マブラヴ (´・ω・`)BETAの着陸ユニットが北極に落下したら一番大惨事?~極寒の地域です、人類には辛い~

5 件のコメント :

公開日: 2022年12月13日火曜日 マブラヴ オルタネイティヴ 管理人の文章

 



●BETA(´・ω・`)冬の北極の平均気温はマイナス25です(南極はマイナス50~60度

人類( ;∀;)あかん…寒い地域だし、海は凍るし、船を送るのも大変すぎて、大軍送れない…

●BETA(´・ω・`)誰にも邪魔されずに、ハイヴを建設しまくって、ロシアと北アメリカへいきまーす

人類( ;∀;)BETA大戦、序盤からアメリカがピンチ?!
世界最強国家が危ない!

●BETA(´・ω・`)開拓しちゃうぞー


★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二つの大陸に近いのが問題点だな…これ…
攻め込むのが絶望的すぎる…
-
†(´・ω・`)BETAはもっと酷い悪環境で労働できるからのう…
兵器が凍り、人間は凍死、大量の燃料がないと全滅する戦場じゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)南極スタートだったら、どうなるの?
-
†(´・ω・`)アフリカ、オーストラリアと南米にBETAの大軍が押し寄せてくるのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…オーストラリアって、もともと人口少ないから、戦場にするのにピッタリだと思うな…うん
-
†(´・ω・`)こら!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人口少ない地域を戦場にした方が、人類の被害も軽減するし…

5 件のコメント :

  1. BETA戦が白アリが巣くって時間が経った家状態の地下から無限に沸いて出るBETAに一方的に駆逐される展開になるから、南極、北極どっちでも大した変化はないぞ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ハイヴの攻略が大変じゃからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦術機しか、生き残れない環境だし…

      削除
  2. 南極、北極とか、人間が極限環境と呼ぶ地域は宇宙的に見ると極めて過ごし易い地域になる。地球以外で活動出来るBETAの創造主からすれば開発しやすい地域になりそうだけど、それだけの科学力があるのに何で地球なんかで採掘活動しているのだろう。BETAにも天然物に拘りを持つ連中が一定数いるのかな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)無限に作業機械が増えて、必要もないのに、膨大な資源を送ってくるオチはどうじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?資源が安くなりすぎるだろ!

      削除
    2. 送られてくる資源が多すぎて、元文明が押しつぶされたオチ。それでもどんどん量を増やしながら送り込まれて、恒星化、遂にはブラックホールに。多分科学的に何か間違ってるけど。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。