乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です ( ゚Д゚)逆ハーレムに成功しました!~島流しにあって、無職男5人との生活です。しかも、散財しまくりでした~

13 件のコメント :

公開日: 2022年5月24日火曜日 セブンス ブラック冒険者作品(´・ω・` 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 管理人の文章 小説家になろう

 




●マリエ( ;∀;)ふぇぇぇぇ…死刑レベルで色んな事をやらかしたから、兄のリオンに匿って貰ったよぉ…この島で生活するねぇ(※実質、島流し

無職男5人(´ω`)(´ω`)生活費はリオンに貰えばいいから、散財するぞ!

●マリエ( ;∀;)いやぁぁぁぁぁ!小作りして、子供を作りまくりで生活費必要なのに、らめぇぇぇ!

無職男5人(´ω`)(´ω`)実家から貰った1年分の資金を使って、芸術的な石像を作ろうぜ!

●マリエ( ;∀;)ひぃ!?

無職男5人(´ω`)(´ω`)食料や、農作業用の機械も売却だ!

●マリエ( ;∀;)それないと生活できないでしょぉぉぉ!助けて前世の兄!リオンっ!


他の無職(´・ω・`)無職が5人だけかと思ったか?さらに追加されるぜ!


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。逆ハーレムって大変だなー。
-
†(´・ω・`)世間の目があるから、無人島とか、陸の孤島とかしか住めないだろうし。
大変じゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、女性側の負担が大きすぎるぞ…
-
†(´・ω・`)マリエは特に小さくて、体が貧弱だからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)原作終盤は子育てしながら、農業やってたような…
-
†(´・ω・`)子供に将来どう説明するんじゃろう。
父親がたくさんいる家庭を
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(普通に家出しそうだ…複雑な家庭事情すぎる…)

13 件のコメント :

  1. 共有妻ってなんかエロいのう
    マリエのくせに

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)愛じゃよ。愛なんじゃ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダンブルドアみたいなセリフだ…

      (´・ω・`)貧乏子沢山じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)台無しだ?!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は貧乏分身沢山?

      削除
  2. 身分違いの恋がどれだけ大変か、それこそその辺の二束三文な恋愛小説でも説明されてるくらいなのに、それを一度に五人とかぶっちゃけどんだけ人生のハードルを上げれば気が済むのか。

    返信削除
    返信
    1. 宣伝(´・ω・`)誰も見たことがない恋愛小説です!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆ハーレムの大変さがわかります~世間の冷たい風と、散財癖のヒモたち~

      削除
    2. いや乙女ゲームの彼氏役をこんなのにするのが正に3文なんだが

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰も見たことがない変態小説です。パルメ先生の日常を描きました。

      (´・ω・`)わしの生活はそんな特異なもんじゃないんじゃよ。ごく普通の変人の日常で新味はないんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ごく普通の変人って、意味はわからなくもないけど、言葉として変ですね。

      削除
    4. (´・ω・`)琵琶湖の風を浴びながら、空を飛ぶ妄想をするんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど変人だ

      削除
    5. (´・ω・`)ところで、なんで恋愛小説から変態小説が連想されたんじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)綺麗に韻を踏んでますし、字面も何となく似てますよね。愛と態もどっちも心が入ってますし。

      (´・ω・`)なるほど納得じゃ。「恋と変は似ている」って名言?迷言?もあったしのう。

      削除
  3. 5人とも、いいやつではあるんだよね。うん、まあ。

    返信削除
  4. それでもマリエの男性経験からすればDVしないだけでもトップクラスの良彼氏という

    返信削除
  5. 最終的に数年おきに男が交代で暮らしてその間に子供作るっていう
    逆ハーのお手本みたいな床に落ち着くんだよなweb版だと
    テレゴニーとか無いのかねこの世界

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そうだ。性別を全員逆にすればいい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それじゃ、ただのハーレムだ!

      (´・ω・`)逆ハーレムは愛を維持するのが大変そうじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(愛が冷えるもんなぁ、普通は)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。