ロシア( ゚Д゚)ウクライナ兵は犯罪者です!~ネオナチスという奴なので裁きます。捕虜交換もしません~

19 件のコメント :

公開日: 2022年5月18日水曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      https://www.yomiuri.co.jp/world/20220518-OYT1T50132/


●ロシア(´・ω・`)ウクライナのナチスどもが、都市や学校を次々と廃墟にしているんや…!
許せん…!戦争犯罪者めっ…!
(※ウクライナがNATOに入りそうだから、攻め込んで傀儡政権作ったろ)

ウクライナ( ゚Д゚)侵略して、都市を破壊したのはお前らだろ!

●ロシア(´・ω・`)降伏したウクライナ兵は、戦争犯罪人でネオナチなので、こちら側でさばきます。
捕虜交換にも応じません

★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!降伏したら、たぶん処刑されるのかー!?

●(´・ω・`)さすがに、ロシア兵と交換するじゃろう。
投降兵を裁いたら、余計に徹底抗戦されるぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、ロシアはどうなると思う?

●(´・ω・`)中立国も、次々とNATOに入ったり、経済制裁に参加してるし…
ロシア終わりなんじゃないかのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、プーチンは…?

●(´・ω・`)逮捕されて獄中死?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ?!

●(´・ω・`)もしくはヒトラーみたいに自殺かのう…

19 件のコメント :

  1. ニュースのカテゴリーで魔女狩りと並んでいることに違和感がない。ロシアは近代兵器があるだけの中世なんだなあ。中国とか北朝鮮も、まああっちは古代かも知れないが。

    返信削除
    返信
    1. 中国はむしろ古代の方が優れてたかも

      削除
  2. パルメ(´・ω・`)きつねっこ兵は犯罪者です!~ネオナチスという奴なので裁きます。全員終身もふもふ刑で、捕虜交換もしません~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)
       火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

      削除
    2. きつねっこ国「パルメ(´・ω・`)は犯罪者です!~強制もふもふ魔という奴なので裁きます。終身もふもふ厳禁刑で、仮釈放も減刑もしません~」

      (´・ω・`)せめてきつねっこと同じ獄房に収監してくれんかのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?全然反省してないな!?

      削除
    3. (´・ω・`)夏にモフモフすると辛いから、冷房きいた部屋がいいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)電気代がかかる!?

      削除
  3. 昔、西ヨーロッパプロテスタントとカトリックはお互いを異端認定しあい、犯罪者として潰しあったんじゃ
    これは、お互いがもう殺されるのは嫌だ、とお互い心底嫌気がさすまで続いた
    ロシアはこれを今、繰り返しているんじゃよ

    軍事力をちゃんと運用して対抗してくる相手を犯罪者として、自国勢力圏の一部として扱うことは、
    果てしないコロシアイの

    プーチンにはそんな教養も無いんじゃな

    返信削除
    返信
    1. ぷーちんがやっていることは
      ヨーロッパで起きた宗教戦争の再現、自勢力圏外の犯罪者討伐、つまり常時宣戦状態、の始まりなんじゃ

      宗教戦争は、犯罪者狩りなので、
      講和というものは存在しない、休戦しようといつでも再開できる
      だからこそ延々と、戦いが終わらない
      そんな、禁じられた遊びをぷーちんは今やっている

      削除
    2. そして他国の支援がジャブジャブ入ってくる
      ウクライナは肥えないにしても痩せず
      ロシアは急速に痩せ細り発狂すると・・・

      開戦の経緯と継戦の経過は元より
      どこの国もロシアを助ける理由が皆無なんだよな
      だって世界の主要国の全てが
      あいつら(ロシア)・・・穏便に死なねぇかなって
      常々思ってる事だし・・・

      削除
    3. ヤン
      帝国は同盟を叛徒と呼んでるがこれも犯罪者扱い
      自然休戦はあっても、講和はできない

      ユリアン
      帝国にとっては僕たちは今も自分たちの支配する民なんですね

      削除
    4. (´・ω・`)同盟の人口がありえないレベルで膨れ上がってる時点で、外国と認めたら、亡命者の数が増えそうじゃしな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)フェザーン経由でなら、亡命し放題だろうし…

      削除
    5. 「コロシアイ」の真ん中にロシアが入ってるのは偶然にしても吹いた。

      削除
    6. (´・ω・`)コロシアイからロシアをとれば恋じゃ、恋は地球を救うと言うわけじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)恋じゃなく愛でしょう、あっ、コロシアイからコロシをとれば愛になりますよ。

      削除
    7. (´・ω・`)じゃ、現地でコロシをしているロシア軍には愛がない…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  4. 国民の心の中身を入れ替えるにはどうしたらいいか
    答え
    国民をいれかえる

    ウクライナでプーチンがするぞ、って言っていることがこれ

    チャイナがやってる民族入れ替え、民族浄化を自分もウクライナでやってみようと思ったのだろう
    韓国より低い国力なのに

    返信削除
  5. あくまで個人の見解です。
    プーチンはロシア人ではなくソビエト人なんだよ。
    だからウクライナ人は勝手にソビエトの領土を占領して独立したナチスのような民族主義者って言ってる。
    ウクライナの親ロシア派がやってるのと同じことをずっと前にされたって思ってる。
    ソ連はもう無いのにね。

    返信削除
    返信
    1. あのね
      ソ連の前にはロシア帝国があり、ウクライナもフィンランドも支配し旧ソ連よりも広い版図を誇ってたんだ
      つまり奴はロシア帝国の皇帝になりたいんだよ

      削除
  6. アゾフスタリ製鉄所の破壊で「アゾフ海の全ての動植物が絶滅の危機にある」。マリウポリ市議会が警告
    親ロシア派武装勢力は、「リゾート地」として再建し、アゾフスタリ製鉄所を解体して公園などにするプランを示しています
    2022年05月19日
    ・・・アゾフスタリ製鉄所が破壊されたことで、数万トンの濃縮硫化水素溶液を貯蔵する施設がダメージを受けたことが考えられ、この液体が製鉄所に隣接するアゾフ海に漏れた場合、そこの動植物を一掃する可能性があるという。さらにアゾフ海から、黒海と地中海に流れていく恐れもあるとした・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アゾ腐海…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)酸の海…ナウシカかな…?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。