恋愛フロップス  (´・ω・`)ヒロイン全員、二次元ヒロインでした!~人工知能と恋愛です( ;∀;)

15 件のコメント :

公開日: 2022年12月7日水曜日 ギャラクシーエンジェル 管理人の文章 単発記事


    ー
●研究者(´・ω・`)ハーレムエロアニメかと思ったか?
実は人工知能に恋愛を覚えさせるための実験でした

主人公( ゚Д゚)宇宙人と戦う魔法少女は?
男装美少女は?
元チート暗殺者は?

●研究者(´・ω・`)人工知能です

主人公( ゚Д゚)嘘だぁぁぁぁ!そんなあぁぁ!

●研究者(´・ω・`) ←説明するために研究施設連れてきて、バレてリストラ


★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

●(´・ω・`)ふぅ…ヴァニラさんのコーヒーはおいしいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…?

●(´・ω・`)なんじゃ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのヴァニラさんは、先生の妄想の少女だよ?

●(´・ω・`)ヴァニラさんは、宇宙を救った英雄じゃよ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まず、そこから疑問を抱くんだ!

●(´・ω・`)嘘だ!ウソだ!ウソだ!ウンコだ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)発狂してる…

●(´・ω・`)ヴァニラさんの手は暖かいのう
お互いに手袋を交換しあって、ぬくぬくじゃよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すぐ、元に戻った…まぁいいや。
先生だし…

15 件のコメント :

  1. いいじゃん別に

    返信削除
  2. 進化したギャルゲのテストプレイヤーの話って事じゃん。クロスさせると実感帽、もしもボックスの原案の一つに出来るな。
    あと、ヴァニラさんはアニメ基準だぞ。

    返信削除
    返信
    1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このパルメは?

      ヴァニラ「お守り

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このノーマッドは?

      ヴァニラ「お守り

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…先生、アニメ版ヴァニラさんが来てくれてよかったですね

      ( ;∀;)電波ヴァニラさんは嫌じゃぁぁぁ!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)贅沢ですね、電波でもなければ一三歳の女の子が先生みたいなおっさん饅頭相手にする分けないでしょ、カツアゲ以外で。

      ( ;∀;)そんな現実は嫌じゃ!夢の世界で空を飛ぼう。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら、だからよかったですね、アニメ版ヴァニラさんと一緒にいれて

      ヴァニラ「お祈りの時間

      (´・ω・`)

      ヴァニラ「今日はマグロを食べる日

      (´・ω・`)……



      (´・ω・`)会話が通じない問題は、どうすればいいんじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)愛が 全てを解決すると思うよ

      削除
    4. (´・ω・`)カツアゲ以外に援交の線も有りうると思うんじゃが。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ可能性皆無とは言いませんけど、それ、先生が捕まるやつですよ。

      (´・ω・`)そう言えばそうじゃった。

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あと考えられるのは、痴漢冤罪とか、痴漢冤罪からの恐喝とか、援交装った美人局とか、援交のふりして金だけ盗んでドロンとか、他にあるかなあ?

      ( ;∀;)もう嫌じゃ!お外はおじさんには危険だらけじゃ!お家からでないで、夢の世界でヴァニラさんときつねっことゆっくりする。

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい、13歳が好きな時点で逮捕

      (´・ω・`)あ、アニメキャラは年をとらん!
      20年前のキャラだから、合法じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんという屁理屈!?

      削除
    7. 二〇年前か、ミントの中の人はほぼ等身大の年齢だったんだなあ。

      削除
    8. (´・ω・`)当時は学生じゃったか

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今は峰不二子の中の人になるレベルで出世したなぁ

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生落ち着いてください。あくまでも、
      もし一三歳のオンの子が先生と接点があるとしたらと言う仮定の話で、ほぼ全ての女子中学生はそんなやばいことは引き起こしません。確率的に先生がそんな事態に遭遇する可能性はほぼ零ですよ。

      (´・ω・`)そうか、それなら安心じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうそう、女子中学生にとって先生なんて、石ころ同然ですから。

      ( ;∀;)それはそれでなんか寂しいのう

      削除
    10. (´・ω・`)はぁー、その点、ヴァニラさんはいいのうー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二次元だから楽なんですよね

      (´・ω・`)はぁー、弟子にフォルテさんをプレゼントじゃー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ギャルゲだと、頼れる姉御だろ!

      削除
  3. ようは、この主人公は攻殻機動隊の人形使い編に出てきた清掃局員に近い事を体験させられたわけだ
    知らないうちに仮想空間に接続されて、下手したら数か月~1年間を夢の中で過ごされて人工知能と恋愛体験させられた後に全部夢でした!幼馴染も実はかなり前に死んでます!とか下手したら精神崩壊すると思うんだよなこれ…
    実際、調べたらその後主人公はその事に気が付いて幼馴染の墓の前で泣き崩れたって書いてあるし…

    返信削除
    返信
    1. 精神崩壊までは至らないけど、通院が必要な案件だし、裁判になれば本人の承諾無しに行い健康を害したと100%勝てる物だ。
      事後処理が面倒で会社の株価も下落確定な失敗案出したの誰だよ。人間の理解が浅いAIがデータを取る為にやったやらかし案件かよ。

      削除
  4. ドラえもんものび太の夢だった説

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。