乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です ( ゚Д゚)ラーファン家の子爵令嬢になりました!~実はとんでもない地雷親でした。借金を量産し、マリエを使用人同然の扱いで、命のピンチです~

12 件のコメント :

公開日: 2022年5月24日火曜日 セブンス ブラック冒険者作品(´・ω・` 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 管理人の文章 小説家になろう

 





●両親(´ω`)わい、ラーファン家!
借金を量産しまくるクズ親だよ★
娘のマリエも、使用人同然の扱いでいいよね

マリエ( ゚Д゚)使用人待遇どころじゃないよ…!
食糧をろくに貰えないから、自分で狩りして、生活しないと死ぬよ…!
獣の肉を食べ、その毛皮で温まらないと死ぬ…!

●両親(´ω`)えへん!借金を作りまくるぞ★

マリエ( ゚Д゚)こうなったら、原作知識を利用して逆ハーレムして、王子さまと結婚よ!
王宮生活しなきゃね★

●両親(´ω`)マリエが出世したら、もっと借金しちゃうぞ★





●無職集団「「「上級貴族です。マリエの逆ハーレムに巻き込まれて家から勘当されたけど…マリエを愛してます!
生活費?リオンから貰えばいいから全部使ってしまえー。」」」

マリエ( ゚Д゚)

●無職集団「「「マリエが毒殺されそうになったから、神殿へ襲撃しにいきました1」」」


神殿「全員処刑しろ!」

国「許さん」

リオン「今までやらかしすぎぃ、斬首な」


マリエ( ゚Д゚)いやあっぁぁぁぁぁぁぁぁ!ワイの人生がぁぁぁ!

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。ひどすぎる親だぞー。
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。リオンが全部何とかする
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?主人公頼りか!?
-
†(´・ω・`)マリエなんか、借金どころか、聖女を偽称して、国を滅亡させかけたし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)傾国の美女ですか?
-
†(´・ω・`)うみゅ、歴史でも恐らく、そんな扱いじゃろうな。
上級貴族たちを本気で惚れさせた魔性の女扱いになるだろうし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(先生的には、この親キャラが好きだろうな。
問題おこしまくるウンコキャラだし…)

12 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ先生はマリエの姉妹にTS転生してください。
    お金持ちになれば獣人奴隷を侍らすことができるから、モフモフできますよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)分裂増殖の饅頭ってTSするとどうなるんじゃろう?性別とかあるんじゃろうか?

      削除
    2. 待遇がマリエと一緒だと考えるなら、貞操観念と財布のヒモが緩い上級貴族のボンボンを上手いこと引っ掛けるまでは獣人奴隷もナシだよ。

      削除
    3. (´・ω・`)そもそも、実家が食料をろくにくれないから、自分で狩りしないといけないし。
      サバイバルスキルがいるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、本当に貴族子女ですか…?

      削除
    4. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)……(´・ω・`)
      そもそも、本体が食料を全然くれないから、自分で狩りしないといけないし。
      サバイバルスキルがいるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ本体もそんな数養いきれないし……

      削除
  2. きつねっこゲー世界はパルメに厳しい世界です

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃまあ先生の役はシューティングの的か、良くてやられ役のモンスター、切られ役のモブなら僥倖って世界だもんな。
    場面に出ないところでモンスターの餌って線も……

    (´・ω・`)そんな夢のない世界は嫌じゃ~!!!せめて魔王の手下で、勝ったときはきつねっこをモフれるとかの特典が欲しいのう。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ5馬鹿の手下

      (´・ω・`)ただの無職じゃー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、じゃマリエの逆ハーレム男A

      (´・ω・`)マリエの負担が増える?!

      削除
  3. 五馬鹿は(リオンの)敵役→悪友→好敵手とクラスチェンジする過程で、良い意味でも、悪い意味でも大きく成長するから問題なし。

    普段はマイナスだけど、いないと詰む展開も多いという

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)5馬鹿が活躍するシーンが思い浮かばないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?SFな兵器が活躍するシーンばっかり思い浮かんだな!?

      削除
    2. 王子は立派な焼き鳥屋になったのう(´ω`)

      削除
    3. (´・ω・`)好きな食べ物じゃからのう。よかったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確か王子がことごとくダメで、王家自体ダメだったような…

      削除
    4. そして貴族もおおむねダメで、根底まで腐ってる。もうこの国、詰んでるんじゃないか?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。