マブラヴ (´・ω・`)BETAの最初の着陸ユニットが、どの地域に落下したら、一番大惨事になると思う?

6 件のコメント :

公開日: 2022年12月12日月曜日 マブラヴ オルタネイティヴ 管理人の文章 中東の歴史

 


●中国(´・ω・`)序盤だけはBETAに優勢やでー。
大軍を編成できる人口多い国!
ここに最初の着陸ユニットおりました

●アメリカ(´・ω・`)世界最強の国です

●中東(´・ω・`)世界中に石油を輸出してます

●アフリカ(´・ω・`)最貧国です



★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…中東に落ちたら、一番悲惨じゃないかな…
石油を奪われた状態で始まる上に、アフリカにBETAがいったら、ハイヴ誕生しまくるよ…
アフリカ貧乏な国だらけだし…
-
†(´・ω・`)逆にいいのはアメリカスタートかのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)光線級誕生する前に、米軍がハイヴ攻略しそうだな…
-
†(´・ω・`)二週間以内に攻略すれば、楽勝じゃろうからのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)という事で、中東に落ちたら一番大惨事ってオチで
-
†(´・ω・`)石油がないなら、石炭を掘ろう 

おしまい

6 件のコメント :

  1. 最悪なのは手出しが出来ない海底や南極とかの極地じゃね。
    米国に降りた地球降下第一陣が全滅したら近隣惑星から考えた構成で第二陣が来て詰んでいた可能性が有るし、文明レベルが違い過ぎ少しBETAが気合をいれたら戦争にならないから叩き潰しきれなかった中国が一番マシだったとも考えられるぜ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)最初の奴が全滅したから、次は凄いのを用意するねー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…それ、原作で地球のハイヴ全部攻略しても絶望しか待ってない事になるよ…?

      削除
    2. 生命体として認知して貰い撤収か原状復帰に期待するしかない。攻略したら、したで暴走した機械としてきっちり処理されるだろうね。

      削除

  2. 彦根に落下した場合

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれっ、先生達、お昼食べないんですか?

    (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)……
    ちょっと空から墜ちてきた変なものを食べたらお腹の調子が悪くなったんじゃ!少し昼寝する。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だから拾い食いは止めろとあれほど、ってもう寝てるよ。まあ良いか、先生が静かで今日は言い日だ。

    マブラヴ パルタネイティヴ完!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)待ってほしい。BETAをどう倒すんじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)気合で

      (´・ω・`)気合で世界最強…?

      削除
    2. 数の暴力、千人倒されたら二千人に、二千人倒されたら四千人に、4千人倒されたら8千人に……以下エンドレス。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。