ハリー・ポッター (´・ω・`)狼人間への差別が酷いです~まともに就職すらできません。友人もできません~

12 件のコメント :

公開日: 2022年5月28日土曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 


グレイバック(´・ω・`)わい、狼人間を量産するために、噛みまくってるクズ。
若い女の子大好きです(食用的な意味で?
ルーピンも、ワイが嚙みました。あいつの父親がワイらを差別するんだもん
「狼人間は死ね」って酷いよね



●ルーピン( ;∀;)ふぇぇぇ…狼人間だから、社会的に差別されまくりだよ…
まともに就職できないし、学生時代に奇跡的にできた友人たちは殺されたり、アズガバンにいたり、裏切ったり、結局、全員死んだ…
尊敬を勝ち得ても、狼人間ってだけで、全部パァー

生徒たち「「素晴らしい先生だよね!
え?狼人間なの?!どけよ!
狼人間は差別しまくらなきゃ…!噛まれたら、感染して、ワイらの人生も終了するし…!」」

●ルーピン( ;∀;)ふぇぇぇ…

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、エイズ問題と似てるな。
-
†(´・ω・`)狼人間をこの世から根絶すれば、ワンチャンス
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?皆殺しか!?
-
†(´・ω・`)人間に戻す薬とか作ればワンチャンスじゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、噛めば感染するから、襲撃しまくれば、あっという間に多数派になれるなぁ…この種族…
-
†(´・ω・`)噛む=同胞が増えてウハウハ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(満月の日に、理性なくして大暴れするから、社会が崩壊するだろうな…)

12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)狼人間への差別が酷いです~まともに就職すらできません。友人もできません~
    これ、狼人間のところに誰か実在の人物の名を入れるとしゃれにならんのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の名前とか入れるといたたまれませんね。

    (´・ω・`)こら!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)朝倉ハオへの差別が酷いです~まともに就職すらできません。友人もできません~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)消されるぞ!?

      (´・ω・`)金ピカへの差別が酷いです~まともに就職すらできません。友人もできません~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)王様だから、就職する必要ないぞ!

      (´・ω・`)ヒデヒコへの差別が酷いです~まともに就職すらできません。友人もできません~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お小遣い9000億円貰える奴だから、金ピカと同じだぞ!

      削除
  2. 本人の意志とは別に夜な夜な徘徊して人を襲うっていうなら、隔離せざるを得ないのは分かるけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)隔離施設にいないと、満月の日に暴れて同族を増やします

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うん、駆除対象だな。

      削除
    2. 理性が度々飛び、他人を襲う相手を恐れる事を差別呼ばわりする先生と同居させよう。感染した先生は日中間引けば済む話だし、感染者は手頃な襲撃対象が出来、きつねっこもモフハラが無くなり助かる。

      削除
    3. 狼(´・ω・`)モフモフしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれ、これ、逆に迷惑度が増しただけなのでは…?

      削除
  3. コロナでも同じ事起きたよね?

    コロナに罹患したのは本人の責任じゃないのに
    かかった事自体が悪い事をしたみたいに言われて
    社会的に抹殺されたりとか・・・

    まあ、コロナチャレンジwwwwとか言って
    わざとコロナに罹患してオレカッケーwwwwwww
    ””当然の死!!””
    とか・・・真正のアホは確かに居たけど・・・

    返信削除
    返信
    1. 〇国での実体験かな?それはさておき、人狼は理性が飛び周囲の人間を襲い罹患者を増やす隔離しろ案件だぞ。
      感染者が判明後に感染拡大に動き営業妨害をしたとち狂った奴は直接的な行為をしない人狼と変わらない気がする。

      削除
    2. つまり、狼人間を増やすために人を噛みまくっているグレイバックのやってる事って、実はそいつらと同レベル?

      削除
    3. 狼人間の場合、基本的に治癒しない事が問題だと思う

      コロナ禍のアレが悪質なのは「いつも通り」自分達や関係者が大量に感染した時点で「感染したのは仕方がない」と手のひら返ししたマスメディアの皆さん

      削除
  4. 月繋がりでサイヤ人も大猿に変身するが、理屈からすれば満月になるたびに大猿で理性失って暴れたりしたら人里や土地を破壊してしまうわけでこれじゃ文明の発展のしようがない……

    が、城はあるし村もあるしテクノロジーもあるし同族意識もあるしでそれなりに発展しているところから種族単位で月に対するなにか自衛策があったりするのだろうか……満月時のみ外出自粛かブルーツ波吸収しないようにするサングラスとかあったりするのだろうか。

    とかいて思ったのだが、ハリーポッターの狼人間たちは満月の夜になったら雲で隠れていようが直接月の光を浴びてなくても問答無用で変身してしまうものなのだろうか……?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)隔離施設がホグワーツにあるから、満月の光が届かない場所に隔離すればいいんじゃろう、たぶん

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お手軽な解決!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。