ロシア(´・ω・`)ワイが戦争してるせいで、イギリス人がペットフードを食べるようになったやて…?~深刻な物価高騰

11 件のコメント :

公開日: 2022年12月9日金曜日 イギリス ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 


イギリスの。生活が苦しくてペットフードを食べる人も
https://karapaia.com/archives/52318211.html?utm_source=twitter.com

●イギリス( ;∀;)物価のインフレ率が過去45年間で最高最高レベルで上がり続けてる…

●貧困層( ;∀;)物価あがりすぎぃ…
 食材を買う余裕がないから安いペットフードを食べたり
燃料費の高騰の影響で、電子レンジやオーブンを使用する代わりに
キャンドルやラジエーターで食べ物を温めて節約しよう…

★★★★★★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)補助健康食品の棚に置いてある、オートミールみたいな奴かのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、どうすればいいんだ?

●(´・ω・`)お米を食おう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは日本の場合…いや、日本も食べ物に困っていた時は、イモを食べまくっていたぞ!
米は銀シャリとか呼ばれるレベルの高い食材だった!

●(´・ω・`)じゃ、イモを食おう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他の栄養は?

●(´・ω・`)わしは青汁飲んでるのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの野菜嫌い!?


11 件のコメント :

  1. バイデンが、グダグダで、舐められる

    サウジがつけあがり、原油減産(お金欲しいから原油高騰狙う

    石油高騰、イギリス人ペットフードたべる

    なお、アメリカはサウジへの軍事支援を凍結して
    チャイナがサウジに急接 今ここw

    返信削除
    返信
    1. 目先の利益に目がくらんで、中国なんて危険物を経済発展させちゃった我々西側の自業自得でもあるんだよね。あそこは永遠に最貧国で居て貰うのが一番人類の為なのに。
      もっともペットフード食べてる人達はせいぜい良くておこぼれを貰った程度だから割に合わないけどね。

      削除
  2. 子供の頃に読んだヘンリー君シリーズを思い出した。主人公のヘンリー少年(1950年代くらい?の確かアメリカの10代前半くらい?)が、どういう経緯でだったか忘れたけどドッグフードを食べることになって、K9食とか言う軍用食よりずっと美味いとかって感想を述べてたのだけ覚えてる。

    返信削除
  3. イギリス人は普段からペットフードみたいな
    食い物ばかり食べてるから平気じゃろ
    イギリスの朝食に大抵出てくる豆の缶詰とか
    ペットフードそっくりだし

    返信削除
    返信
    1. アルトリア(´・ω・`)すごく雑でした

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやまて…そういえば、なんでマズイ飯なんだっけ…あれ…?

      削除
    2. イギリスは上層階級の子守を下層階級がしていて、それで好みが下層階級と似ちゃうんだ。的なことを書いている人が居た、真偽のほどはただの普通の日本人には知るよしもないが。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)paルメフードもおいしくないですよね

      (´・ω・`)ペットフードと同類扱いはひどいんじゃよ

      削除
  4. ぶっちゃけ眉唾だな。
    それともイギリスだと日本よりペットフードがものすごく安いのか?

    返信削除
    返信
    1. 日本でもシリアルより安物のペットフードの方が安かった

      削除
    2. そうなんだ。ペットとか無縁の生活でペットフードは高いってイメージだけ合った。年のせいかな?

      削除
    3. いつでもそうだが
      一般向け食品だけみてると、最安食品の相場はわからんもんやで

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。