すぴぱら (´・ω・`)OPに予算かけすぎたギャルゲやて…!?~映画か何かですか?

6 件のコメント :

公開日: 2022年12月9日金曜日 管理人の文章 単発記事

 


制作会社(´・ω・`)すぴぱらを2012年に発売して、7年間生き延びました



2019年2月28日、最新作その日の獣には、を最後にソフトウェア制作を終了し解散することが発表された

★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)会社に大打撃与えてそうなレベルで…神作画ですよ。これ…

●(´・ω・`)わしも、銀髪娘みたいに、空を飛びたいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも赤字だったようですよ

●(´・ω・`)大ヒットしないと大惨事じゃろうからのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…先生、この会社の作品で知ってる作品ある?

●(´・ω・`) トリノラインの絵と、ストーリーだけは…(確かロボットに人格移植した少女と恋愛して、主人公もヒロインもどっちも死ぬ展開だっけ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ゲーム本体はやってないのか!?

●(´・ω・`)…ギャラクシーエンジェルは最高じゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはブロッコリーの作品だぁぁぁあ!


6 件のコメント :

  1. すぴぱる (´・ω・`)パルメさんが、すぴ~すぴ~ねてるだけのゲームです。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなの誰が買うんだ?

    ( ˘ω˘)スヤァ……夢の中のきつねっこも出てくるんじゃよ。ヴァニラさんは版権でモザイクになっとるがのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の中なのに夢のない話だ。現実は世知辛いもんなあ……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)モザイクだらけのヴァニラさん、コーヒー美味しいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コーヒーばっかり飲んでる…

      (´・ω・`)料理の方はミルフィーユが頑張ってたから、わからんのじゃよ

      削除
    2. アニメの方はウォルコットが買い出しして食事作っていたなあ。
      何が食べたいとか注文されるし、文句は言われるし。

      削除
    3. (´・ω・`)ミルフィーユが全員分のおやつを作っていた回もあるし、ワンチャンス

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)偉人ですか?その人

      削除
    4. (´・ω・`)改良型じゃ。わしが眠くなると、安藤まほろのひよこみたいにぽぽぽんっ!と周りに多数のきつねっこが出現しふわふわと漂うんんじゃ。それをどんどん捕まえてモフると得点が上がるというゲームじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあそれなら一応ゲーム性はありますね。売れるかどうかはともかくとして。

      削除
    5. (´・ω・`)すみっこ暮らしとか売れてるし。人気でるじゃろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこは人気出るけど、先生はいらないなぁ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。