サマータイムレンダ (´・ω・`)回数制限があるループ能力で解決します!~そこら中、偽物の人間だらけで時間制限厳しすぎぃ?~

13 件のコメント :

公開日: 2022年5月20日金曜日 管理人の文章 単発記事

 


    ●影(´ω`)わい、人間を次々と殺して、偽物とすり替えてます。
祭りの日にになったら、島民を大量虐殺して、一気に
世界ごと ゲームオーバーさせる予定です

主人公( ;∀;)影強いよぉ… 死んだら過去に戻れる能力を使いまくって、対処します!

●影(´ω`)しかも、ワイが作った偽物は【オリジナルと同じ記憶】をもってます。
過去にさかのぼる能力?
じゃ、殺さずに捕獲しなきゃ…!

主人公( ;∀;)ワイの偽物を作られた時点で、ゲームオーバーに近い状況になるやんけ…


★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。どうすればいいんだー

●(´・ω・`)しらん

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?先生も主人公の気持ちになるんだ!

●(´・ω・`)家族を連れて島から脱出する?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?
敵の発言的に、世界ごとゲームオーバーになるぞ!

●(´・ω・`)小さな島一つを数日放置すれば、世界滅亡…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)偽物を作れる時点で、やりたい放題でしょ…
国の指導者を偽物と交換すればいいんだし


●(´・ω・`)うみゅ、大変じゃのう…
( ˘ω˘)夢の世界でゆっくりしよう…スヤァ

13 件のコメント :

  1. これ、具体的にどうすれば事件解決なの? 影と偽物を皆殺しにすれば片付く感じ?
    それとも救出しなきゃならない目標でもいるの?

    というか偽物を区別する方法ってある?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)影が本体だから、影部分を攻撃して致命傷を与えれば死ぬっぽい

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)影のところを踏むと、影が綺麗に避けていくのが見分け方…
      でも、近づいて判別するのは自殺行為だから、遠距離から影を狙撃するのが一番かな…

      削除
  2. タイムループは某夏休みゲームのバグを連想させるのう。

    返信削除
  3. この影って、フラッシュライトとかの強い光を当てたりしたらダメージ喰らったりするの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人間が死ぬレベルの物理攻撃で、影をわざわざ攻撃してるし。
      ただの光じゃ意味ないじゃろうな

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)非実体の影なのに物理攻撃が効くというのも不思議な感じですね。

      (´・ω・`)物理というより、二次元の存在だから貼り付いている平面を破壊されるとヤバいのかもしれんのう。

      削除
    3. (´・ω・`)影を踏まれるのを嫌うどころか、アリが通っただけで、影が避けるし…ひょっとしたら、回避できない場合は、アリすらも脅威…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんなに貧弱な訳あるか!?

      削除
  4. サマータイムで何を連打するんだ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きつねっこの住んでる家の呼び鈴じゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら! 迷惑行為はやめるんだ!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の家はさぞや五月蠅くなるんでしょうね。

      ( ;∀;)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)鬱陶しいから泣くな!?

      削除
    3. パルメの家にはきつねっこはおらず
      パルメの胸の内にだけ存在する青春の幻影(メーテルかよ)なので、パルメの胸の呼び鈴、つまり乳首が連打されるのか……連打する方が憐れだな

      削除
    4. タイトルはコンピューターがCGを描写するレンダリングのように、夏の時間を慎平が見ているという意味で名付けたってさ

      削除
    5. ( ;∀;)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)また泣いてる、鬱陶しいなあ。

      ( ;∀;)きつねっこをモニターの中からだそうとキーを連打したら、何かの弾みで変なサイトに繋がって、高額の請求書が来たんじゃ~!!!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)変なサイト?「漫画村のきつねっこ」かな?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。