ソードアートオンライン (´・ω・`)ただのネトゲではありません~数百年のガチ歴史を持つ異世界でした?~

3 件のコメント :

公開日: 2022年5月23日月曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章

 ●


●キリト( ゚Д゚)わい、主人公、SAOっていうデスゲームに参加して、その異常さに気づいた
どう見ても、この世界、1年2年の歴史じゃない…

高性能なAI(´・ω・`)「この浮遊城はなぁ。大昔に大地から切り離された土地で構成されているんやで。
だから、大昔から、階層またいで他種族と戦争してたり。
モンスターを殺し合わせるコロシアムとか、長年一族経営やったけど、経営者の1人が耄碌して、殺し合いに発展して、イカサマまでやっている有様なんや」

●キリト( ゚Д゚)勝手に動きまくって、歴史があるAIたちの都合で、クエストが作られてる…
たぶん、デスゲーム開始前に、サーバー内部の時間を加速させまくって、
数百年とか、それくらいの歴史を持たせてしまったんや…ゲーム世界に…


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)電気代が凄そうだな。高性能AIがたくさんいて。
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。デスゲーム開始した後は、電気代は会社とか政府持ちじゃろ。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!
-
†(´・ω・`)階層ごとに、高性能なAIの数が決まってるんじゃないかのう。
アンダーワールドとか、20万人で固定されてるし。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……ひょっとして…アンダーワールドなんて作らなくても…カヤバ製のSAOがあれば、無人兵器に搭載するAIを作り放題だった…?
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。デスゲームの終わりと同時に削除したし。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、高性能AIたちの人生も消えちゃうよ…?
-
†(´・ω・`)お、思い出の中に、生きておるじゃろう…キリトさんのな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇ?!

3 件のコメント :

  1. 兵器に搭載するAIを育成するんなら、普通はひたすら戦闘経験を積ませるよね。
    それとも戦闘ばかりじゃなくて、人間と同じ判断能力を持ったAIを作りたかった? それならそれで、それはどう考えても造反フラグ……スカイネットでターミネーターな騒ぎになっちゃう……、

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。
      記憶なんて幾らでも改造できる
      アドミニストレータちゃんが、それでちゃんと支配してたぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこを与えた記憶を改変すれば先生を操れる?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。