ゴーストハント6巻 (´・ω・`)代替わりの度に、大家族が半分以上死ぬ家の事件を解決します!~犯人は神様でした。気候操作できるレベルの化物です~

17 件のコメント :

公開日: 2022年5月19日木曜日 ゴーストハント 管理人の文章 十二国記

 

    ゴーストハント (6) 海からくるもの



依頼人( ;∀;)わい、政府の要人が利用する超高級料亭の一族!
助けて!代替わりの度に、大家族が死にまくって半分以下になるの!
絶対、呪われてるわ!
料亭の初代の時くらいから!呪われてる!
全滅しないように、毎回、大家族を用意してるのよ!
霊能者に依頼したけど、すでに3人死亡してる!

●霊能者集団(´・ω・`)わかった!調査してくる!

依頼人( ;∀;)きゃー!次々と家族が死んでいくー!
体を悪霊に奪われて、家族同士で殺し合いさせられてるわー!
車の構造も把握して、ブレーキのケーブルを切断したり、やりたい放題よ!

●霊能者集団(´・ω・`)調査した結果、わかりました。

依頼人( ;∀;)何がわかったの?

●霊能者集団(´・ω・`)めっちゃ昔から、大量にたたり殺されてるぞ。お前ら。
料亭の初代どころか、それよりもっと前から、死亡しまくり。
寺の死亡記録で判明した…
しかも、代替わり関係なく、殺されまくってるだけだ。
大家族作ったら、殺される人数が激増するだけ…




依頼人( ;∀;)除霊した家族が、現世に戻って、また襲撃してくるぅぅ!うわぁぁぁ!

●霊能者集団(´・ω・`)大変だ。全員死ぬレベルのやばい事件がおきた。
所長のナルが悪霊に体を乗っ取られた…
神様を個人で殺せる化け物が、暴れたら、皆、終了だ…
所長を常に眠らせまくって、事態に対処しなきゃ…!人手が足りないよぅ…!

依頼人( ;∀;)ゾンビ軍団が襲ってくるぅうl!うわぁぁぁぁ!

●霊能者集団(´・ω・`)調査しまくった結果、犯人がとうとう判明しました!
犯人は海から流れてきた謎の神です。料亭の隣の洞窟に住んでます。
膨大な数の死霊を使役してるから、ゾンビ軍団アタックとかできるんです
神様があんたらの事を【全く、自分を敬ずに放置している司祭一族】だと勘違いして、天罰下してるんです

依頼人( ;∀;)ここに引っ越しただけの料亭経営者一族だよ…わいら…

●霊能者集団(´・ω・`)祀れば、タタリは終わるけど、皆が、この事件の事を忘れたら、同じ事の繰り返しで、大量の死者でるから…
所長のナルが、神を除霊しにいきました。

依頼人( ;∀;)事件解決?!

●霊能者集団(´・ω・`)うん、神様を単独で攻略できるチートキャラだったので…
これで事件は終わりです!
神と戦って、死にかけた所長を、病院に輸送よー!


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、依頼人がもっとクズだったら、大惨事だろうな。

†(´・ω・`)うみゅ、親切に「すでに霊能者3人死亡」してることを教えてくれるからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……日本中、神様だらけだろうから、この世界って、各地でこんな事件おきているのでは…?

†(´・ω・`)大災害で神社壊れて、後に、住宅地になったとか、そういうオチだったら、やばいじゃろうな。
住宅地で大量の死者がでる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)滋賀県とか、もうダメだろうな。
僧侶多すぎる県の時点で、神様の数も人口比率の割に、たくさんいるだろうし…
祀られなくなった神様が、大量殺戮すると思うよ…

†(´・ω・`)ゴーストハント世界の滋賀県は、死ガ県だった…?

17 件のコメント :

  1. ギレン総帥閣下演説より抜粋
    「あえて言おう、二巻ではないと」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)誤字った…

      削除
  2. パルメハント2巻 (´・ω・`)スレ替わりの度に、パルメが半分以上死ぬ家の事件を解決します!~犯人は弟子でした。スレタイ操作できるレベルの化物です~

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は減っても、すぐ増えるもの…

      (´・ω・`)わしがホラーでした!?

      削除
    2. (´・ω・`)増えるパルメちゃんというわけじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)増えるワカメちゃんとかけたんですか?

      削除
  3. 生きてさえいれば神様だって殺してみせる直死の魔眼よ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)現実で同じ声優さんたちが結婚したんじゃったな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生きてるなら、無限分裂するパルメでも殲滅してみせる!

      削除
  4. 謎の漂流物をみんなで崇め奉ってたらホントに力をもったって感じだね。
    どんな方向にでも強力なベクトルを持ってたら路傍の石でも古木でも神足りえる。って誰かが言ってた。
    で、その神様に
    「どうか何もしないでください」
    って拝むんだってさ。荒魂和魂の概念。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)良いことを聞いた。皆がわしをあがめ奉ればわしは神になり、きつねっこを創造できるんじゃな。さあ弟子ども、匿名達よ、分身一同、わしを崇めるのじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生を崇める人なんて居ないよね。無理な計画(むしろただの妄想?)はきっぱり諦め、きつねっこを想像するくらいで我慢しなさい。

      削除
    2. ( ;∀;)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら、夢の世界に逃げなさい

      ( ;∀;)
       火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)泣くのはおやめ!

      削除
    3. とりあえず、麻原彰晃レベルでは崇められ方が足りないらしい。

      削除
    4. ていうかもともと意思のある人ではだめなのかも?

      そしてその強力なパワーを持った漂流物を壊すために波動拳を放ったら命まで出し尽くしてしまった主人公。帰ってこれてよかったね。リンさんがそういう事情を知ってなかったら応急手当も間に合わなかった場面だ。
      あと、数少ない巫女のお姉さんの活躍シーンなのでそこも言ってあげてほしいなあw

      削除
    5. (´・ω・`)役立たずの巫女!~実は生きているチートな樹木がないとダメな娘でした。そんな現場がほとんどないので、役に立ちません~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    6. 数少ないどころか、お姉さんが全力出せたのはこの一件だけ
      まあ、一撃の出力は別次元の強度だったんだが
      これがなければ、完全に偽物w

      削除
    7. アニメだと吸血鬼屋敷の後だったかな? お姉さんの部屋が観葉植物だらけで植物との関係性を匂わせてたな。

      削除
    8. (´・ω・`)そうか。現場にないなら、現場にもっていけばいいんだ。生きている木を

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?無理だろ!

      削除
    9. んにゃ、鎮守の森の御神木レベルじゃないと力を借りられないってのと、一本の御神木からは一度借りると10年は無理って縛りがあった。ますます巫女姉さんの活躍の場がなくなる!
      たしか大病院のご令嬢だからそっちの面で活躍すれば(銅匂)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。