ロシア(´・ω・`)ウクライナの総人口の4分の1が、電気なし極寒生活~もっと発電所を破壊します

19 件のコメント :

公開日: 2022年12月28日水曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      https://news.yahoo.co.jp/articles/f10718aa7421a3355d61bdc5d687b0739e8c1f14

●ロシア軍(´・ω・`)ウクライナの発電システムを破壊しまくって
900万人が電気なし生活です。
はやく和平しようぜ。ワイは民間人を狙って大量殺戮しまくりよー。

ウクライナ( ゚Д゚)ロシアの空軍基地を次々と攻撃よー!
そこから、ワイの国を攻撃してくるし!

●ロシア軍(´・ω・`)やめろ!非難してやる!

★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ロシアはこれから、どうすると思う?

●(´・ω・`)そうじゃな…クリスマスの日に、砲弾をプレゼントしたし…
新年祝いができなくなるように、1月1日に大量のミサイル発射して、また発電所を破壊するんじゃないかのう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…
もっといい推理をするんだ!

●(´・ω・`)ロシアのミサイルが尽きて、格安のイラン製ドローンで、大襲撃?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もう一声!

●(´・ω・`)きつねっこが空から降ってきて終戦
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは、あんたの願望だぁー!

●(´・ω・`)メリーもふりますー

19 件のコメント :

  1. ロシガ(´・ω・`)パルメの総人口の99,999999999%が、電気なし極寒生活~もっと発電所を建設するんじゃ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!むやみに増殖するから建設が追いつかないんだろ!電気パルメに進化して自家発電しろ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)元気パルメ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)電気は?

      (´・ω・`)燃料ください
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目じゃん!

      削除
    2. 野良パルメ集団(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)……
      自家発電可能になったけど、金が無くて電化製品が買えないんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)電気売ったらどうです。

      野良パルメ集団(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)……
      電化製品買えたけど、電気は売る分しかないから使えないんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目じゃん!

      削除
    3. (´・ω・`)ルパン方式で発電じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)隣の油田から、石油を盗む的な奴ですか?まさかね

      (´・ω・`)…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)野良先生達、恵まれないきつねっこの為の歳末助け合いに協力してください。先生達にしかできないことなんです。

      野良パルメ集団(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)……
      わしたちにしかできないこと?きっと可哀想なきつねっこをモフモフして慰めてやるととかじゃな。よかろう、そう言うことなら協力するのは藪医者、いや、やぶさかじゃないんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやそうじゃなくて、先生達は何もしなくても良いんです、ただ黙って焼かれていれば。恵まれないきつねっこ達をせめて焼き饅頭で暖まって貰おうって趣向なんで。

      野良パルメ集団(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)……結局それかい!
      火火火火火火火火火火火火火火火火火火

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)焼きが回ったな…

      (´・ω・`)能力が衰えたとか、そういう意味じゃろ。それ

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ焼きを入れる…

      (´・ω・`)それはリンチとかそう言う、って間違ってないのう。

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)焼き印をいれましょう。饅頭に

      (´・ω・`)いやぁぁぁぁ!

      削除
  2. のぶエモンのとき、のび太のモブ同級生の母親が息子に「あの子(のび太)とつきあったらいけません」と言うのがあったけど。
    ジャイアンのほうが親から観たら子供に悪影響を与える存在なんじゃ無いかな。

    返信削除
    返信
    1. ジャイアンリサイタルのところと間違えました

      削除
    2. パルメさんのせいにしとこう

      削除
  3. アメリカはパトリオット送るとか言ってるけと
    通常の訓練には半年から一年かかるから普通に間に合わないね
    それにパトリオット1セットしかくれないから
    パトリオットはS300と違って有効範囲が狭いから首都のごく一部しか守れないし、なんかもうウクライナ積んでるな
    なんでゼレンスキーは東部の反政府軍を空爆したのやら
    まさか本気でアメリカがコソボ戦争のように介入するとでも思ってたのかな

    返信削除
    返信
    1. メリケン軍介入が終結への最短距離なんだけど(米軍は介入しないと言ったけどね)
      それを理由に露が核を使用して核戦争が始まったらプーは数世代先まで「核戦争の引き金を引いた指導者」と言う評価になるけど、そうなる覚悟はプーにはないだろうね。

      削除
    2. 覚悟はなくとも全方位に憎しみはあると思うぞ。

      削除
    3. 551の侵~略
      核兵器がある時~ そこ俺の国~(ロシア←侵略者←ナチス

      無い時~ 防衛のみ~(ウクライナ、あと、うちの国


      なおナチスと言うのは世界が袋叩きにして国を分割しても、滅ぼしてもいい、ほんとにあった怖い悪役、を指す

      削除
  4. (´・ω・`)わしはきつねっこにパルメオット(夫)を送るって約束したんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!それはただの迷惑だ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、モフリ夫

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただのモフハラっだ!

      削除
  5. 国連機関のUNHCRの防寒支援のに寄附をしようと思うにあたり、更なる腐敗国家のレバノンへの支援も頼むような広告があったのを「横領されない確証はあるのか」ツイッタで質問したが、「なしのつぶて」だった
    これでは寄付する気になれん。

    返信削除
  6. アラブ人から見た俺らってこんなかんじなんだろうな。日本はベラルーシポジか。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。