ドラクエ3 ( ゚Д゚)人間のテドン村を滅ぼしました!~夜になると復活してます。あいつら、勇者並にやべぇよ~

16 件のコメント :

公開日: 2022年5月28日土曜日 ドラゴンクエストⅢ ドラゴンクエストシリーズ 管理人の文章

 


●魔王軍(´・ω・`)魔王城に近い村を滅亡して、毒沼だらけにしました!
これで奴らは終わりだぁ!

テドンの村(´ω`)夜になったので、活動を開始します!
勇者様が休めるように、各種の店を経営して、重要アイテムを保存し続けるぞー

●魔王軍( ゚Д゚)ふぁっ!?なんで、死んだ奴らが、夜に活動してるんだ?!



★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…魔王軍のセリフは、先生の適当な妄想だけど…
死んだ奴らが、夜に整然と同じ行動してたら、驚くだろうな…

●(´・ω・`)人間やべぇのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)店が運営できてる時点で…定期的に補給している証だし…
近くにいる魔物とか殺したり、素材を加工しているんだろうな…

●(´・ω・`)……魔王軍に、武器や、【グリーンオーブ】を渡さないように、夜にだけ出現してる時点で…
これ、夜になると【滅亡前のテドン村】にタイムスリップできるようにしているだけなのでは…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ…

●(´・ω・`)これにて一件落着!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どちらにしろホラーだ…

16 件のコメント :

  1. ウルトラセブンに、夜になると住民が入れ替わる街がありました。セブンやウルトラ警備隊に情け無用に攻撃される。
     https://www.youtube.com/watch?v=HUwgW4sCAXs

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ホラーじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)定期的に街を壊す巨大怪獣バトルがある方がホラーだよ。先生

      削除
  2. 昼は何をやってるんだろう?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)昼は死体をやっています

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も昼は死体みたいなもんだけどね。

      (´・ω・`)そんなことはないんじゃよ。昼夜逆転で昼は死体のように眠ってるとか言うことはないんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そう言えばそうか、動かざること死体の如しは、昼夜問わずだった。

      削除
  3. テドンは魔物側から見ればアンデットの集落だから、魔物経由で商品の搬入は可能でしょう。テドン住民(死人)からすればある日を境に魔物の襲撃が途絶えた感じになるかと。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、うどんを搬入しよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)村の名前で、うどんの事を考えてたな?!

      (´・ω・`)テドン…つまり、手打ちうどん?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな駄洒落オヤジの先生は手討ちにしてくれる。

      (´・ω・`)待つんじゃ!このうどんを上げるから、
      火火火火火 それで手打ちにして欲しいんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえずうどんを茹でよう。

      削除
    3. (´・ω・`)ゆでる?風呂か?
      最高じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて呑気なんだ…

      削除
  4. オーブくれる人の昼のメッセージが
    貰う前と後で変わるんじゃなかったっけ

    返信削除
  5. テドン村って、互換的に朝鮮半島に似たような名前の村がありそうだよね。

    (´・ω・`)・・・テポドン村とな?

    返信削除
    返信
    1. テポドン……最初期は大騒ぎだったけど今や花火感覚だねぇ……

      削除
    2. そうだな、
      朝鮮人が誘拐されても、なんともおもわない、むしろさらわれろ
      話は拉致被害者が帰ってきてからだ、と思えるそんな存在に落ち着いたよ

      削除
    3. アナウンサー「はい、次はどうでも良いニュースです。また北朝鮮がミサイル発射しやがりました。もういい加減にしろって。こんなくそつまらんことを何度言わせやがって」鼻くそほじほじ……
      内心は既にこの程度だろ、さすがにプロだから取り繕ってるけど。

      削除
    4. (´・ω・`)花火じゃのう(綺麗じゃないけど

      削除
    5. 戦闘力ミサイルのみか、ゴミめ、じゃなかったコミュめ
      あと、コミュ症め

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。