クレヨンしんちゃん ( ゚Д゚)カンタムロボの敵って、序盤は自然保護団体なら…続編は動物愛護団体とかとバトルしてるのか?

7 件のコメント :

公開日: 2022年12月6日火曜日 クレヨンしんちゃん 管理人の文章

 

●敵(´・ω・`)わい、未来のロボット軍団!
ふっ…自然保護団体を倒したようだが…戦いはまだまだ続くぜ!
次は動物愛護団体だ!

カンタムの子供( ;∀;)殺し合いのパワーインフレは、もう、たくさんだ!

●敵(´・ω・`)人類が、どれだけ動物を絶滅においやり、自然を破壊しているのか、わかっているのか!

カンタムの子供( ;∀;)人類も動物の一つだ!




●敵(´・ω・`)動物愛護団体を倒したようだな…次は俺!
ロボット人権団体だ!ロボットを大量殺人した容疑で逮捕する!

カンタムの子供( ;∀;)このオチか!

●敵(´・ω・`)同族殺しを重ねる猟奇殺人鬼め!

★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。序盤の敵って、自然保護団体か?
-
†(´・ω・`)カンタムの兄が、自然を守るために、人類粛清しようとしている感じじゃったし。
自然保護団体とみなしてもいいじゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…え?自然保護団体とバトルして勝利って…いいのか?
-
†(´・ω・`)クレヨンしんちゃんだから許される!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人権保護団体の次は、どんな敵が出てきそう?
-
†(´・ω・`)自然保護団体マーク2
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは序盤の敵の残党だ!
-
†(´・ω・`)ネオ・自然保護団体
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ガンダムのノリ!?
-

7 件のコメント :

  1. きつねっこ保護団体、強制もふするパルメを駆除する
    カンタムの知り合い「見付けたら通報するよ」
    みんな平和

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)カンタムよ、世界の半分のモフモフを与え、ともに世界を支配しよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まてまて!?先生がそんなにモフモフを持ってないだろ!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)捕らぬ狸の皮算用ならぬ、持たぬ狸のモフ算用ですね。滋賀県はやっぱり狸で。

      (´・ω・`)狸についてはそれはそれ、これはこれ、やっぱりモフモフきつねっこじゃ!そしてきつねっこはわしの心の中におるんじゃよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、やっぱり現実には所有してないってことですね。

      (´・ω・`)……

      削除
    3. 次は人権保護団体じゃないかな?
      犯罪者の人権を守るため社会を攻撃しなきゃ。

      削除
    4. ロボット(´・ω・`)なんで人権を守らないといけないんですか?
      人間は自然を破壊しまくった害獣ですよ?巨大ロボで町壊します

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)巨大ロボの時点で、自然に悪そうだな

      削除
    5. ロボット(´・ω・`)じゃあ対人類専用ウィルスをばらまきます。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あまりに一度に死体が増えると自然によく無そうだよ。ネズミとかが一気に増えて、今度は食べ物が無くなって……

      削除
    6. 死体が急増すれば衛生環境の極端な悪化で疫病が発生するし、ウイルスは頻繁に変異するから人類以外に感染して大量死を引き起こすと手に負えない。ゴキブリ対策と同じ物理でやるのが後腐れ無いと考えたのじゃね?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。