ハリー・ポッター (´・ω・`)怪我をしても大丈夫です!~体がバラバラになっても、骨が消失しても治るので、危険な競技やります~

7 件のコメント :

公開日: 2022年5月21日土曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 



●生徒( ;∀;)転移魔法で、体がバラバラになりました!めっちゃ痛いです

学校(´・ω・`)笑い話やな。

●生徒( ;∀;)ロックハートの治療魔法で、骨が消えました!

学校(´・ω・`)骨を再生する薬があるぞ

●生徒( ;∀;)破ったら死ぬ血の誓いを、イタズラでやろうとした双子の兄弟がいました!

母親(´・ω・`)怒らなきゃ…!



★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生。魔法って素敵ですよね
-
†(´・ω・`)ん?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生もほら、ハリポタの世界にいって生活してみたいと思いませんか?
-
†(´・ω・`)いやじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ハリポタの魔法好きじゃないのか!?
-
†(´・ω・`)スレイヤーズの魔法の方が好きじゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー?!便利さは、ハリポタ世界の魔法だろ!?
-
†(´・ω・`)破壊力はスレイヤーズじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(あの世界で破壊力がある魔法って、大抵、世界を滅亡させる存在から、力を借りるっていう奴だし…
世界に魔族いないと使えないぞ…)

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)どっかの世界にきつねっこを召喚する魔法とかないのかのう?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうせ召喚した瞬間に逃げられるのがオチですけどね。

    返信削除
    返信
    1. 宇宙が無限なら、物理上不可能なこと以外はどんなあり得そうにないことも起こってしまうんだそうです。コインを無限回投げて常に表が出るとか。
      きっと宇宙のどこかにはきつねっこもいるし、きつねっことパルメさんが共にある場所もあり、更にはきつねっこに慕われるパルメさんもいるのです。
      きつねっこ「パルメおじちゃんもふもふして」

      (´・ω・`)わしのところにいなければ意味がないんじゃ~!!!

      削除
    2. (´・ω・`)きつねっこは、皆の心の中におるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて虚しいセリフだ

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ先生、これからは自分の心の中のきつねっこだけで満足してくださいね。

      (´・ω・`)……無理じゃ。

      削除
    4. (´・ω・`)心の中だけでは嫌じゃが、最近辛いことが多いからとりあえず心の中のきつねっこと仲良く、って、なんで心の中でも拒絶されるんじゃ?現実ならともかく、これは絶対におかしい、きっと妖怪の仕業じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生どうしちゃったんだ?いきなり壊れた腕時計持ち出して、なにか怪しいポーズを?ああそう言えば、妖怪ウオッチの再放送見てたな、きっとケータになったつもりなんだな。現実逃避にも失敗して更に逃避、哀しい人だ。

      削除
    5. (´・ω・`)この世の悪い出来事は、全部、妖怪のせいなんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待つんだ!?暴論だ!

      削除
    6. きつねっこA「この世の中の困った出来事はみんなパルメのせいなのよ」

      きつねっこB「さすがにそれは言い過ぎでしょ」

      (´・ω・`)うむ、なんでもかんでもパルメのせいにされてはかなわんのう。

      きつねっこA「そんなはずないわ、パルメウオッチ!いた~!」

      きつねっこB「きゃ!ホントだ、ってあっちにもこっちにも。いったい何匹居るのよ~!」

      (´・ω・`)何匹?パルメは一度に最低千匹は出るんじゃよ。

      きつねっこA「そうなんだ、って、あなた誰?」

      きつねっこB「きゃ~!!!変な饅頭、パルメが!」

      (´・ω・`)そうです、わしが変な饅頭おじさん=パルメじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すいません、また家の饅頭が迷惑かけたようで、すぐに片づけますので、じゃあ先生は焼却処分っと。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。