ドラえもん ( ゚Д゚)スネオ、のび太から10万円カツアゲしました~デビルカードの話で~

8 件のコメント :

公開日: 2022年5月17日火曜日 どらえもん 管理人の文章

 

s



●のび太( ;∀;)デビルカード!
使用者の身長を犠牲にする代わりに、現金が手に入る秘密道具なのだ!

ジャイアン(´ω`)便利な道具を持ってるやんけ!キックボードをワイのために買えよ!
スネオ(´ω`)ワイもな!

●のび太( ;∀;)そんなぁぁぁぁ!

ジャイアン(´ω`)キックボードで遊んだら、窓ガラス割ったわ、全部のび太が悪い!弁償しろ!
スネオ(´ω`)10万円する花瓶壊したわ。弁償しろ!

●のび太( ;∀;)そんなぁぁぁぁ!?

父親「勝手に30万円分使ったわ。めんご★」


悪魔「1日で、合計40万円以上ですねー。
はい、身長全部消えるので、実質死刑★」

どらえもん「ビックライトで巨大化して、死亡を回避ー!」



★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!カツアゲしすぎだぞー!

●(´・ω・`)のび太自殺しちゃう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

●(´・ω・`)一度に10万円もカツアゲしたし。
もっとエスカレートするじゃろ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だな?!

●(´・ω・`)新聞紙に「一度に10万円カツアゲされた小学生」というタイトルで、一面を飾るのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いつも、ドラエモンに泣きつくから、大丈夫だよ。
のび太の場合、困った時は、全部、ドラエモンで解決できるし

8 件のコメント :

  1. ……スネオお前金持ちだろ。何で他人に金タカるんだよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)さすがに毎月の小遣いは、10万円以下なんじゃろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)当たり前だ?!

      削除
    2. (´・ω・`)昔、某有名女優の次男が事件を起こして(数年前にもなんかあったが)、その時に小遣い云々と取りざたされたことがあったんじゃ。

      削除
  2. 俺がのび太なら、
    劇場版の舞台に連れて行ったときに絶対、後玉、決めてると思う
    というか
    のび太、そこは空気ピストルの出番だろw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)スネオとジャイアンを消すと、戦力が減っちゃう…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日常的にいじめまくる奴ら二人がいると、逆に大変なだけでは…?

      削除
    2. 来週は「のび太銃乱射」
      ご期待ください

      削除
  3. これビッグライトで代償踏み倒せるなら、実質的にノーリスクで金だけ手に入る夢のアイテムなんじゃ……。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ビックライトは時間制限がある。つまり効果時間が切れたら、死ぬのでは…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。