中国( ゚Д゚)26階建てのハイテク養豚場を作りました!~年間120万頭の豚を処理できます

25 件のコメント :

公開日: 2022年12月4日日曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 


中国湖北省鄂州市の郊外(´・ω・`)世界最大の養豚場です!
莫大な豚肉需要を支えるために、こういう施設が増えてます!

https://news.yahoo.co.jp/articles/87758118731f91a1ddd1acc0b372993c5be2f5f6
★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!中国、土地が余ってそうなのに、なんで巨大ビルを養豚場にするんだー!

🍸(´・ω・`)自動で水を流して、汚物を掃除したりできそうじゃし。
人件費の節約になるかも?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…で、どういうオチになりそうだと思う?

🍸(´・ω・`)高層ビル型の養豚所で次々と作られているって事は、採算とれるモデルって事じゃし
広い土地を利用するより、ビル型の方がメリットあるんじゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、オチは?

🍸(´・ω・`)夢の世界で、空を飛んできます!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?上がってどうするんだ!?落ちるんだ!

翼(´・ω・`)翼 空を飛んでー、ヴァニラさんにあいにいくー
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オチがないのがオチ
これがゴールドパルメ・エクスペリエンス…

25 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こういうビルが沢山有れば、増えすぎた先生の増加を少しは抑えられるな。まあ焼け石に水に毛の生えた程度だけど。

    返信削除
  2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴールドパルメ、金粉塗りたくり饅頭。先生は呼吸しなくても平気なのでそのままでも大丈夫。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)黄金じゃ!黄金じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)黄鉄鉱の粉にしよう

      ( ;∀;)

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)年齢的にシルバーの方かな?

      (´・ω・`)こら!誰が年寄りじゃ!

      削除
    3. ゴールドでもシルバーでもないのならカッパーパルメで

      削除
    4. (´・ω・`)こら!わしはカッパハゲじゃないんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)カッパとは言ってないのに、被害妄想だな!

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)カッパーだよ。銅だよ

      (´・ω・`)銅は綺麗じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)安い金属で喜んでる…

      削除
    6. (´・ω・`)金銀銅がまあ普通じゃが、金銀とくれば、次はパールじゃないのかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは洗剤のプレゼントキャンペーンですよね。十数年前までやってたようですけど、盛んに宣伝していたのは昭和の頃じゃないですか?

      (´・ω・`)と言うネタをデジキャラットのドラマCDでやってたんじゃよ。二〇年以上前じゃがのう。CDがゴールド、シルバーと来たので、次はなんだって話題になって、
      ぴよこ「金銀と来れば、次はパールぴょ」
      でじこ「洗剤かにょ!」

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあもう面倒だから、中をとってカッパールメ、カッパーもパールもパルメも入って、一粒で三倍お得です。

      (´・ω・`)確かにそうじゃが、なんか投げやりじゃのう。

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら、ヴァニラさんかっぱ巻き好きですよ?

      (´・ω・`)アニメで食べまくっていたのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら、河童巻きになろう

      (´・ω・`)食われる側!?

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)カッパ巻きが嫌なら、納豆巻きでもいいですよ。ぷちこちゃんが好きなやつ。

      (´・ω・`)せめてネギトロ巻きならのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そう言う問題なんだ!?

      削除
    10. (´・ω・`)じゃ、ヴァニラさん巻き

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?適当な発言はやめるんだ!

      (´・ω・`)じゃ、ノーマッド巻き…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ぬいぐるみは食べ物じゃないよ?!

      削除
    11. >ヴァニラさん巻き
      クレオパトラばりに絨毯に巻かれたヴァニラが

      (´・ω・`)是非、宅配して欲しいのう。アマゾンで注文可能じゃろか?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!そんな先生は簀巻きで琵琶湖に流しちゃうぞ。

      (´・ω・`)こらこら、弟子達、環境破壊はいかんのう。琵琶湖にゴミを捨ててはいかんのじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自分でゴミって認めちゃったよ。じゃあやっぱりいつもの通り焼却処分かな?

      削除
    12. (´・ω・`)ゴミを出すのは人間、つまり…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  3. 臭そう・・・いや、臭い!!(断定)

    返信削除
  4. マイクラかな?

    返信削除
  5. チャイナはロシア並に危険だから、にげるぞ←資本

    だから、この豚投資、全部無駄投資になるだろさ、後で廃墟をいま建設、乙w
    チャイナの失われる数十年の、始まりが、今年だったこと
    日本経済、再興が今年だったこと、あとでわかるだろさ

    返信削除
    返信
    1. 一人っ子世代の先頭がいま40代前半だろうし
      中国の急速・猛烈な老化はこれからだからな

      あと10年したら戦争する元気はなくなってるだろう

      削除
    2. (´・ω・`)だから今のうちにやっちゃおうって考えてるんじゃないのかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、プーさんを信じるんだ!

      (´・ω・`)無理!

      削除
    3. (´・ω・`)老人だらけで戦争できない世界…最高じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうだ、先生が無限増殖して身動き取れないほど増えれば戦争なんて起こしようがないですよ。

      (´・ω・`)それ、戦争どころか日常活動もできんのじゃが。そもそも押しつぶされるか、呼吸困難でみんな死亡じゃのう。仮にそれを免れても早晩餓死、いやその前に渇き死にじゃな。

      削除
    5. 人類「無限分裂パルメとの戦争がはじまって10年…地球の人口は、饅頭が大量にあるせいで200億に増加
      地球はもう駄目だ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?地球の人口を増やすな!

      削除
  6. 総人口の倍の戸数を建ててしまって、入居予定の人が居ないマンションを再利用したのでしょうか?
    内装は後から入れる造りなので人間が住めるようにするよりは安く済む養豚場仕様という
    途中の階層に屠殺場を設け、一階に肉屋を?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)専用に設備作らないといけないから、使いまわしできるのかのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)新しく作った方が、いいだろうな…

      削除
    2. 作りすぎたことを追求されないように責任逃れの弥縫策(取り繕い)なんじゃないの?

      (´・ω・`)それで使い物にならずに苦情を言うとたらい回しにされるというわけじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、中国の行き当たりばったりと無責任を信じるんだ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。