ロシア軍( ゚Д゚)40代の中年を募集します!~ウクライナで兵士が死にすぎたの?~

12 件のコメント :

公開日: 2022年5月21日土曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      ロシア軍(´・ω・`)ワイ、ウクライナ侵略して、大損耗を被ってる軍。
1000kmの戦場が広すぎて、連携できずに各個撃破されちゃうのよ…




ロシアの議員(´・ω・`)40歳以上のロシア人と30歳以上の外国人が、軍に参加することを許可する法案を検討しました!
★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。40代の軍人って、役に立つのかー

●(´・ω・`)後方勤務にすれば、その分だけ、若い兵士たちを戦場へ送れるぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ?!

●(´・ω・`)戦争は、若者向けじゃからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そもそも、40代の軍人って、命令きくの…?

●(´・ω・`)年下の上官から、突撃命令出されても、聞かない奴ら多いじゃろうな…しかも、侵略戦争じゃし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダメじゃん

12 件のコメント :

  1. 若者は戦争を嫌って士気が奮わないから失業なり後の無い中高年に照準を向けたのじゃろ。
    前線に送られる〇イジの〇愛な多重債務者部隊は既にあるかも。

    返信削除
    返信
    1. 多重債務兵士(´・ω・`)遺族年金も、返済に充てられそう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ…!?

      削除
    2. 高齢者の方が戦争賛成多いそうだし、働いてくれるだろ。
      できれば60代以上も従軍させてほしい。
      そのあたりから上が好戦的らしいし

      削除
    3. 問題は年寄りに兵器扱わせたら
      現代兵器の扱いの難しさに適応できずに
      自爆しまくる危険性が高いって事だな

      ・・・いや、ロシア自体が盛大に
      自爆してるようなもんだし、いまさらか

      削除
    4. 兵器の更新が進んでいない軍隊ならちょうどいいかも?

      削除
  2. 債権は国がルーブルで強制的に買い上げ、遺族年金や保障は相殺じゃな。戦後、生き残っても債務を理由に年金や給与の支払いを踏み倒せるから傭兵より安く使い潰せて便利じゃ。

    返信削除
  3. (´・ω・`)こういう時こそ革命を起こして政府の借金をリセットするんじゃよ。

    返信削除
    返信
    1. 革命でチャラにされたら、ウクライナは殺され損ですね(T_T)
      ロシアそのものを解体して複数国に分けて管理する事になっても、マイナススタートですし

      削除
    2. そうした場合は、新政府はロシアとしての国体を引き継がないという事なので、ロシア政府・国民が海外に持つ資産も権益も全て没収される
      その上、外交関係も一からやり直しだが、当然国体を引き継いでないのだから、以前と同じ関係にはならない
      そして国連の常任理事国の地位も失う事になる

      それが国体を引き継がないという事で、それが如何に不利益な事かを知っているので、革命により打倒された政府の負の遺産も新政府は背負って行くのが普通の事なんだよ

      削除
    3. 某国「政権交代したからウリ達が今まで受け取ってきた賠償金は全部リセットニダ! 最初から全部払い直してね! それから借金は全部チャラにするニダ! でも国体はそのままだから外交関係と国際的地位はそのままニダ!」

      削除
    4. ロシアの民衆にとっては、常任理事国なんか止めて、身の丈にあった活動をする方が幸せなんじゃないかなあ?権力者は別として。

      削除
    5. ロシアにとって少しでも不利な国連決議は全て拒否権発動が使えなくなるし
      今更になって身の丈に合った国家運営とか言い出しても、ロシアに吸収され従ってきた多民族や衛星国家が一斉に矛先を向けて来るから、そんな都合の良い事はまかり通らないよ

      ちなみについ数日前「都合の良い女」を「都会の良い女」と誤読してマジで落ち込んだ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。