシア人の士気はさらに下がる気がするのう。
ロシア人は【戦争】表現したら刑務所→使い捨て傭兵部隊いきじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…刑務所で大量に傭兵を集められる時点で…強制的に最前線に出して、使い潰してるだろうしなぁ…

●(´・ω・`)戦争は虚しいのう。サンタさんから、ヴァニラさんを貰いたいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウクライナ人は、砲弾をプレゼントされたよ。クリスマスで密集してる都市で

●(´・ω・`)サンタじゃなくてサタン!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?一国の大統領をサタン扱いするな!?


7 件のコメント :

  1. 法律を作る者は法律に縛られなのが専制国家

    返信削除
    返信
    1. ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の国家はこれだから…

      (´・ω・`)違う!そっちの先生じゃない!

      削除
    2. パルメ先生国歌
      ああヴァニラさんは天使
      きつねっこモフモフ
      ヴァニラさんのコーヒーと
      きつねっこモフりの絶えない幸せの国
      それがパルメ先生
      ああヴァニラさん天国
      モフモフの楽園
      毎日が日曜の微笑みの国
      仕事は全部弟子がやるユートピア
      ああパルメ先生国

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!最後はなんだ!やっぱり専制国歌だ!

      (´・ω・`)じゃあ、選手宣誓、先生おしっこ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!先カンブリア紀のギャグは止めろ!

      削除
    3. (´・ω・`)ロシアは、強すぎる被害妄想から周辺国を先制攻撃しまくる先制国家なんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)強欲と被害妄想、どっちの割合が強いのかな?

      削除
    4. (´・ω・`)ロシアは皆の先生、だから生徒を先制攻撃なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)体罰教師だ!?
      というか、いきなり生徒をボコボコにする時点でクビ案件だ!

      削除
    5. 昭和中期までなら熱血教師、生徒指導に熱心な立派な先生扱いだったりしたのが怖いところ。
      運動部指導者限定(特に強豪校)だと平成中期でもそうだったりして、未だにその名残がある。

      削除
    6. そもそもプーチンは、自分を逮捕出来ないという法律を、既に立法・制定してるはず。
      だから、逮捕されない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。