ロシア軍( ゚Д゚)負傷した自国兵士は銃殺します!介抱が面倒なので~嘘情報やろ?~

17 件のコメント :

公開日: 2022年5月20日金曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      露軍兵士(´・ω・`)ウクライナ軍の捕虜になりました。
だからロシア軍の酷さを伝えます。負傷した自国兵士を殺せって、指揮官たちが命令しているんです
5人の仲間が殺されるのを見ました

http://www.gekiyaku.com/archives/59323263.html
★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さすがに嘘だよなぁ…

●(´・ω・`)部隊が崩壊するのう。これが真実だと
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)実際はどんな感じだと思う?

●(´・ω・`)逃げ出さないように処刑用の部隊が、後方にでもいるんじゃないの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?とくせん隊か!?

●(´・ω・`)兵士達がやる気ないし。
偉い人が最前線に出ないと、兵士達が戦わないレベルじゃからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(脱走兵は、たくさんいそうだなぁ…
隣国に車運んで売却している兵士とかが大量にいる時点で…)


17 件のコメント :

  1. パルメ( ゚Д゚)負傷したパルメは食します!勿体ないので~嘘情報やろ?~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、結構信憑性高いかもしれない、ケチで食いしん坊の先生ことだから一概に無いとは言い切れないような?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、食べてもおいしくなさそうですね、確実に。

      削除
    2. (´・ω・`)あれは違うんじゃよ、融合合体が遠目に食べてるように見えただけなんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはそれでグロテスクな光景ですけどね。

      削除
  2. 流石に、自国の兵にはやらないだろう。(傭兵相手なら、報酬払いたくないからやらないとは言い切れない恐ろしさがロシアにはある)

    返信削除
    返信
    1. やるのはウクライナ人に対して位で傭兵は見殺し程度に済ますだろ。

      削除
    2. (´・ω・`)後方に負傷した兵士を輸送するだけで済むしのう

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)盗品の自動車を隣国で転売する余裕あるんだし…

      削除
    3. 負傷兵を後方に下げてもお金にならないけど、盗んだ物を売ったら金になるからそちらを優先、負傷兵が治って戻ってくるよりも負傷していない兵士が先に補充された方が・・・という思考なのかも

      削除
    4. ロシアはあらゆるエゴを建前とかのオブラートで包むこと止めて剥き出しに発揮することにしたのかな。

      削除
  3. 野戦病院の収容能力が限界になってるだけだったりして

    返信削除
    返信
    1. まあ好意的に解釈すれば、トリアージは仕方がないし、助からないなら楽にしてやることはあるかもしれない。なにせ戦場だからね、平時では考えがたいろんなことが起きるのは確か。

      削除
  4. 野戦病院なら死人部屋に連れて行くか、戦場なら、そのまま放置が基本じゃないのか?

    返信削除
  5. どうやっても助からない負傷兵は、トドメ刺して苦しみから解放するも将校の役割。

    返信削除
  6. 二十世紀の中国では車で人を轢いたら、バックで戻って二度三度轢き直してきっちり止めを刺すのが常識だったんだよ
    何故なら人を轢き殺してもお金で解決出来るし、下手に生き残られて医療費が嵩むより、死なれて一括払いで済む方が安上がりだったから
    ロシアも同じ理由だと思うよ。戦死しても二万円弱払ってお終いなんだから、そりゃ死んで貰った方が安上がりだとプーチンなら考えるよ

    返信削除
    返信
    1. それ、海外進出していた日本の企業にもある話だったそうな。

      削除
    2. 実際に日本の企業が指示して、実行したという話は無いが、中国の話はリアルだよ

      削除
    3. しかしその中国バックアタックの話、二十世紀の話って事は、今はどうなの? まだ常識のまま?

      削除
    4. 十年くらい前に、それをやって問題になったのが、2chでも話題になっていたので、多少中国人の意識は変わってきているのだろうが、都市部と農村部では変化の速度も違うだろうし、現在の中国全てがどうなっているのかは分からんよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。