ロシア(´・ω・`)ウクライナの子供たちがサンタに願うもの~兵器と防空システムください~

11 件のコメント :

公開日: 2022年12月21日水曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 



●ロシア(´・ω・`)ミサイルやドローンで、発電所システムを破壊よー!
ウクライナを停電させて、極寒地獄におとしてやるわー!


ゼレンスキー大統領
「ウクライナの子どもたちは聖ニコラスへの手紙で、兵器を、防空システムを、勝利をお願いしている。自分たちにとっての勝利、ウクライナの全国民にとっての勝利だ」「子どもたちは何もかも分かっている。我々に行動させてほしい!」
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd278fc2a3d7a40f7ac3d0600361575379f0b6dc
★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!サンタに望むものが物騒だぞー!

●(´・ω・`)そ、それだけ、国が兵器を欲しがってる証だし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)平和は?

●(´・ω・`)それだと、曖昧すぎて、何が欲しいのか、他の国に伝わらないし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)ところで、日本は大雪で大変じゃのう。新潟とか振りすぎて、渋滞で大変らしいぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…戦争している兵士達とかも地獄だろうなぁ…
北海道より寒いだろうから、衣服なしは死ねるよ…

●(´・ω・`)(塹壕の中で凍死してる兵士たちが、大量発生してそう…
地面に断熱材をひかないと、体が壊死するんじゃっけ)

11 件のコメント :

  1. 命かかってるからな・・・ほんま切実やで・・・

    子供達が願うのがケーキやゲームに戻って欲しい

    そのためには、ロシア!!お前ほんまいい加減にしろよ!!
    止め時を失ってんのはわかるけど!!
    いい加減、ここまでやるって目標はっきりせぇよ!!!!
    現状だと目標がウクライナ人の族滅になってんだろ
    そんなん最後の一人になるまで徹底抗戦以外に
    選択肢あると思ってんのかよ!!

    返信削除
    返信
    1. ぷ「私が死ぬわけではないので問題ない」

      削除
    2. ぷーさん(´・ω・`)よんだ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)違う!中国の主席の方じゃない!

      削除
  2. ウクライナからも、ロシアからも、聞こえてこない軍靴の音が
    日本からは聞こえてくる、私は、病気でしょうか?
    日本にだけ、日本にだけ、軍国主義、反対です

    返信削除
    返信
    1. 朝日新聞「日本が脅威になる」

      (´・ω・`)脅威でなければ、抑止力にならんと思うんじゃが。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、朝日新聞を……信じなくて良いなあんな生ゴミを包むくらいにしか使えない紙束!

      削除
    2. え?今現在戦争してる国より
      戦争している国が隣にあるから
      防衛力を増強しようとしてる国の方が
      軍国主事?なに言ってんだコイツ・・・

      道端でナイフ振り回してるヤツが居たら
      出来るだけ速やかに離れるだろ?
      でも、物理的に距離を取るのが不可能なら
      防御できそうな板でもなんでも持つのが
      現実的な対応

      軍事力ってのは暴れまわってる
      キチガイのナイフを防御する板なんだよ

      無防備で居ればキチガイが刺してこないなんて
      ナイーブな考えは捨てろ

      削除
    3. 日本は身分が低い、敗戦国、だから軍備をするときは
      韓国に認めてもらえ、と発言した韓国政府に賛成です
      韓国の軍備?韓国は戦勝国(自称、だからしたいならいくらでも軍備してもいいんです

      削除
    4. きつねっこ 弟子くんたちはいくらでももふもふしてもいいよ、でも、ぱるめ、お前は駄目だ

      (´・ω・`)なぜじゃーーー、すごい理不尽を感じるんじゃよ

      削除
    5. (´・ω・`)…

      (ノ´゜ω゜`)弟子じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?変装するな!

      削除
    6. 高木正雄さん、オーストリアを見習えですよね。

      削除
  3. >北海道より寒い
    恐ろしいことに札幌はローマよりやや北程度なんだよね。
    キーウ、ロンドンより幾分南で、日本最北端よりかなり北。
    ジュネーブが日本最北端より気持ち北。
    ナポリでも東京はおろか仙台でもより北、青森市と概ね同じ。
    なお彦根は、カリフォルニアとかクレタ島とかと同じくらいの北緯。
    日本の冬は緯度の割に西欧より寒い、あくまで緯度の割に。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。