はたらく魔王さま! (´・ω・`)日本を征服します!~マクドナルドでアルバイトして、正社員を目指します~

5 件のコメント :

公開日: 2022年5月4日水曜日 管理人の文章 単発記事

 

    ー
●魔王様(´・ω・`)わい、魔界の魔王!
資源問題を解決するために、異世界へ攻め込んで、大量殺戮しちゃった!
そんで勇者に負けて、異世界、日本へ逃げ込みました!

勇者( ゚Д゚)追撃して、退治しなきゃ!

●魔王様(´・ω・`)ハンバーガー屋で、普通にアルバイトして、貧乏生活します!

勇者( ゚Д゚)ん?

●魔王様(´・ω・`)いずれは正社員になって、日本を征服するつもりです

勇者( ゚Д゚)平和だ…
これはもう、退治しなくてもいいわ…


★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。平和かー。

●(´・ω・`)うみゅ、寝よう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、この人、自分の世界に帰らないの?

●(´・ω・`)よいか?
王様が、ずーと席をあけて、放置したら…普通は代わりの奴が王になってるじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、そうか、戻っても次の政権と殺し合いになるんだ…?

●(´・ω・`)わしの推理じゃから、オチはどうなるのかは知らん

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無責任?!


5 件のコメント :

  1. 確か地球に魔力が無く、戻るための魔力の補充が人間の負の感情だけな上にトラブルが発生する度に使っちゃってるから貯まらない、とかじゃなかったっけか

    返信削除
    返信
    1. ちゃんと収入を増やそうとしないから魔力が溜まらないんだよ。
      もっと効率よく負の感情を貯められる、たとえばブラック企業とかに入社しないと。

      削除
    2. >1.a

      だからマクドナルドで働いてるのでは?

      削除
    3. (魔王´・ω・`)過労死の一人や二人出てないようなヌルい店で働いているから、魔力が溜まらないじゃ。
      もっと日頃からパワハラモラハラモフハラを心掛けて、社員の残業やストレスを増やしていくんじゃよ。








      (魔王´・ω・`)……おかしい。何で魔王のワイがクビにならんとあかんのや? 労働基準法違反? 魔王軍に人権なんて概念あるわけないやろ。

      削除
    4. バイトは生活のためがメイン、組織経営を学ぶが建前で出世していくのが楽しいからじゃなかったっけ?
      そも災害レベルの事象が起こらんと大した魔力にならんし

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。