鋼の錬金術師  (´・ω・`)ヤンデレ嫁400歳~次々と体を交換しまくってるキチガイ嫁です。地球に夫を追放しました~

4 件のコメント :

公開日: 2022年5月7日土曜日 管理人の文章 鋼の錬金術師

 

●光のホーエンハイム(´・ω・`)わい、アニメ版の主人公たちの父親。
400年間、肉体を交換しまくって生きてきたけど…
魂が劣化して、肉体が腐敗してるから、永遠の人生やめます…
息子と嫁を捨てるわ

●ダンテ( ゚Д゚)わい、ホーエンハイムの嫁!
なんで捨てるの?!400年前に愛してるって言ったのに!

●光のホーエンハイム(´・ω・`)その息子は、水銀中毒で死んだ息子の、蘇生に失敗して出来たホムンクルス(エンヴィー)やし。
罪のない人間の身体を奪いまくるのは、罪悪感がひどい…

●ダンテ( ゚Д゚)

●光のホーエンハイム(´・ω・`)新しい女と結婚して、エドとアルを作りました。
でも、肉体が腐敗して異臭するだろうから、家族から離れて生活します…

●ダンテ( ゚Д゚)軍隊使って、次の賢者の石を製造して、また転生したろ!

●光のホーエンハイム(´・ω・`)こら!?もう、そういう行為はやめなさい!永遠はないんだ!

●ダンテ( ゚Д゚)門を使って、地球に追放よー!

●光のホーエンハイム(´・ω・`)そんなぁあぁぁっぁ! →地球で息子のエンヴィーに殺されて死亡

★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)体を交換する度に、魂が劣化する とか、そんな設定がなかったら、普通に仲良く生活してたのでは…?
--
†(´・ω・`)よいか?殺人は、家族内での恨みとかが一番多いらしいぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ひどい発言だな!
--
†(´・ω・`)健康問題で、家族仲が崩壊したって事じゃな。アニメ版は

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)永遠はあるんだ!(他人の身体を強奪すれば、無限に生きられる)展開になるもの

4 件のコメント :

  1. (偽´・ω・`)ダンテ……確かバージルの双子やったな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どう考えてもそっちのダンテじゃない!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)セイシンジャの攻撃魔法じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だんて!だんて!ダンテ!?

      削除
  2. 魂が腐るから肉体も腐るて設定だとおもいます

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしのつたない説明のじゃな
      火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自主的に燃える!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。