機動戦士ガンダムSEED ( ゚Д゚)最愛の妻が核兵器で殺されました~だから、地球にジェネシスぶち込んでナチュラル皆殺しにします~

20 件のコメント :

公開日: 2022年5月15日日曜日 ガンダム総合 管理人の文章 機動戦士ガンダムSEED

 


●パトリック・ザラ(´・ω・`)わい、プラントの偉い人。
愛する妻が、地球連合の核攻撃で農業コロニーごと破壊されて、死にました。
だから、ジェネシス作って、地球にぶちこみます
あいつら、また核兵器を大量に、プラントに打ち込んだし。最終戦争だよね。

パルメ( ゚Д゚)愛が重すぎるがゆえに…苦しむのだ…!?

●パトリック・ザラ(´・ω・`)部下が言う事を聞いてくれないから、自分で操作して、ジェネシスを発射しよう!

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。核兵器を大量連射されたら、先生はどういう対応を取りますかー
-
†(´・ω・`)とりあえず、ジェネシスを地球に発射して、地球軍と相打ちかのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?パトリックと同じ発想か?!
-
†(´・ω・`)大量破壊兵器を大量に打たれたら、撃ち返すのがテンプレかなと…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのテンプレで世界が亡ぶよ?!
-
†(´・ω・`)でも、撃ち返さない場合、戦後、舐められない?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世界に壊滅的なダメージを与えたら、文明崩壊するぞ


20 件のコメント :

  1. そら当然だよなぁ?
    核兵器をブチ込みまくって
    コロニー破壊しまくれば反撃するに決まってる
    妻を殺されたとか以前の問題

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ニュートロンジャマーで報復したのは英断じゃったのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待つんだ?!無関係な国まで巻き添えにして、餓死者多数だよ?!

      (´・ω・`)じゃ、どういう報復をすればいいんじゃ?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)核兵器撃ち込んだ所属の国に、隕石落としとか…?(小型の隕石で

      (´・ω・`)落下計算が大変じゃのう

      削除
    2. ニュートロンジャマー主導して無差別に虐殺したクライン派は本当に穏健派なの?ってなる、なった

      削除
    3. それはただの子供の憤りだ
      ナチュラル全滅させたら出生率がアカン欠陥コーディネーターも後追い全滅の状況で、プラントの指導者の立場で下す判断じゃない。冷静にプラントの未来を見据えて利害を突き詰めるのが彼の立場で、私憤を公憤にすり替えるあたり精々ぷーちんの尻尾

      それにプラント側に一方的な正義がある訳じゃない
      地球から見たらプラントは不法占拠者の集まりで、それが武力で地球から独立を引き出す気満々のテロリストに進化してしまった状態

      はっきり言って、コーディネーターは馬鹿だよ
      やるなら、こっそり地球から遠く離れ場所にコロニーを建造して、そちらへの移住を目的に動くのが正しい判断で
      「ウエーイ! 俺たち優れたコーディネーターはオワコンのお前等のいう事なんて聞かない。お前らが必死で作ったプラントは俺達の物だウェーイ!」なんて真似して笑って許されると信じる馬鹿にしたのが物語を薄っぺらくしてしまった原因の一つ

      削除
    4. (偽´・ω・`)でもナチュラルの手が届かない新世界に移住するのって、ナチュラルが存在しなくなるって意味では原作と同じ、後追い全滅必至の選択肢じゃね?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地球から離れてコーディネイターだけの閉じた世界を作っていた火星では、どうやって社会を維持していたんだろうな。

      削除
    5. 一度絶滅したナチュラルは二度と復活しないの
      遠くに離れても生存しているなら、こっそり侵入こっそり拉致の北朝鮮戦法を炸裂してやるんだよ

      遺伝子の多様性の為に万単位で拉致したナチュラルはクローニングで複製して、精子や卵子を採取して次世代を作るんだよ

      その間にコディネートの技術を進化させて、子供を作りまくりのコーディネーター世代が誕生するだろう
      すると、純粋コーディネーターとナチュラルの交配を繰り返した劣化コーディネータの世代の間で亀裂が生じて、旧コーディネーターと新コーディネーターが憎悪し合うようになる。それはまるでかつてのコーディネーターとナチュラルの如く

