ゴーストハント7巻 (´・ω・`)観光客を呼ぶために…この田舎に最強悪霊がいる事を隠します!~たくさんの客が行方不明になりました。大惨事です~

34 件のコメント :

公開日: 2022年5月21日土曜日 ゴーストハント 管理人の文章 十二国記

 

●十二国記と同じ作者●

    ー
●田舎( ;∀;)わい、観光産業くらいしかない、過疎った田舎…
事情とか、全く説明できないけど、廃校になった学校を調査してね
たまたま、この地にきた霊能者集団さん

主人公たち(´ω`)わかったー。



●田舎( ;∀;)実は、小学校の生徒18人が、5年前に、バス事故で全員死亡して、集団系最強悪霊になって、近くにきた観光客を片っ端から行方不明にする学校でした。
一度、学校に入ると、二度と脱出できないので、捜索に出した大人も、行方不明です

主人公たち( ゚Д゚)こら!?ワイらは、危険地帯の外から調査して、弱点を突いて問題を解決する霊能者集団やぞ!
全員、学校に閉じ込められたら、調査できないやんけ!
最強悪霊と正面対決するのは無謀なんやぞ!

●田舎( ;∀;)一度学校に入ると、学校がすごい強度になって、破壊して外に出る事ができません。
合計21人が行方不明になってます

主人公たち( ゚Д゚)ひ、ひでぇー




●悪霊な教師( ;∀;)わい、交通事故で生徒たちと一緒に死んだ男性教師。
子供たちが寂しくないように、たくさんの生徒を募集してるんだ(閉じ込めて死なせて、生徒に

主人公たち( ゚Д゚)こら!?そんな方法は、寂しいだけだろ!

●悪霊な教師( ;∀;)この地域、過疎っていて、全生徒合わせて18人しかいないの。
だから、他の組を作って、サッカーとか、やらせたいなぁと…
ちょうど21人殺したから、生徒数は39人になりました。

主人公たち( ゚Д゚)成仏するんだ!無理やり生徒にしても、可哀想なだけだぞー!

●悪霊な教師( ;∀;)そうですねー。成仏しますー

主人公たち( ゚Д゚)分断して、1人1人を誘拐する系の悪霊だったから、時間かけて説得できた…
直接攻撃してくる悪霊と違って、会話しても危険ないからね



●田舎( ;∀;)やった…事件解決した…

主人公たち( ゚Д゚)学校に死体が、ゴロゴロあるから、ちゃんと責任とれよ!

●田舎( ;∀;)はい…

おしまい


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この世界。紛争地帯とか、大魔境だろうな

†(´・ω・`)逆に大丈夫なのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで?

†(´・ω・`)この世界の幽霊って、大抵、場所に縛られてるから、戦争で、家が燃えたり、大損壊すれば、あの世へいってしまうぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんという逆転の発想…!?

†(´・ω・`)うみゅ、これにて一件落着じゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(川での集団死とかは、流されて、幽霊が海へいって、そこで力尽きてそうだし。安全だろうなぁ…)


34 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生! これ、解決後でも事件が公になったらどう考えても観光どころじゃありませんよね! 後処理どうしたんでしょうか?

    (偽´・ω・`)隠蔽したのかもしれんのう。できるかどうかは別としてじゃが。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)逆転の発想じゃ、もう解決して危険はないんだから事件自体を観光資源にするんじゃ。イギリス人とか喜んでくんじゃないかのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)う~ん、なにか問題が起きそうな気がするなあ?

      削除
    2. 観光客「オカルトな観光地だっていうから観光に来たのに、幽霊なんてどこにもいないじゃないか! 詐欺だ、訴えてやる!」

      削除
    3. (´・ω・`)オカルトな観光地です!~客全員、行方不明になったので訴えられました~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)当たり前だ?!

      削除
    4. 観光客「オカルトな観光地だっていうから観光に来たのに、幽霊も妖怪もなんにもいないじゃないか!居るのはパルメだけ 詐欺だ、訴えてやる!」

      (´・ω・`)漫画村のきつねっこを見て貰えば、わしがオカルトな存在だって理解してもらえると思うんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!それで良いのか!?

      削除
    5. (´・ω・`)無限分裂パルメ~観光資源になりません。そこら中にいるので~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに

      削除
    6. (´・ω・`)そもそもわしは本質的にオカルトな存在なんじゃよ。カルト教団きつねっこ真理教の教祖じゃからな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)カルトとオカルトは違いますよ。

      (´・ω・`)彦根は京都に近いからなんでもお上品に「お」を付けるんじゃ「おカルト教団」と言うわけじゃな。

      削除
    7. (´・ω・`)オならー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何でも「お」をつければ、お上品というわけじゃないぞ!

