名探偵コナン   (´・ω・`)友情!努力!トリック殺人!~デザイン画を盗んで、後輩を自殺させたクズを、サークルの皆で殺します~●第1043話「復讐のフィギュア」

9 件のコメント :

公開日: 2022年5月16日月曜日 管理人の文章 週間少年サンデー 名探偵コナン

 



<名探偵コナン>第1043話「復讐のフィギュア」


●サークルの皆(´ω`)(´ω`)ワイら、フィギュアを作るサークル!
白石って男は、フィギュアの制作がうまいけど、人格がウンコなんだ!
後輩のデザイン画を奪って、自分の作品にして、後輩を自殺させるレベル!

白石(´・ω・`)自殺とかwww精神よわいなwww

●サークルの皆(´ω`)(´ω`)皆で、勝手に連携して、トリック殺人するぜ…!


●サークルの人A(´ω`まずは、俺が自動で部屋の鍵がかかるトリックと、火事になるトリックを披露する!
これで白石は焼き死ぬ!

●サークルの皆(´ω`)(´ω`)お前のトリック殺人下手だな!扉に鍵をかけるトリックが不発してるから、脱出できるぜ…!
今度はワイらのトリックを披露するわ!
【鍵がかかってない扉】を使って、鍵がかかっている演技するわ!
物理的にワイらが扉を抑えて、白石を焼死させるまで頑張る!
うぉー、この扉www鍵かかってるわwww

白石(´・ω・`)そんなぁぁぁぁ!フィギュアで生活できそうなレベルだったのにぃぃ! →焼死体になった


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。友情は美しいですか?

†(´・ω・`)友情・努力・トリック殺人。
少年誌の黄金テンプレじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?トリック殺人はダメだろ!そこは【勝利】の二文字だよ!

†(´・ω・`)勝利(さつがい成功)?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

†(´・ω・`)皆で仲良く刑務所に入る訳じゃな。友情じゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(酷いサークルだ…
自殺1人
殺人者3人
殺された人1人で部員ゼロ名に…)

9 件のコメント :

  1. 劣情・(´・ω・`)・もふもふ

    返信削除
  2. もうね・・・
    コナンはいい加減介錯してやらないといけないと思うんだ

    元々、推理小説(漫画)って
    脳みそフル回転して
    描いてもアラが出るような
    難しいものなのに
    何十年も続け過ぎて
    脳みそにバグが貯まりまくってるんだろうな

    コナン終わらせて
    YAIBAの時のように取りあえず目の前の敵殴ってれば
    解決していく漫画にシフトしようぜ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)大抵、こういう1話完結の奴はアニメオリジナルだから、でぇじょうぶだ

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)被害者がめっちゃクズい場合、大抵、オリジナルである

      削除
    2. 某龍玉の作者みたいに、したくない仕事をし続けた挙げ句
      絵を書いたら頭痛がするほどどうしようもなくなってしまわないと、いいねぇ

      削除
  3. 冤罪さえ生まなければ、この手の事件の真相を暴き立てる行為は無粋で情がないと思う。

    返信削除
  4. 何でそこまで技術があって、わざわざ他人のデザイン画でフィギュア作ろうとしたんだろう?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)後輩の才能は、実は白石以上だった可能性が…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パクりまくってるもんなぁ…

      削除
    2. デザインする才能と造形する才能は別。著名な彫刻家とかは両方持ってるだけ。

      削除
  5. トンデモカラクリ屋敷ならまだ分かるが普通は内側から開けられる様になってるだろ…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。