      つまり、歴史は繰り返し争いは決してなくなることはないという事だw

      削除
    6. 親がナチュラルでも金があれば生まれた子供には最新技術でコーディネートするだろうから、ナチュラルとの交配でもカタログスペック上の性能差はなさそう。

      むしろコーディネートする親の財力かな。片親ナチュラルでも最新のコーディネートでハイスペックな子供と、両方コーディでも遺伝子が旧式だからロースペックな子供とか、そういう差も出てくるだろうし。

      それでも親がナチュラルってだけでいじめられる子供とか確実に出てくるだろうね。人間だもの。

      削除
    7. 多様性を排して遺伝子操作で子どもを作るなら、そのうち工業的に要望に沿った設計の子どもを作って各家庭に配布って事になったりして。

      ナチュラルの要素など不要! 親が無くても子ができるで人間が工業製品になった世界とかどうよ?

      削除
    8. 流行り廃りで子供のビジュアルと性能が似通った感じになりそう。
      その辺の地域の子供全員銀髪オッドアイとか。

      削除
    9. >はっきり言って、コーディネーターは馬鹿だよ

      今更今更
      外見が美男美女・身体能力が優れているっていうこと以外中身(頭の中身)は類人猿だよ、コーディは。

      削除
    10. >無関係な国まで巻き添えにして、餓死者多数だよ?!

      なのに反連合というだけで親プラントの国家があるそうな。
      親プラント国の国家主席 「NJで自国民に犠牲が出たけど、連合のほうが気に食わないのでプラント支援します。」


      削除
    11. コーディネーターが居座って、交渉してもプラントを開放しない状況で、地球側は食料プラントを吹っ飛して兵糧攻めするしかやれることは無かっただろう
      兵糧攻めが成功して、コーディネーターが降伏すれば一番、犠牲が少なくすんだはずだろうしね

      しかし、NJを撃ち込まれてもなおプラントに味方するキチガイ国家が現れるとは、読めなかった。このリハクの目をもってしても!! って事なんだろうな

      削除
    12. むしろ、NJ撃たれてもプラントに味方せざるを得なくなる理由って何なんだろう?

      経済とか領土とかで大西洋連合がよほど鬼畜な真似をしていたとか?

      まああの世界、実利よりも思想が大事な人が政治家やってる率が異常に高いから合理性なんてポイーされてる可能性もあるから微妙だけど。

      削除
    13. (´・ω・`)大西洋連邦とか、ユーラシア連合軍ごと、サイクロプスで自爆させてるし…
      機会さえあれば、他人のせいにして、大量殺戮する気まんまんの修羅じゃからな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)バレたら内部分裂して、紛争だもんなぁ。これ

      削除
  2. あれって、ラクズ陣営を善とする帳尻合わせに、ザラ議長を突然に基地外化させただけでしょ。
    でも、ラクズ陣営のやってることが酷過ぎて、帳尻なんて全然あってないけど…

    ガンダム世界の改造人間は、総じて基地外しかいない…

    返信削除
    返信
    1. そもそも一番の戦犯はブルーコスモスで、ザフトも連合もそれに振り回されただけだしな…

      削除
    2. 現実の自分が良い人と思われてると思えないと死んじゃう馬鹿セレブみたいのがナチュラル側に存在してコーディネータを必死に擁護する描写が無いのは、余程コーディネーターが思い上がった嫌な奴だったのかな~と思う今日この頃

      削除
    3. 只単に良く作りこまれてない世界観に思うな・・・・

      削除
    4. 設定というのは、発想が自由過ぎる馬鹿が主導権を握り、広い知識を持つ賢い奴が監修し、互いの尊厳をかけて、時間一杯殴り合い。憎み合い。否定し合った結果、互いが納得することなく妥協と力関係で生まれるべきでもので
      委員会方式のおままごとで作って良いものではないと思う

      削除
  3. 宇宙で暮らせる超技術を持ちながら諸々な社会問題を解決できず悲惨な戦争を続けるのがガンダム世界だし
    遺伝子調整で人造の天才を作り出しても絶滅戦争の引き金にしかならなかったSEEDの世界観は好きよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。