      (´・ω・`)オバマだいとうりょう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が発言すると、下ネタみたいに聞こえるからやめさない

      削除
    8. おパルメお先生のおありがたいお言葉&お弟子達のお突っ込み。

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)みんながせんせ~を覗いているとき、せんせ~もみんなに這い寄っているんですよ

      (´・ω・`)そのわし、どこの深淵の存在”?

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こちらが、かの有名なパルメ先生が産湯を使ったことで歴史に名を残した琵琶湖でございます。
      そしてこちらが、パルメ先生がご幼少のみぎりにお遊び遊ばされた彦根城でございます。

      (´・ω・`)誉め殺しはやめるんじゃ!

      削除
    11. (´・ω・`)彦根城で住んでる設定の映画があったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)住んでみたい?

      (´・ω・`)住み辛いのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)昔の建物だから仕方ないだろ!?

      削除
    12. (´・ω・`)昔生活笑百科に出ていた頃、上沼恵美子は大阪城が自宅だって言ってたのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まああれはレプリカなんで電気とかは通ってますし、職員用の給湯室くらいは有るんでしょうけど、住居用じゃないですよね。

      削除
    13. (´・ω・`)彦根城で住める場所…入り口近くにある博物館?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もともと、住居ですよね。そこ

      (´・ω・`)城で生活するのは苦しいからのう
      狭いし、階段辛いし、トイレの類は見当たらないから、外に出ないといけないし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)防衛用の施設だもの…

      削除
    14. ラジオドラマ「せんせいのお時間」で主役の童顔高校国語教師(見た目も性格もほぼ小学生)鈴木みかが、生徒に見栄這って彼氏が居ると言ったとき、出鱈目なので咄嗟についた嘘が大阪城に住んでいってロケットで通ってくるだった。思わず、上沼恵美子の息子かよと突っ込んでしまったのを思い出した。

      削除
    15. (´・ω・`)ロケットでくるという事は…着地どうするんじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パラシュートじゃないの?

      (´・ω・`)帰宅が大変じゃのう

      削除
    16. みか先生は、苦し紛れに思いついたことを反射的に話してるだけなので、そう言うまともな突っ込みは無駄なんです。
      先生と言っても実質クラスのマスコット的存在で、この件でも生徒達は嘘とわかって遊んでるだけなんだが、本人だけは必死。
      経済状況を聞かれて
      「お金持ちなの、大阪城に住んでるの」
      大阪からだと通うの大変だね(東京のどこかにある高校との言う設定)
      「ロケットで来るから大丈夫」
      車とかも凄いの持ってるんだろうね。
      「そうそう凄いの、タイヤが四つ付いてるの」
      とか言う感じで完全に玩具。

      削除
  2. パルメハント7巻 (´・ω・`)観光客を呼ぶために…この田舎に最強モフり魔がいる事を隠します!~たくさんのきつねっこが行方不明になりました。大惨事です~

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)それは偽物じゃ。わしはキャッチ安堵リリースの精神じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)滋賀県でよく見かけるセリフですね。それ

      削除
    2. パルメハント7巻 (´・ω・`)観光客を呼ぶために…この田舎に最強モフり魔がいる事を隠します!~たくさんのきつねっこが再起不能になりました。大惨事です~

      削除
    3. キャッチ「安堵」リリースwwww

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰を安心させるんだろう?

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)リリースすればいいってもんじゃないね。キャッチアンドもふもふ×100万回後リリースじゃあ、きつねっこが壊れちゃうのも無理ないよな!

      削除
    5. パルメハント7巻(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)観光客を呼ぶために…この田舎からパルメを撲滅します!~たくさんのきつねっこが観光にやってくるようになりました。大繁盛です~

      (´・ω・`)……解せん。
      火火火火火火火火

      削除
    6. (´・ω・`)たくさんのきつねっこ観光客につられて、他の地域のパルメもやってきました

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無限ループ!?

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すみませんお客様、この観光地はパルメお断りなんです。

      削除
    8. お断りしてもどこからか涌いてくるのがパルメ先生。

      削除
  3. 毎回場が云々でやっておいて関係ない所で死んだ奴が来るのか…

    返信削除
    返信
    1. (偽´・ω・`)学校の敷地内でバス事故が起きたのかも……?

      削除
    2. (´・ω・`)死んだ後に、思い入れがある場所にいくからのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大人が無理やり、子どもを連れていって、場所に縛り付けるのがテンプレ

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ先生が無理やり、きつねっこを連れていって、場所に縛り付けるのもテンプレ。

      削除
    4. 自爆霊(´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地縛霊が自爆霊に!?

      削除
    5. 確か昔のエロコメディで自縛霊ってのも有ったと思う。

      削除
  4. 観光客を呼ぶために…観光船の運航がいい加減で社長も船員も素人同然な事を隠します!~たくさんの客が行方不明になりました。大惨事です~

    笑い事には出来ないけれど、結局そう言うことだよね。過去のホテル火災とかスキーバスの事故とかも。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)銃利権を守るために、銃を売ります!~銃乱射事件がおきました。大惨事です~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。