乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です ( ゚Д゚)結婚が本当に人生の墓場でした~莫大な金をとられ、死ぬまで逆ハーレムされて浮気されるんです~

16 件のコメント :

公開日: 2022年5月30日月曜日 セブンス ブラック冒険者作品(´・ω・` 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 管理人の文章 小説家になろう

 



●上級クラスの貴族子女(´ω`)私と結婚したらねー。
王都で豪邸たてて別居するから、死ぬまでずーと大金頂戴ねー

貴族の男たち( ;∀;)

●上級クラスの貴族子女(´ω`)そんでねー。逆ハーレムするから、愛人の家の支援とかも、お願いねー?

貴族の男たち( ;∀;)

●上級クラスの貴族子女(´ω`)あ、お前が妾と子供を作ったら、次々と戦場に送り込んで戦死させるから。
遺族年金は、ワイの友達の未亡人にあげるの★
学校に送って教育するより、戦死させた方がお得だよね☆

貴族の男たち( ;∀;)

●上級クラスの貴族子女(´ω`)そんでねー。ワイは浮気して、違う人の子供を産みまくっても問題ないよねー
という事で、血筋レベルで断絶してね★。
家を乗っ取るから★



★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。貴族に転生してくださいー
-
†(´・ω・`)…冒険者になりたいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!
-
†(´・ω・`)結婚って、本当に人生の墓場なんじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)義務だけがたくさんありますよ。
-
†(´・ω・`)妾さんを作らんと、血筋が完全に消える恐れすらあるし…
妾さんを持てるだけ、ワンチャンス?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(男側は浮気してもいいのだー)

16 件のコメント :

  1. ブチ切れて、奥さん、殺されないかこれ? 事故死や病死、毒殺とか、すぐ起こりそうだけど。

     愛人の男に武器を握らせて、無理心中しましたとか届け出ちゃう。 貴族相手の捜査なんてザルだろうし。
     

    返信削除
    返信
    1. 浮島で生活して飛行船で移動するという世界だから,「ちょっと足を踏み外したせいで落下」な死亡事故が貴族で頻発しそうですね。

      削除
  2. >先生ぇー。貴族に転生してくださいー

    リオン姉は兄を名前で呼び捨てにして見下してるけど、アンジェリカは兄に対してそんな態度とっていなくて(高位貴族の女子は奴隷を囲っていないし女尊男卑な思考してない)、女尊男卑は下級貴族だけなんですよね。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というわけだから先生は村長クラスの男爵家の次男~末っ子男子のどれかに転生してください。


    この世界に転生するなら王族・高位貴族か平民ですよね、男女どちらでも。


    返信削除
    返信
    1. 上の方と一番下の方は意外とまともなのが多いんじゃなかった?

      削除
    2. >上の方と一番下の方は意外とまともなのが多いんじゃなかった?

      主人公の次兄は男爵家の跡取りじゃないから普通クラス(女尊男卑じゃない)でしたね。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)訂正です、先生は男爵家の長男に転生してください。

      削除
  3. 江戸幕府、徳川和子を帝に嫁入りさせるから、帝の奥さんとそのお子さんは流罪ね! 

    和子さんの生まれた男子2名は早世、女性は全部無事に生き残ってる。
    なお、この女性に譲位して、徳川家が天皇家に血筋を入れるのを防いじゃう。

    朝廷と幕府の暗闘は凄まじいなあ。

    返信削除
    返信
    1. 後水尾天皇のことか〜!

      削除
    2. 幕府もスポンサーやってる上で気軽に争いの火種作っては尻拭かせるから釘刺してんのにね

      削除
    3. これ、嫁が金を出せと言っても、実質、別居してて、夫がガン無視したらどうなるんだろ?
       そういう例は多いと思う、家庭内別居とかでも。

      削除
    4. (´・ω・`)王国側から嫌がらせされるんじゃ…?
      この酷い逆ハーレム女だらけの現状を作り出した国じゃし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)攻め込まれて大惨事になったりして…?

      削除
    5. これ、それなら、女系社会にして、跡継ぎは女性にしたら、逆ハーレム可能となると思う。

      ただ、自分で戦場行くなりして、武力を掌握しないと、下剋上されると思うけど。平安貴族も結局は武士に任せて没落したし。

      削除
    6. (´・ω・`)子供を産む必要もあるし。
      戦争にいく必要もある…?女側の負担多すぎるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)体が複数いるなぁ…

      削除
    7. 法王権が伸長した時期、ローマ法王が、娼婦の権利保護を訴えて、娼婦と結婚したら、あらゆる罪が許されると宣伝したけど、全然、その問題が解決しなかったそうだ。
       
       作中に感じる違和感は、人類史にあると思う。

      削除
    8. なにかの魚みたいに、基本無性で一番強いのがメス、二番目がオス、残りは無性で兵隊って方式なら破綻しないかも。

      削除
  4. (´・ω・`)結婚って、本当に人生の墓場なんじゃよ。だからわしもそないんじゃ。あえてであって、できないわけじゃないんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、きつねっこ嫁がいるんじゃなかったんですか?!モニターの中か脳内に?!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)コメントでエラーができやすいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それで嫁のきつねっこは?

      ( ;∀;)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なくな!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。