ロシア( ゚Д゚)軍の一番偉い人が前線へ視察にいきます!~ウクライナ側から集中攻撃されて200人死亡~

26 件のコメント :

公開日: 2022年5月3日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa




●ウクライナ(´・ω・`)ワイら、ロシア軍に侵略されてる国。
ロシア軍制服組トップのワレリー・ゲラシモフ参謀総長が、基地化した学校に視察にくるぞー!
集中攻撃だー!

ロシア( ;∀;)総参謀長は生き残ったけど、情報もれまくりだよぉ…

●ウクライナ(´・ω・`)ロシア領内にも攻撃だー!

ロシア( ;∀;)ウクライナが徹底抗戦するせいで、戦争が長引いてる…!

★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!情報が洩れまくりだぞー!

●(´・ω・`)ロシア軍は、通信機器がいきわたってないらしいからのう。
たぶん携帯電話で【学校に司令官がくるぜー。ウェーイウェーイ】って会話した兵士がいたんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ…

●(´・ω・`)これにて推理終了!
きつねっこをモフモフしてくる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦争は終わらないの?

●(´・ω・`)長期戦になりそうな雰囲気じゃな。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな?!


26 件のコメント :

  1. 英国防省の分析によるとロシアの投入軍の4分の1が既に戦闘不能で再建に数年かかる見込みだとか。
    これもしかしてもうすぐ全滅判定の3割いくのでは?

    返信削除
    返信
    1. 参謀長の前線視察が必要になっている時点で色々察しだけど、戦線の整理や戦力の再編問題から1/4消耗はかなり盛った数な気がする。

      削除
    2. 程度の差はあれ、さすがにそこまではね。誇張だろうと。

      削除
    3. ただロシア軍の動き方のあまりのあんまりさに、もしかして割と誇張ではないのでは?とも思ってしまうんだよな…
      作戦駄々洩れ、杜撰、グダグダ、軍人や若者の使い潰し、職人を徴兵etc.etc…
      その後のことを一切考えてない、色々酷すぎる

      削除
    4. 戦後は人間牧場でも作って兵隊は牧場で取れるってやったりして。

      削除
    5. ロシア自体も実際に動かしてみるまでロシア軍がどれだけ稼働できるかわからないのに、
      その四割が、と言っている英国の情報も当然与太ですw

      実際に戦線に投入するまで、戦闘車両に部品が足りない事がわからないのがロシアだよ?そんな奴らの使える戦力が何割かという全体をどうやったら把握できるっていうの?

      削除
    6. プーチン(´・ω・`)ここに戦争で戦果をあげると、支持率が上がるというデータがある

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?どこの自由惑星同盟だ?!

      プーチン(´・ω・`)選挙しなくても独裁だから勝てるけど、クリミア半島は楽勝で攻略できたから、ウクライナ大侵攻も大丈夫じゃろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)クリミア半島が、まるで、イゼルローン要塞のようだ…(取得したせいで、大惨事に

      削除
    7. 与太話と言ってる本人がいつの間にか数字を4分の1から4割にここのコメント欄で改竄しているのが一番の与太話だな、ハッハッハッ

      削除
    8. 1.d:そのうちに人間工場作って、兵隊も量産するんだろう。中国は間違いなくそのうちにやるし、対抗上西側も始めざるを得なくなる。ロシアは・・・その頃まで残ってればやるな。

      削除
    9. >1.h

      人間工場なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ

      日本で専門の教育機関で最低でも
      9年費やさなければならないのは
      自立して生産者として使えるようになるまでには
      最低でもそれくらいの期間の教育が必要であろう
      という考えの元に設定されてんだぞ?

      人間のスペック的に、この教育期間は
      どうやっても短縮できないんだから
      欲しいからって人口を急増させるなんて
      不可能な事だし害悪でもある

      削除
    10. 最低限の事以上望まない農奴(家畜)階級なら教育期間の短縮が可能では。共産主義は生物の指導者層と消耗品の人民に分けられる階級制度だし、人間牧場はやる可能性が高いかも。
      人間の品種改良的な人間牧場(工場?)は先進国で既に進んでいる気がする。

      削除
    11. >1.j

      ふむ、そこまで考えられるのなら
      もう少し踏み込んで考えれば
      わざわざ人間を「生産」する事が
      非効率極まりない事だと気付けるはず

      そして共産主義は動員数という観点から見れば
      確かに効率がいいかもしれないが
      成長率という観点から見たら下策だとも
      気付けるはず

      今現在、ロシアが暴発した原因が
      現代社会の成長率の高さに
      共産主義的思想では追いつく事が
      不可能だった事に起因してるはずだからね

      削除
    12. 効率言えば畜産自体が穀物生産と比べ非効率な物だし、介助動物が成り立つ現状はどうなる。完全無人化が技術的に出来ない以上、複雑な生産活動に従事できる益獣として価値は有るけど…帝露の遺産を食いつぶして破綻した共産主義が人間牧場を作った所で殺す以上の意味は無いな。

      削除
    13. 人間牧場の手順
      1.敵国民をさらう
      2.兵士の慰安に使う
      3.結果生まれた子供を党の教育機関で思想教育しながら育てる
      4.出来が悪ければ人間爆弾・少年特攻兵などに使い潰しながら選抜して適当に使う(雑

      何も考えずにこうやるかなと思ったw

      削除
    14. 捕獲したポケモンを手持ちと掛け合わせ、生まれた子供ポケモンを育成して戦わせる……みたいな。

      削除
  2. ウクライナにはロシア軍の将官が前線にいるとき、それを高い確度で把握してるとしか思えないほど
    前線でのロシア将官の死亡が多いよね

    返信削除
    返信
    1. ロシア軍の情報駄々洩れは前々から言われていただろ

      削除
    2. ウクライナにロシア軍将官の位置情報提供か 米紙 - ニュース
      15 時間前 — NSCのエイドリアン・ワトソン報道官は、AFPに電子メールで、米国の情報提供はウクライナ防衛支援のためで、ロシア軍将官殺害が目的ではないと説明した ...

      削除
    3. 『母さん、21本の薔薇を見たことがあるかい?』傍受されたロシア兵と母親の通信【翻訳】
      12 時間前 — 息子:ボクは、民兵の責任者を捕まえたよ。じいさんさ。携帯電話にボクらの部隊の位置がぜんぶ入っていたんだ。 母親:なんて奴らだい、まったく。

      削除
  3. 日本の国会議員の失言=大虐殺してるロシア軍の評価❔
    立憲民主党・奥野総一郎衆院憲法審査会野党筆頭幹事(発言録) ロシアより許せないのは今の与党だ。・・・・

    返信削除
    返信
    1. 確かな野盗・・・給料泥棒という意味で

      削除
    2. 愛と勇気だけが友達さ(孤独
      立憲とロシアは友達さ(野盗同士( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

      削除
    3. 改憲反対~ってインパクトのある事を言いたかったのは兎も角、比較対象の選別がKYも良い所だな。

      削除
    4. 某所から転載・・・
      戦争してる状態がむしろ普通な  いじめだって無くならないだろ?  ましてや管理者がいない無法地帯だぞ 外交は

      削除
    5. 後になって「改憲しとけばよかった~」なんて事態にならなきゃいいんだが。
      というか、割と既に国際的にそういう事態になってる気がする。

      削除
    6. >3.b
      イカロス「勇気一つを友にして~♪ でご存知の俺の前で孤独を語るとはw 片腹痛くて泣きそう……シクシク」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。