ロシア(´・ω・`)アフリカの囚人たちを月給40万円で雇って、戦場に送ります!~すぐ戦死するので給料払いません~

11 件のコメント :

公開日: 2022年12月19日月曜日 アフリカ ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 ●ロシア(´・ω・`)わい、ウクライナを侵略している国。

アフリカの国々に軍事支援してるから、戦争経験があって、殺人やレイプした事がある囚人を勧誘しまくるぞー
ウクライナで戦争して月給40万円だぁー

アフリカ人( ;∀;)( ;∀;)最前線に送って使い捨てとか…給料貰う前に死ぬ!

●ロシア(´・ω・`)ロシア軍を温存するための捨て駒よー!

https://news.livedoor.com/article/detail/23379180/


★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!兵士がいくらいても足りないぞー!

●(´・ω・`)じゃ、平和になる?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こんだけ定期的にミサイル攻撃してるんだし。
来年あたりに、訓練した兵士を大量投入して、首都攻略戦でも、またやるんじゃないですかね。
プーチン政権としては、成果が欲しいですし

●(´・ω・`)…夢の世界の温泉は最高じゃのう。
超巨大ビルの屋上から、絶景が見えて最高じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)また、夢の世界に逃げた…

●(´・ω・`)皆、温泉に入ればいいんじゃ。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)極寒地獄だからなぁ…ウクライナ…

●(´・ω・`)温泉に入りながら、ヴァニラさんのコーヒーを飲む…うみゅ、最高じゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(塹壕の中で凍死するロシア兵多いだろうし。一生トラウマだろうなぁ…)

11 件のコメント :

  1. 投降すれば、ブタ箱戻りだし、丸腰で前線にいれば督戦隊か別部隊のロシア軍に撃たれるか、ウクライナ軍の位置特定の生餌にされる。隙を見てロシア領内に逃げ込み居座りそう。
    その前に防寒装備無しで放り出されるから大半は凍死だろうな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)徴兵組すら防寒具足りないからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?アフリカで集めた意味は!?
      凍死したら無意味でしょ!

      削除
    2. 意味は作戦を続けている事の意思表示、春に向けての中継ぎだろうね。中継ぎの為だけに凍死させられる連中は馬鹿なことをやって目を付けられた自分を恨めとしか言えんな。

      削除
  2. 古代から続く伝統的な傭兵の運用スタイルやん。生き残ったら敵地で開放(勿論無給)する素晴らしいやり方。すばらしくロシア的だ

    返信削除
  3. 冗談半分でやるんじゃないのって書いたことを本当にやるんだからなあ。さすがはロシア、普通は簡単には出来ないことを平然とやる、痺れないし憧れないけどね。

    返信削除
  4. パーチン(´・ω・`)力強く寒さに強いネアンデルタール人でもスカウトするしかないのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)見つかると良いですねネアンデルタール人。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ネアンデルパールメン
      よんだ?
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)呼んでないですよw

      削除
    2. (´・ω・`)寝たんでぱーるめ人?( ˘ω˘)スヤァ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな?!

      削除
    3. ネアンデルタール人、マンモスを狩る勇猛で筋肉質の逞しい種族、寒さに強い!

      ネアンデルパールメン、マンモスをモフろうとして踏みつぶされるモフモフ好きの柔らかい饅頭、寒いとコタツで丸くなる!

      削除
    4. 妬んでるパールメン:きつねっこをモフれず、モフってるパルメを妬んでいるパルメのこと。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほとんどの先生はそっちですよね!

      削除
    5. (´・ω・`)(´・ω・`)妄想のヴァニラさんに、コーヒーを作ってもらおう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これが平和か…

      (´・ω・`)現実でヴァニラさんと付き合ってる奴がいる?爆発してほしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やはり、ただの饅頭か

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。