スレイヤーズ (´・ω・`) アトラスシティ!~原作終了後にナーガの広範囲魔法で壊滅しました~

4 件のコメント :

公開日: 2022年12月24日土曜日 スレイヤーズ ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章

 

●リナ(´・ω・`)アトラスシティで、魔導士協会長が、魔族と契約して不老不死になってたわ!
ドラ・スレ使えば倒せるけど、街が壊滅しちゃう!魔族ともバトルしないといけないし。
倒すの大変!魔族と契約した石を探さないと!

アトラスシティ( ;∀;)たくさん人が死んだけど、最小限の被害で済んだ…



●ナーガ「近くの山で魔物退治のために、広範囲無差別攻撃!」

アトラスシティ( ;∀;)ふぇぇぇ…町が壊滅しちゃった…ナーガを労働させて、復興作業しなきゃ…!

SFC版のスレイヤーズ
★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自然現象ですよね。
ナーガが街を壊すの

†(´・ω・`)うみゅ、ゴーレムを暴れさせたりして、映画でも、小説でも街を壊しておるからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…ナーガが、セイルーンの姫だとバレたら、外交問題だろうなぁ…

†(´・ω・`)平和主義者な王子様が、平和主義者クラッシュしてくるのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…ナーガが出した被害を知ったら、本当にボコボコにしそうだな。
【悪落ちした娘め!】とかいって

4 件のコメント :

  1. 魔族結界の中では良く起こる事件だからナーガへの説教、鉄拳制裁(被害者への補償無し)で終わりでしょう。これぐらいの事は上、中位魔族や盗賊、妙に強い連中が遊び半分で起こす程度の問題なんだよね。路銀調達に盗賊を襲うリナがかなりマシな部類になる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ドラスレを使う盗賊とか出たら、魔族的には最高じゃろうな

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?高給でやとわれろよ!

      削除
  2. とりあえず、風呂敷(だよね)背負って非難するはんぺんきつねっこが可愛い。それにしても初期ゴジラ並の扱いだなあ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)炎系魔法を森で使うだけで、大惨事じゃからのう(OVAアニメ見て

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)延焼するからなぁ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。