ロシア( ゚Д゚)ウクライナの復興費用78兆円を、ワイに払わせるやて…?!

14 件のコメント :

公開日: 2022年5月10日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

      https://www.fnn.jp/articles/-/357475


●ウクライナ( ;∀;)ロシア軍に攻撃されたせいで、78兆円の大損害や…
ロシアに賠償させて、復興するぞ…!


●道路は、2万3574キロメートルにわたって破壊され損害額は294億8000万ドル(約3兆8300億円)
●住宅は合計3万2182平方キロメートルのアパートや一戸建てが破壊されて損害額は283億1500万ドル(約3兆6800億円)
●難民になった国民への支援金がたくさん!

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ロシアに賠償を払わせるには、どうすればいいんだー!

●(´・ω・`)えと、凍結した資産を没収して、ウクライナに渡すくらいしか、方法が思いつかない…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシア、そんなに金あるの?

●(´・ω・`)プーチンだけで16兆円の資産があるらしいから、4分の1くらいなら…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで、そんなに資産あるの?

●(´・ω・`)ロシアの独裁者じゃからのう。ウハウハじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)天然資源とか、売りまくって凄いんだろうな…


14 件のコメント :

  1. >★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ロシアに賠償を払わせるには、どうすればいいんだー!

    ロシアに復興費用を払わせるって、それ実質的な敗戦時の賠償金だよね。
    なら、戦争に勝てばいいんじゃね?

    返信削除
    返信
    1. 実際問題、ウクライナって勝てるの? あっちゃこっちゃで景気のいいニュースしか聞いてないけど。

      まあベトナム戦争みたいに死ぬほど泥沼化してロシアが撤退するしかなくなれば、まあ勝利だと思っていいのかな、って感じだとは思うが。

      削除
    2. (´・ω・`)ウクライナが勝ってほしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの願望!?

      削除
    3. ロシア兵の士気の低さ、補給不足
      ウクライナ兵の士気の圧倒的高さは、ホントのことだと思うぞ
      ロシア兵の補給問題は、兵に生存のために略奪を許可しないといけないレベルなのに
      ウクライナの補給問題は、攻勢に出るための弾薬と戦闘車両がとどかないとか、東側兵器から西側兵器への転換のための訓練時間が足りない、とか、全く次元の違う問題みたいだし

      削除
  2. 多額の賠償金請求か…
    第二次世界大戦のきっかけを彷彿させるねぇ
    批判しているロシアこそ将来ナチス化したりして

    返信削除
  3. 本気で払わせることが目的で言っているのではなく

    敵対し続けるための方便として、ふっかけているんだと思うぞ
    払わなかったら世界経済への復帰はない、ずっとイランみたいに制裁してやる、ってこと

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)戦争に勝って賠償金無理じゃからな。仕方ないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのかわり、世界の支援があるから…

      削除
    2. これでどっかの半島の南半分みたいに、永遠に賠償金をタカり続ける国になったりしてな。

      削除
    3. (´・ω・`)20世紀の人工大飢饉の賠償もしないとダメじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)憎しみの連鎖!?

      削除
    4. ウクライナ(?)「謝罪と賠償を要求するニダ。日本みたいに大人しくウリ達の財布になるニダ」

      削除
  4. そういえばさ、日本の北方領土に住んでる人の
    四割が、ウクライナ人なんだってさ
    あれ、北方領土で独立戦争始まっちゃわない?

    返信削除
  5. もし、万が一勝ってしまって領土取ってしまったら
    もっと巨額な出費が発生するけど
    そっちはええんか?

    絶対プーチンが生きている間に
    切り取った領土で発生する利益が
    損失を上回る事ないだろうしな・・・

    返信削除
    返信
    1. 最悪出費の類は取った所を放置、荒れるに任せる事で抑える事が出来るけど、経済制裁の類が増える事はあっても減らないでしょうね

      削除
  6. ぷ「負けたら賠償させられるので勝つまで継戦します」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。