塔の上のラプンツェル (´・ω・`)不老チートの花!~皆に隠して独占していたら、王妃の治療のために取られました。チートを受け継いだ王女を誘拐します!~

23 件のコメント :

公開日: 2022年5月26日木曜日 ディズニーランド 管理人の文章 塔の上のラプンツェル

 



●悪い女( ;∀;)わい、ババア。
不老チートの花を独占して、ずーと若さを維持していたのに…
国にとられて、王妃を救う治療薬にされた…
こうなったら、王妃の娘を誘拐するわ!不老チートを受け継いでるし!
あの花、怪我も治せて凄いのよ!

王女( ゚Д゚)←赤ん坊の頃に誘拐されました

●悪い女( ;∀;)今日から私がママよ!
お前は、高い塔の上に、ずっと監禁するわ!
外は危ない人がたくさんいるから、ここにいようね!

王女( ゚Д゚)監禁生活やだぁぁぁぁ!外の世界にいきたいぃぃ!

●悪い女( ;∀;)よし、酷い目に合わせて、心をズタズタにして、引きこもりになってもらおう!
悪人たちを用意して、酷い裏切りイベントも作らなきゃ…!



王女( ゚Д゚)お前!ただの誘拐犯だな!全部、判明したぞ!

●悪い女( ;∀;) ←塔から落とされて死亡

★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。これ、誰が悪いのー?

†(´・ω・`)不老チートや医療チートができる花が悪い
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

†(´・ω・`)国と国が戦争するレベルの価値のある花じゃし…
存在そのものが、欲望と憎しみの連鎖の対象かのう…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(皆、健康のまま生活したいしな…)



23 件のコメント :

  1. 次はその国が花を求めた周辺諸国に攻め滅ばさられるまてがワンセット! 

    返信削除
    返信
    1. その花は既に無いんだよ

      削除
    2. >1.a

      すでに無いとかそういう事は関係ないんだよ
      そういう花がひとつあったという事実を知ったら
      「まだあるはず」という憶測で攻め込むんだよ

      削除
    3. 花なんだからそりゃ思うわな
      まあめでたしで終わってるから無いけど

      削除
    4. 主人公の父は「きっと、たぶん、もしかして」にすがる思いで公私混同で国を挙げて捜索し見つけられたが、他国がそんなあやふやな話でいきなり戦争を仕掛けるわけないだろう。ロシアじゃあるまいしw

      先ずは事実を確認するため密偵を放つだろう
      そして、その花が定期的に使われていという事実を求めるだろうが、そんなものが見つかる訳がない

      次は外交の場で「という花のうわさがあるんですが本当ですか?」と尋ねるかもしれない
      すると王は「ごめーん妻の病気を治すのに使っちゃった……てへ」と答える(答えねえよ)
      その場合、他国もそんな素晴らしい花の力を定期的に使っている様子も無いので「ちくしょう、そんな人類の宝の様な花を、女房一人救うために使っちまうなんて、この公私混同クソ野郎がぶん殴らせろ」と思うかどうかは別にして、万が一存在するかもと思ったとしても、可能性が低い状況で簡単に踏み切れるものではないのが侵略戦争だよ

      削除
    5. >1.b

      すでに自分でやりかねない理由あげてんじゃんw
      ”ロシアじゃあるまいしw”

      剣や弓で戦ってるヤツらが
      現代のロシアより理性がある訳ないだろw

      ※剣や弓で人を殺すためには
       銃で殺すより何倍も理性を殺して
       殺人への忌避感を抑え込む必要があります

      削除
    6. >1,e

      >1.dだった・・・

      削除
    7. もしかしてお前の頭の中では、プーチンが戦場で人を殺しまくっているのか?
      戦場で理性を無くしている兵士が戦争を始めたと思ってるのか?

      単純に何の考えも無く「理性」を持ち出したが、その主体が誰なのかを全く考えないで草はやしてるんじぇねえよ馬鹿

      削除
    8. >1.g

      自分がモノを知らないバカって言われたと思って
      頭フットーしちゃったんだね
      わかるよーわかる

      じゃあ、ちょっと落ち着いて
      剣と弓で戦ってた「中世」でググってみようね
      とくに、ジャンヌダルクとかオススメだよ

      そのキチガイぶりに
      プーチンさんのほうが
      まだ理性あるって思えるから・・・
      いや、マジな話よ?

      削除
    9. >1.h
      馬鹿なんだから無理に難しく考えるな。どうせ考えても的外れなんだよ
      単純にお前が馬鹿だと言ってるだけだから(叱られて草はやすのは止めたのね。偉い偉い)

      敢えて特殊な例として出したロシア(プーチン)に対して、どうしてジャンヌダルクを持ち出して喜んでいるのか馬鹿ならぬ身としては実に困惑

      この場合自分の意見を通そうと思うなら特殊な例を出していいはずないという判断が出来ないなら、お前には何かを主張する資格がないって事だ

      削除
    10. 花のせいで異端審問とか尻馬にのって侵略されたら笑えると思った、リアルで豊作続いただけで魔術仕様容疑で処刑された領主いたみたいだし。

      削除
  2. ババアが花を取られた経緯ってそれこそどんなもの?

    真っ当な取引で買い取ったのか、それとも力づくで強奪したのか。まあ恨みを買うくらいだから後者なんだろうけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)野山に、隠して放置していたのを、国が持っていった

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)存在を知られたら守り切れないから、存在そのものを隠してました。

      削除
    2. まさか根っこも残さず刈り取ったのか。

      普通は根っことか残すし、次の年にはまた生えてくるように何株か残しておくものだと思ってたけど。

      もう次は生えてこないぞ。

      削除
    3. (´・ω・`)一発屋じゃったな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)長年、ずーと、同族を増やさない花の時点で…ダメな奴だし…

      削除
    4. ・・・・青い彼岸花

      削除
  3. 地面まで伸びるレベルの髪の毛は、どのくらいの年月が必要なんだろう。
    王女もババアの可能性。

    返信削除
    返信
    1. というか、髪の毛が外に丸出しって事は、風呂に入っても髪を洗えないって事だよね。

      まあ中世ヨーロッパだとそこまでおかしい事じゃないのかな、とは思うけど。

      削除
    2. そうだね、油を着けては梳る事で髪の毛に付いた寄生虫等を駆除し、髪の毛に艶を出すくらいだね

      昔は夏場を除けば、身体を濡らす=風邪ひいて死ぬくらいの感覚の時代もあったほど

      削除
    3. 「風上に置けない」のイメージを連想したが・・

      削除
    4. 一方アフリカだと傘を差すだとか雨宿りだとか体を乾かすって概念がない人達もいる。人間の適応力って本当に凄いなあ。

      削除
    5. 塔から垂れ下がる髪なんて、油を付けるのも梳るのも無理そうだよね。

      現代の技術でも専門の業者を呼ばなきゃ無理そうだし、それでも相当な大仕事になるだろう。

      削除
  4. >3
    髪の毛の伸びる速さは白人なら0.3mm/day程度なので、10日で3mmで、100日で3cm、1000日で30cm、10000日で3m、100000日で30m
    つまり10万日くらいなので270年以上だ……ババアじゃないか!(声:向井理。「先生のおとりよせ」は今季一番のドラマだと思う)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。