処刑少女が生きる道 (´・ω・`)腰が痛いよぉ~世界滅亡のリスクを犯してもいいから、若返ろうと思いますby大司祭~

14 件のコメント :

公開日: 2022年5月1日日曜日 管理人の文章 処刑少女が生きる道 単発記事

 

    -
●大司祭(´ω`)ワイ、宗教団体の偉いお婆さん。
人助けするのに疲れた。
老齢で腰が痛い。
ちょっとは良い目を見てもいいやろ。
国に、異世界人召喚の技術をばらまくぞー!そんで時間の純粋概念を持つ異世界人で若返りだー!

主人公たち( ゚Д゚)こらー!異世界人のせいで、大陸が塩になったり、大惨事な世界観でしょー!
-
●大司祭(´ω`)街で女性を誘拐しまくって、素材にしているのも、ワイが犯人や
主人公も、素材になってね。

主人公たち( ゚Д゚)ひでぇ?!
-
●大司祭(´ω`)異世界人の純粋概念も、人格を消してしまえば、暴走させずに制御できるやろ



世界滅亡のピンチ?

★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。
この大司祭が勝利したら、どうなると思う?

●(´・ω・`)宇宙ごと、時間を撒き戻すレベルで暴走して、無に帰ると思う

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ?!

●(´・ω・`)いつ爆発するか分からない、宇宙破壊爆弾を抱え込んでるようなもんだし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)力を使えば使うほど、成長して暴走するんだっけ…?

●(´・ω・`)(若返りサービスを、色んな人に提供して、死者蘇生もやってしまうだろうし。
いずれ、宇宙ごと、終わるじゃろうなぁ…)


14 件のコメント :

  1. 僕と契約して魔法老女になってよ!

    返信削除
    返信
    1. QB(´・ω・`)ロリとか中学生じゃないと詐欺っても利益が…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 魔女っ娘史上最年長、わたしみかちゃん27歳♪(中の人はしまじろうで星野ルリ)

      削除
    3. (´・ω・`)星野ルリといえば、機動戦艦ナデシコの銀髪ロリじゃな

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そっちじゃねーよ!

      削除
    4. 魔法の老女マジカルヨネ、だな。

      削除
  2. 人間誰しも強く正しくじゃいられないんだなー、と。正義の味方って期間限定品なんだっけ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)エミヤシロウ?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その人はちゃんと大人になっても、正義の味方になりましたよ

      削除
    2. 魔法老女って言うと、鬼灯の冷徹の魔女と、進めパイレーツで犬井犬太郎にバレンタインチョコを贈った「婚期を逃して2千年(だったと思う)のマジョリカ(って名前だったと思う)おばさま」を思い出すなあ。

      削除
  3. 召還された日本人殺す前に、召還した馬鹿を片っ端から殺せよと思っただけのアニメ

    返信削除
    返信
    1. 銃を作る工場を壊さずに銃を買った人間を殺して回ってる感じ。
      召喚術そのものをどうにかしろよと。

      削除
    2. サモンナイトで昔は送換術とかいうのも有ったらしい。

      削除
    3. 送り返したなら送り返したで、地球の方で能力の暴走が起こって大惨事になりそう。
      産業廃棄物というか不発弾の不法投棄みたいだな。

      削除
    4. エネルギー量が異世界人が蒸気機関に対して来た日本人は核動力っていうのが問題なので反応しない元世界なら大丈夫だと思うが

      削除
  4. 時間回帰の能力の暴走が、たとえば世界全土の女性がロリ化するとか、そういう形になったら……。

    (´・ω・`)巨乳信者が、絶望する……!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なんだって~!!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。