牙狼 (´・ω・`)~理想都市エルドラド 実は怪物による怪物のための都市でした。若い女は食用家畜です~

17 件のコメント :

公開日: 2022年5月30日月曜日 管理人の文章 単発記事

 

    牙狼〈garo〉-vanishing line-


●ホラー(´・ω・`)わいら、人間を食べる化け物。元人間。
凄い豊かな都市を建築して、そこに人間を集めまくって、ライブ会場で食事してます!
食用は若い女性がいいよね!

人間たち( ;∀;)エリート階級になれたと思って、ここにきたら…食用家畜待遇でした…

●ホラー(´・ω・`)ここを起点に、全世界の人間を食べるつもりです!



人間たち( ;∀;)豊かな生活ができる仮想空間…?

●ホラー(´・ω・`)はい、そこでは豊かな生活ができて、毎日が幸せ。ウハウハなんです
人間どもに作らせました。

人間たち( ;∀;)しゅごい…仮想空間に移住します!

●ホラー(´・ω・`)1万8000人の魂をゲット!
この仮想空間サービスを全世界に広げて、魂食いまくります!

★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…この世界、なんで文明を維持できてるんだろう…
大都市すら、ホラーがうじゃうじゃ住んでるし…
食糧生産する農地とか、広範囲の確保難しいよね…

●(´・ω・`)ホラー1匹が暴れまくれば、街が壊滅するだろうからのう…
おそらく、ホラー同士で縄張りがあって、殺しあってるんじゃろう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)東京喰種かな?

●(´・ω・`)ホラー1匹誕生するだけで、100人とか、1000人とか、食われてそうだし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(マフィア社会とか、1匹のホラーに牛耳られて、エサになりかけていたしなぁ…
生きる難易度が高すぎる…)

17 件のコメント :

  1. 美味しんぼで、海原雄山が、処女のメス牛じゃないと食わないとか言ってた。
     

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)処女のきつねっこしかもふらないんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?贅沢は敵だぞ!?

      削除
    2. 牛(´・ω・`)やはり人類って邪悪ね

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、先生は?

      (´・ω・`)美味しい肉の方がいいよね

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    3. 牛が超個体だったら
      牛「体の一部と栄養分を恵んでやったら、裸のサルって奴隷が世話してくれるから楽で良いな」
      豚・ニワトリ・羊……稲・麦・バナナ・ジャガイモ……「同感!裸のサルってホントに便利だねえ」

      削除
  2. 食欲を押さえられないなら、適正数になるまで殺し合うしかないよね。餌を絶滅させちゃったら自滅しかないんだから。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)食欲を抑えきれずに、食べまくってる奴らだらけだのう(むしろ ホラーだらけの都市に住んでる奴らの方が、食欲抑えてる気がする

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)キングが住んでるから、食事も最小限なんだろうな。エルドラドの場合

      削除
    2. (´・ω・`)ホラーと言えばキッドじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはザブングル

      (´・ω・`)お笑い芸人じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アニメの方だ!?「戦闘メカザブングル」

      削除
    3. (´・ω・`)ホラーといえばリングじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当の意味での和風ホラーですね

      (´・ω・`)テレビ番組で検索すると、大抵、アンパンマンのホラーマンばっかり毎回でてくるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃそうだ

      削除
    4. (´・ω・`)実はわしは怪談は苦手なんじゃ。年のせいかすぐに息が切れてのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは階段!?

      (´・ω・`)違った、そう言えばこの前大統領と岸田首相が

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは会談!?

      (´・ω・`)こんなに間違うようじゃもうダメじゃ、出家してくる。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もしかして戒壇?

      削除
    5. (´・ω・`)実はワシがイケメンなんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)快男子!?

      (´・ω・`)もう、ネタがないんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漢字変換で解団って出てきましたよ。
      ほら、ネタにするんだ

      (´・ω・`)しらん熟語じゃのう

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ先生がイケメンとか、もうその話自体が怪談ですね。

      削除
    7. (´・ω・`)モふめん

      きつねっこ「あー、モフモフな顔だ」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)罠だ!?

      削除
    8. (´・ω・`)長浜に猿面冠者秀吉有れば、彦根にパル面冠者有りじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?秀吉と同格のつもりか?!

      (´・ω・`)彦根の今太閤、略して閑太閤じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)デマ太閤とか邪魔太閤じゃないのかなあ?

      削除
    9. (´・ω・`)大公にわしはなる!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それはよその国の階級だ!

      削除
    10. (´・ω・`)ええいじゃあもう自重は辞めた!きつねっこ王にわしはなる!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除

    11. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自重はやめた…
      つまり、重力から解放され、スペースノイドになる…?
      さすがです、先生…

      (´・ω・`)生身で真空はちょっと

      削除
  3. 女神転生シリーズのソウルハッカーズをふと思い浮かべた

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。