異種族レビュアーズ  (´・ω・`)雪女!~男を監禁して帰さないヤンデレです、子供を大量に作って蒸発します

7 件のコメント :

公開日: 2022年12月18日日曜日 異種族レビュアーズ 管理人の文章

 




●雪女(´・ω・`)わい、ヤンデレ娘。吹雪で男を山に閉じ込め、返しません。
この店の事を、他に漏らしたら殺します

男( ゚Д゚)店というより犯罪者集団!?

●雪女(´・ω・`)教会に申請してないので、モグリのサキュバス店です

男( ゚Д゚)ふぇぇぇ…

●雪女(´・ω・`)子供を10人くらい作って、男に押し付けて蒸発するというオチは、幸運な例です

男( ゚Д゚)この種族とは結婚したくねっぇぇぇ!


★★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。どうですかー、雪女とかどうですかー
-
†(´・ω・`)いやじゃぁぁぁ!地雷種族すぎるじゃろ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、カマキリ娘
-
†(´・ω・`)性交の時、男をかみ殺す系の種族はちょっと…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭の癖に我儘だなぁ
-
†(´・ω・`)ヴァニラさんのコーヒーを飲みたいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)また妄想の世界に逃げてる…

7 件のコメント :

  1. なんでや!!ぬ~べ~のゆきめちゃんはええ娘やったやろ!!

    というか、レビュアーの世界観で
    あの雪女が放置されてる理由がいまいちわからん

    世界を支配していると言ってもいい世界宗教が
    実在する事が確定している神の意思に沿って
    それぞれの種族みんな仲良くしようねって世界なのに
    誰から見ても地雷って分かってる種族が
    放置されてんのがわからん

    スタンクとかちょっとしたセクハラ発言で
    公権力に捕まって再教育(軽度)されたりしてんのに・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)種族の本能だから、諦めてるとか?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)矯正不可能なんだろうな…(子孫を大量に残すから被害酷いけど

      削除
    2. ちなみに放置はしてないぞ。
      殺人起こったらしっかり逮捕してる。
      ただ、夫殺しちゃう雪女は言動も支離滅裂で会話にならないからどうしようもねえ!ってなってるみたいだし、レビュアーズでやってたことも概ね伝承の雪女通りだってのも色々アレだが。
      そもそも山から出てこないみたいだからこちらから近寄らなければ実害が無く、更に地雷だと分かっていても美人と結婚したいってやつとか、借金等で現世に居れなくなった奴の逃げ込み先とかで需要があるんだとか。

      あと、ぬ~べ~のゆきめは、ここまで重くはないけどヤンデレではあるし、他の雪女から見てもちょっと変な子って見られてたし、復活時の二重人格側の方はたしかレビュアーズの雪女とそれほど変わらなかったはずよ。

      削除
    3. 雪女と言うと、まずのび太声の商人を思い出す、昭和生まれのおじさん。

      削除
  2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) ぱるめ!~きつねっこにもふもふしまくるモフ魔です。迷惑をかけまくって火刑にされます

    ひこにゃん 牛裂き?

    (´・ω・`)だから残酷なのは駄目なんじゃよ

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ普通に饅頭としてヴァニラさんやきつねっこに食べて貰うのはどうでしょう。彼女らの糧になれば先生も本望なのでは?饅頭が食べられるのは普通のことで残酷じゃないですよ。

      削除
    2. (´・ω・`)→ヴァニラさん←(´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) こら?!ヴァニラさんにすり寄るな?!

      (´・ω・`)食われてウンコになるのは嫌じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 自然の摂理だぞ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。