ONE PIECE  ( ゚Д゚)主人公は海賊です!~実は海賊から多数の国を救った英雄でした。種族の垣根を超えて友情を築き、四皇も倒しまくりです~

14 件のコメント :

公開日: 2022年5月22日日曜日 ワンピース 管理人の文章 熊本県 週刊少年ジャンプ

 



●砂漠の国( ゚Д゚)王下七武海のクロコダイルから、国を救ってくれましたー!

●医療大国( ゚Д゚)クソな王様から、救ってくれましたー!

●空の国( ゚Д゚)二つの民族の争いをなくし、クソなエネルを倒して、国を救ってくれましたー!

●ドレスローザ( ゚Д゚)ドフラミンゴっていう、元天竜人の国民殲滅するレベルの事件から、救ってくれましたー!



国々( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)主人公たちに救われた国々です!
王下七武海ってウンコだよね。国の乗っ取りを企んだり、それに成功したり、国民をオモチャにして酷使したり(文字通りの意味で)
王下七武海制度を廃止して、クソな経歴の奴は海軍で討伐してね!お願いだよ!

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。先生が、海賊になるなら、どういう風に生活しますかー

†(´・ω・`)組織を維持するために、縄張りとか、略奪が必要じゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!悪党か!?

†(´・ω・`)主人公たちみたいに、小数精鋭で、収入が不安定とか、将来が怖いし…
ヤクザみたいに おしぼり代を商店から要求かのう…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて、最低な奴なんだ…!
ちょっと指名手配しますね。

海軍「モフハラ魔のパルメ 賞金額10ジェニー」

†(´・ω・`)安いのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、船にのって冒険とかしたいですか?

†(´・ω・`)船での長期航海って、疫病が蔓延するし。
長期後悔になると思う…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漢字遊びしやがった…!?

14 件のコメント :

  1. まあ監獄襲撃で無意味になったけどな
    作者も信者も開き直ってるし

    返信削除
    返信
    1. 凶悪犯罪者集団を世に放った時点で一般人の被害が凄い事に……

      削除
    2. (´・ω・`)バギー海賊団がひきとってくれたから、大丈夫…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どこに安心要素があるんだ?!大量破壊兵器を開発して、序盤から町を吹き飛ばしたクズだぞ!

      削除
  2. 一般人から略奪もしていないのに海賊とか……。

    強姦大好きな最低貴族の天竜人の奴隷兼飼い犬の分際で絶対正義とか自称しちゃうナントカっていう集団もいるらしいけど。

    というか、そもそもあの主人公組のメイン収入って何なの?

    返信削除
    返信
    1. キャプテンハーロック

      削除
    2. (´・ω・`)たまに、遺跡の財宝とかの臨時収入がある

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不安定!?

      削除
    3.  しかもチーム全員どいつもこいつもエンゲル係数高そうだし、他にも医薬品とかサイボーグの維持費とか、色んな出費も無視できる額じゃなさそうだ。

       体一つで事足りるゴム人間や、刀の手入れだけで十分な剣士だけならともかく。
       まあゴム人間が雰囲気的に一番大食いなイメージあるんだけど。

      削除
    4. (´・ω・`)序盤は、食料食いまくって、餓死の危機じゃったからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)常に食料を満載してないと、不安だよね。あの海賊団

      削除
    5. コックのサンジが過労で大惨事に

      最初の頃は他の海賊を返り討ちにして色々と奪っていた記憶が

      削除
  3. 元々ハーロックは無頼で任侠の人であったが海賊ではなかった
    彼を海賊と呼んだのは、地球侵略の野心を隠そうともしないマゾーンに対して左翼的なお花畑を頭の中に作った地球政府が、マゾーン絶対殺すマンのハーロックに着せた汚名
    その内「分かった分かった。そこまで言うなら海賊やってやろうじゃないか!」とキレて、眼帯にサンマ傷に肩にトリさんを乗せるようになった……彼は先ず形から入る男であった(嘘だけど)

    ハーロックはマゾーンに対しては容赦なく徹底して海賊行為を行っていたと思うよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)マゾーン……鞭で打たれたり、踏まれたりするのが好きな人たちかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな連中に侵略される地球……絶対に地獄絵図になりますね! そりゃハーロック船長もキレますよ!

      削除
    2. 外観は美女ばっかりなんですよこれが、植物だけど。

      削除
    3. ハーロックは恋人を失い親友を失い、生きる事にも執着出来なくなり、死んだ人間との約束を果たしつつも死に場所を探す。そんな人物なので、酒を飲む以外に欲を持ってないよ
      そして時折、鉄郎の様な目的の為に戦い続ける若者に昔の自分を重ねては、ちょっと無理するオッサン(28歳。若すぎるだろう! せめて頭に永遠のを付けろ)

      削除
  4. ダンピアのおいしい冒険 - マトグロッソ|イースト・プレス
    2022.04.28 更新/月1連載 CHAP.35 コーパス・サントは帆柱に
    の最後の方・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。