ロシア( ゚Д゚)ウクライナから略奪した穀物を、転売しまくっていた事が、証拠写真つきでバレてもうた~レバノンへ出荷よー!~

12 件のコメント :

公開日: 2022年5月24日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      https://www.cnn.co.jp/world/35187882.html


●ロシア(´・ω・`)ワイ、ウクライナに攻め込んで略奪しまくりの国。
クリミア半島で、穀物をベルトコンベア使って、船に積み込んで、レバノンの首都に向けて出荷よー!

CNN「衛星画像でバレてるぞー。公表したろー
クリミア半島、穀物をあんまり生産してない地域だから、それ、略奪品ですよね?」

●ロシア(´・ω・`)世界が、ワイのせいで食糧危機やから高く売れるぞー
貧困層と少数民族を徴兵しまくって、戦場送りだー

★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。大変だー。

●(´・ω・`)ロシアもウクライナも、食料の大量生産国じゃからのう…
そば屋とか、悲鳴をあげているぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ…!

●(´・ω・`)夢の世界で、空を飛ぶ妄想をしているのう。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの現実逃避だ!?

●(´・ω・`)小麦がないなら米を食えばいいじゃない。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)架空のマリーアントワネットっぽいセリフですよね。それ

●(´・ω・`)プーチン大統領の場合はこんな感じ?

プーチン「兵士が足りないなら、少数民族と貧困層を使えばいいじゃない
それでも足りないなら、障害者と老人も戦場へ送ればいいのよ
弾圧できるから、ワイが最後に勝つわ」

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実がひどすぎる…

12 件のコメント :

  1. 正直、いつも食べてるパンが十数円高くなるよりは、同じパンにウクライナから略奪された小麦が入っている方を選ぶかな、って思ってる。
    ……小遣いには限りがあるんだよ。

    返信削除
    返信
    1. まぁその前に商品がお値段そのままサイズダウンだろう。

      削除
    2. おいしくなって新登場するだけだぞ
      または手の負担を軽減する

      削除
    3. (´・ω・`)レバノンとか、ウクライナどころじゃないだろうしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)首都大爆発する時点で、腐敗が酷いから、救いがないもんなぁ

      削除
    4. >お値段そのままサイズダウン
      年のせいか食が細くなったけど、一種類じゃなく2種類以上食べたい派なので実は案外有り難かったりする。
      値上げよりサイズダウンの方が良いなあ。

      削除
    5. >レバノン
      今度は小麦で粉塵爆発?

      削除
  2. 数十億円する兵器をボコスカ使い捨てて
    得た物が大量の小麦とか・・・
    頭が中世で止まってるとしか思えない暴挙

    返信削除
    返信
    1. 北朝鮮またもや恒例の朝鮮花火

      (´・ω・`)食うや食わず、コロナ蔓延なのに凄い余裕じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)極力人力で超低コストなんじゃないですか(超テキトー)

      (´・ω・`)実は作ったら早く発射しないと壊れてしまうとかいうことかもしれんのう?ミサイルは鮮度が命なんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生ものですか?!制御系が生物の脳とか神経組織だったりして。

      削除
    2. (´・ω・`)腐ってやがる・・・早過ぎたんだ。

      削除
    3. 割と真面目な話、ミサイルを飛ばす為の燃料は生モノレベルで使わないと劣化するようです。
      あとは実験データを添えて早急にミサイルをウリさばきたいのかも。

      削除
    4. (´・ω・`)コロナは……あれじゃ、きっと北朝鮮人民はそんなに柔じゃないんじゃよ。コロナごときでやられるような軟弱ものは既に淘汰されておるんじゃな。食料の方も一般大衆は小食粗食に耐えられる者しか生き残っておらんのじゃろ。人類滅亡レベルになっても北朝鮮の下層階級だけは生き延びるかもしれんのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、北朝鮮を信じるんだ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。