アフリカ(´・ω・`)子供102人と孫568人作った男性!~増えすぎて生活苦になりました~

22 件のコメント :

公開日: 2022年12月29日木曜日 アフリカ ニュース 事故/犯罪/汚職

 

東アフリカ・ウガンダの一夫多妻制の村に住む農夫、ムサ・ハサヒヤさん(67)
https://jisin.jp/international/international-news/2165641/


●ムサ( ;∀;)12人の妻を娶り、子ども102人をもうけ、568人の孫を持ちました…
でも、生活費が高騰して、生活苦です
3分の1の子供を、農場で労働させます…
避妊薬を使わなきゃ…!

「私は次々と結婚した。1人の女で満足できるわけがないからね。妻たちは皆同じ家に住んでいる。監視もしやすいし、村の男と駆け落ちするのも止められるから」

★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!すごいぞー!
人口増えまくるぞー!
-
†(´・ω・`)…有限の資源を、無限に増える人間で分け合えば、破滅するからのう…昔から…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?子供は国の宝だぞ!
-
†(´・ω・`)大繁栄とか、人口増加は国の滅亡フラグじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひどい…子供は未来への希望だよ!
-
†(´・ω・`)わしは少子化に貢献するんじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?日本が滅びるだろー!アンタみたいな奴らが増えたら!

22 件のコメント :

  1. この繁殖力の高さが絶滅を免れた要因なんじゃろうな

    返信削除
  2. 呆れるほどの日本の少子化は実は何かの病気だったりして?
    その病原菌なりウィルスを見つけて世界にばらまけば、人類滅亡へのカウントダウンが少しは遅れるんじゃないだろうか?
    などと、つまらないことを考えてみる。もしかすると当たっているかもしれないが、何も根拠がないから仮に当たってもただのまぐれ当たりでなんの意味もないな。

    返信削除
    返信
    1. 単純に計画性を持ってしまうと子どもをぽんぽん増やさないってだけだと思うよ……結婚なんかも計画性ある人より勢いある人の方がしやすいだろうし。

      削除
    2. 少子化二原因があるとしたら
      理性絶対、が原因

      獣性を駆逐しすぎた

      削除
  3. いや、まぁ・・・一夫多妻を否定するつもりはないけど
    養いきれなくて他の男に取られるのは仕方ないと諦めろよ
    養えなかったお前が悪いんだから・・・

    ぶっちゃけ日本も一夫多妻認めてくれ
    ただし、ちゃんとした経済基盤持ってる人だけな
    金持ちはバンバン子供作ってくれた方がいい

    一妻多夫の方は・・・
    まぁ、当人たちがそれでいいなら別にいいんじゃね?
    結婚したいけど経済的な理由で困難だけど
    働き手である男が複数いれば女一人と子供を
    養えるかもしれない・・・という場合もあるだろうし
    心情的な部分は当人同士できっちり話し合って
    割り切ってくれとしかいいようがないけど

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)乙女ゲーを見るに、本命以外は全部使い捨てのキープ君じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?その歪んだ逆ハーレム感をなくすんだ!

      削除
    2. (´・ω・`)現代社会ならなんとかなるかもしれないが、貴族社会と言うか血統の存続至上主義の社会で逆ハーやると、逆ハーメンバー4人くらい以上になると子供生む機械以外の存在にしかなりえん気がするがのう。あくまでゲーム、現実逃避だから良いんじゃろうが、マジでゲームの世界に転生したヒロインで逆ハーしたいとか、バカの極みじゃろ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、乙女(笑)の夢を信じるんだ!

      削除
    3. (´・ω・`)現実で45人くらい産んだ人がいるし、それでワンチャンス?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)子育てが大変だ!?

      削除
  4. 政府は当てにならないし現金収入もない。怪我、病気治せません。頼れるのは家族だけ。現代以前の農村は大体どこもこんなかんじ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なるほど、子供がたくさんいれば、老後も頼れてウハウハ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…増えすぎて、皆、貧乏で苦しみそうだな…

      削除
    2. (´・ω・`)先祖の経験に学んで8割くらいは死ぬつもりで子供作ったら、食糧・医療等の援助とかで8割くらい生き延びちゃって、予定が狂って困窮してるとか言うオチかもしれんのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、人の善意を信じるんだ!

      削除
    3. そんな場合は大体都市に売りに出される。奉公って名目で親が前金として纏まったお金を貰える。戦前の東北だと年末バーゲンセールをやってた。

      削除
  5. そういやパルメさんはcolaboネタやらんの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)何のコラボじゃろう

      削除
    2. 日本語のツイッターアカウントが5千万

      1200万回ツイを閲覧されたつぶやきが
      12月に発生がそれがcolabo事件じゃよ

      なお、古いメディア、マスゴミとかは異常なほどに全力無視中じゃよ

      削除
    3. 日本共産党のフロント企業、じゃなかったフロント組織が
      汚職、して税金チューチューしてる事件を

      最低でも数百万人の日本人が証拠付きで認識しちゃった
      この年末に起きた事件だよ

      ぱるめさんも、「りーがるはらすめんと(合法的嫌がらせ)」したり、されたりするんじゃよ

      削除
    4. 公安警察の監視が宣言されてる団体とはいえ国会議員住人以上抱えてる公党が、組織ぐるみで大規模汚職

      多くの日本の左翼がその汚職をサポートしておこぼれもらってること

      もついでに公開されだしてる


      だから面白んじゃよw
      歴史的おおごと、がいまおきてるからの
      まさに
      ぱるめ(^ω^)が微笑む時代の到来じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しらないおっちゃん、センセーは関係ないだろw

      削除
    5. Colaboは弱者女性を助けるという建前のNPOだけど、

      関係者である牧師が、女性に覚せい剤強要してキメセクしたり、
      集めた女性を沖縄の反基地運動に動員したり、
      深夜に居場所のない女性に居場所を提供するということになってる新宿の無料カフェが、なぜか26時閉店だったり10代女性限定だったり、

      かなり胡散臭いんだよね

      削除
    6. (´・ω・`)統一教会を思い出すのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?信者の金でカジノ遊びしてる団体だろ!それ!

      削除
    7. 信者の金毟るだけならこっちは関係ないとも言えるが、補助金だまし取るのは、納税者全部被害者だからな

      Colaboのが悪質

      日本学術会議と同型

      削除
    8. (´・ω・`)信者の金をむしりとって北朝鮮に4500億円あげた時点で…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ…駄目だ、こりゃぁ…(ミサイル開発費

      削除
  6. 大丈夫だ、今ならロシア(冬将軍、疫病参謀、飢餓大佐)が何とかする。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。