ロシア(´・ω・`)ノーベル平和賞の受賞を拒否するよう要請します!~大量虐殺の記録とかしたら団体そのものを解散させます

18 件のコメント :

公開日: 2022年12月12日月曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      ロシアの人権団体代表、ノーベル平和賞を断るよう政府に言われたと
https://www.bbc.com/japanese/63932912


●ロシア(´・ω・`)わい、ロシアの大量虐殺とかを記録した、最古の人権団体を解散させちゃう国
ロシアの人権団体、ノーベル平和賞を断って!
共同受賞したウクライナの人権団体と、ベラルーシの人権活動家が、「不適切」だから!



★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ロシア人の人権はどうやって守ればいいんだー!

●(´・ω・`)ロシア人が頑張る?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)デモしたら徴兵されて、すぐ戦場送りになったよね?

●(´・ω・`)暴力は最強の力でした?もう、夢の世界へいこう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)ヴァニラさんのコーヒーが美味しいのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラさんの取柄…コーヒーだけか…?


18 件のコメント :

  1. ぶっちゃけ、現状がロシアの人権なんでしょう。人権って概念が発明?発見されてから現在までで、西欧圏だけでも内容はものすごく変わってるし、現状が最終解答ってわけでもない。時代と場所で人権の内容が違うのはしょうがないよ。必ずしも進歩するわけでもないしね。全体状況が悪化すれば後退するのもやむを得ないこともある。絶対的人権なんてものは机上の空論、理念だけのものだな。

    返信削除
    返信
    1. 実際、生まれ持った権利だとか言う割には、国や地域で明らかに差が付いてるしな。
      それどころか、同じ国内でさえ権力や財力により明確な差が付く。
      そら、なかなか浸透しねーよ。
      現状の浸透具合でさえ、奇跡みたいなもんだ。

      削除
    2. (´・ω・`)スタート地点も平等じゃないし。財力が違えば、価値に差が出るからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?人権を信じるんだ!

      削除
    3. 絶対的人権は確かに存在し、ただし現実に完全に実現することは事実上不可能だろうし、それがどういうものか完璧に把握することもおそらくは出来ないだろうが、それでも確かに存在する。と言うのが左翼系の考えの(ただし以下すら認めないものもいる)ように見受けられるけど、それじゃ神様と同じで神学なんじゃないのかなあとは思う。
      せいぜいある時点、ある国家なり団体なりの中で、これが人権ですって社会的合意ができれば御の字ってものでは?、それですら不可能に近いだろうけど。
      人権の具体的内容なんて定義できないよね、曖昧模糊として刻々と移り変わり、しかも人により違い、絶対に確定することのないもの。仮に本当に実体として存在しているとしたらそういうものとしか言いようがないんじゃあ?
      まあ一時的に法律で定めるくらいはできるけどさ、そもそも絶対に現実と乖離があるし、その差は刻々と拡大していく。
      扱いが難しい代物だねえ。

      削除
    4. インド(´・ω・`)カースト最下層は、前世クズだから当然!

      ロシア(´・ω・`)少数民族とか、真っ先に使い潰します

      イスラム(´・ω・`)子供は親の財産、逆らったら処分

      (´・ω・`)きつねっこは人間より尊い

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目だ、こりゃぁ

      削除
    5. スタートを公平にしようと思ったら、親子って制度を廃止するしかないな。財産相続だけ禁止してもコネとか忖度とかは残るし。試験神ベイビーのみで自然交配は全面禁止、生まれた子供は全部国なり公的団体で育てる。親子関係を探ることは殺人以上の大重罪で、一切の減刑無く死刑。そうすると、容姿とかコミュニケーション能力とか運とか含めた広義の能力だけの勝負になる。

      (´・ω・`)そこまでやるなら、全員クローンで良いんじゃないかのう?性別もいらないし。年齢と経験以外はみんな同じじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それって先生?

      削除
    6. (´・ω・`)じゃ、共産主義

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地獄でも作る気ですか?

      削除
    7. そう考えると、素直に人権じゃ無く国民権利で良いと思うわ。
      そもそも他国の内政にまで踏み込んだら内政干渉で、それを推し進めたら宣戦布告と取られかねない。
      (お前の国を俺の施政下に置くという宣言になる)

      しかも今、人権って各国で法が違うにもかかわらず、お手軽に他国・他人種・同国内の邪魔者を叩く攻撃道具になってる。

      削除
  2. 自分たちの国・仲間内でしか通じない規範を

    すべての他国も守るべきっていう、超、傲慢を、人権っていうんだよ、知らなかった?

    返信削除
    返信
    1. 現実を完全に無視した望み、理想なので

      妄想でとどまっているべきなんだけど、
      実際に実現すると、隣の国の憲法を思うように作らせたり、隣の国まで行って気に入らない本を禁書にしたり、気に入らない隣の国の政治家をすがもに禁錮したりするんだ
      が、
      最近は日本からもその、糞(理想の匂いがプンプンするのが
      悲しい限り

      削除
    2. 人権なんて不可思議な概念を発明してしまったが故に、人類はより不幸になったのでは?

      削除
    3. 不幸せな人が減ったいい点はあるんだけど効果が絶大なぶん

      副作用もでかい

      削除
    4. 「法に従う全ての国民が持つ権利」
      というべきところを
      「すべての人間が持つ権利」
      とか言ってしまったのが間違いだな

      削除
    5. 互いに守り合おうという社会契約なんだから、守らないやつが権利だけただ乗りしようって言うのは筋が通らない。
      捜査の際の拷問はいかんとおもうが、猟奇殺人者とか大量殺戮者の死刑まで苦しめないようにしようとか、理由がまるで理解できない。
      理解できる能力を欠く者達の場合は、無害である限りは保護されるべきだが、人を襲ったら害獣として駆除で何ら問題ない。人類は亜種すらないそうだから、絶滅危惧種としての保護の必要も皆無だしね。

      削除
  3. 人権を定義しないと現在の経済活動的に不都合だぞ。給与から有給、社会保険、教育も含め人権を前提にした内容は多い。ロシアの場合はそれらを全て投げ捨てる訳だから外国との真面な取引が難しくなる。
    脱ロシアした教養層は戦争が終わっても10%単位で帰国しない連中が出るかも。

    返信削除
  4. パルメ(´・ω・`)きつねっこ保護賞の受賞を拒否するよう要請します!~パルメの大量モフモフの記録とかしたら弟子そのものを解散させます

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、きつねっこは現実にはいませんよ。ギャラクシーエンジェル(アニメ)のヴァニラさんでも見て落ち着いてください。

      削除
    2. (´・ω・`)ヴァニラさんのあれは美味しいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?コーヒーをアレと表現するな!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。