ジュマンジ/ネクスト・レベル (( ;∀;)ジュマンジを回収して修理しました!~バグって大惨事に。難易度あがりました~

7 件のコメント :

公開日: 2022年5月2日月曜日 ジュマンジ 管理人の文章

 



●主人公( ;∀;)わい、レトロゲーが大好きな大学生!
テレビゲーム化したジュマンジを、前作で破壊したけど…修理しました!

仲間たち( ゚Д゚)なぜだ?!あれ、ゲーム世界にプレイヤーを引きずり込んで、命がけの大冒険をやらされる奴だよね!?

●主人公( ;∀;)ゲーム内の、チートマッスルキャラに、また、なりたかったんだ…
あれがワイの理想…

仲間たち( ゚Д゚)

●主人公( ;∀;)でも、一度破壊したから、バグってキャラ選択画面が消えて。完全にランダム…
そのせいで、チビの女になってしまったよぉ…ふぇぇぇ…

仲間たち( ゚Д゚)お爺さん二人を追加して、合計7人で攻略だ!




●主人公( ;∀;)なんとか、6人生きて戻れた…

仲間たち( ゚Д゚)帰ったら…第一作目のジュマンジみたいに、現実がゲーム化して、ダチョウがたくさん、街中を走ってる…

●主人公( ;∀;)修理したジュマンジ。家に置いたままだから、誰か触ったみたい


おしまい

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。このジュマンジが現実化したら、どうなりますかー。
--
●(´・ω・`)そんなに理不尽なモンスターの類はいなかったと思うし。
アメリカ軍がくれば、ワンチャンス?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?放置か?!
--
●(´・ω・`)ジュマンジはクソゲーじゃしな。
三回も、命がけの攻略なんて、やりたくないじゃろうし。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(まぁ、出てくるモンスターは、人間の武装集団とか、猿とか、ダチョウだし。
対処は簡単だろうな…)
--
●(´・ω・`)これにて一件落着!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(でも、ゲームのキャラだから、無限に出てくるのでは…?現実に…)


7 件のコメント :

  1. きつねっこ「誰かが呪いのゲームに触ったってわけでもないのに、何でパルメは自然に湧いてくるの?」

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)空気中に休眠中の先生菌が蔓延していて、きつねっこを感知すると一挙に増殖して先生の完成体になるのです。

      削除
  2. このジュマンジ続編から得られる教訓は
    やばいやつと付き合っていたら、できるだけ早く付き合いを絶つ、
    だろw

    あとこのTS野郎よくリンカンされずに帰ってこれたな

    返信削除
    返信
    1. きつねっこ「なるほど。それじゃあこれからはパルメとの付き合いも絶たなきゃ」

      削除
    2. (´・ω・`)嬉しいのう、つまりわしはきつねっことつき合っておったんじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そう解釈したか。つくづくポジティブと言うか幸せな人だ。

      削除
    3. 真にヤバいやつは粘着力も高いので剥がすのが大変なんやで……

      削除
    4. (´・ω・`)愛の糸かのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)グリードアイランドに縁切りアイテムあったから、それを用意しないと…(写真を切断したら、二度と会わずにすむ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。