ロシア兵( ゚Д゚)ウクライナから略奪した農業機械で大儲けします!~遠隔ロックされました。電源も入りません~

17 件のコメント :

公開日: 2022年5月5日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      https://www.cnn.co.jp/world/35187079.html

●ロシア兵(´・ω・`)ワイら、ウクライナに侵略した軍隊。
そこら中にある車も、電化製品も隣国までいって転売やー!



●ロシア兵(´・ω・`)農業機械いいな!1台3000万円の価格だし!
転売したら大儲けできるぞ!
販売店の農業機械を片っ端から盗んだろ!



●ロシア兵(´・ω・`)遠隔ロックされた。電源も入らん。


解体してスペア部品として売るしかない…?

★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ロシア兵が、略奪しまくりだぞー

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?

●(´・ω・`)農業機械どころか、ウクライナの作物そのものが輸出できないから、現地の農家は大変じゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ?!

●(´・ω・`)プーチン政権次第だから、わしには分からん
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)推理くらいするんだ!

●(´・ω・`)たくさんロシアの若者を徴兵して、準備してるし…
まだまだ戦争続きそうだなとしか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最悪な推理しかできない!?


17 件のコメント :

  1. ウクライナ黒魔術、でググってみ
    ウクライナ紛争開戦直後からロシア国営放送で、ウクライナが黒魔術を使って兵器にバフをかけている、とか放送してるらしい
    ロシア、って魔女狩り中世レベルなんだ、って見切れるぞ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)黒魔術の戦争利用じゃな
      ドラ・スレとか?(戦術核みたいな魔法

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?歩兵がそんな黒魔術使ったら、映像に残るぞ!

      削除
  2. そもそも、この遠隔ロックってどういう仕組みになってるの?

    返信削除
    返信
    1. スマホで出先から自宅の家電動かすのと同じじゃないかな。

      削除
    2. 日本は高温多湿だからな
      あんま細かいデジタルな基盤部品をトラクターに入れると、すぐぶっ壊れるから
      そもそも10年20年動くっぽいから、今農家が使ってるのは携帯普及前の骨とう品多いんじゃないかしら
      最新型にはあるかもしれんが、うかつに組み込むと農家のジジババが使い肩かたwわからんで困る

      削除
  3. 日本ではよく重機だのトラクターだの盗まれたって言うけど、日本人はウクライナ人より貧乏なのか?危機意識が足りないのか?原始人なのか?

    返信削除
    返信
    1. 日本はスマフォを場所取りで放置して無くならない国だから、単なる危機意識の欠如だろ。

      削除
    2. 危機意識の欠如で正しいです。
      農繁期の田畑を見に行けばトラクターだの田植え機だのがシート掛けて鍵抜いただけの状態で置きっぱなしになっていますからね。
      作業が一日で終わらなかった。自宅から作業地が離れている。どうせ明日続きをするからという考えでそうする年寄りがたくさんいます。
      これで盗まれない訳がない(周囲を見渡した農家の意見

      削除
    3. 盗んでるのが日本人じゃなく、お前の同朋じゃないかw

      削除
    4. えっと、私の同胞は日本人だが何いってんだ?

      削除
    5. >3.c

      (´・ω・`)そんなわけないじゃろ。ワイの同胞なら、きつねっこを盗む方を優先するはずじゃ。

      削除
    6. 盗む人間に国籍は関係ないぞ……自分の人種を擁護したいのはわかるけど何処にだって不心得者はいるもんだ。

      削除
    7. 日本国内で盗まれた建機や農機は日本国内で売却される事はなく、全部海外に運び出される

      削除
  4. そう言うんだよなw

    返信削除
  5. テロリストと泥棒の言うことを鵜呑みにするな。

    返信削除
  6. 20年以上前は農機を廃棄するときは海岸線に投棄してた農家が多数。
    海岸沿いのサイクリングロードを走ってたら波打ち際、というか行けるところまで突っ込んでいって海中に擱座したトラクターやコンバインが、サビだらけで原型留めないくらいになって50メートルおきくらいに並んでた(笑)
    今は買取とかあるから無いかもな~

    返信削除
  7. 金属回収業者がカタカタの外人使ってこれ持っていっていいよというと明らかに違うの持ってくとかありふれてます 国関係ないですよ 偏りはありますが

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。