ソードアートオンライン (´・ω・`)人口20万人で、土地余りまくりだけど、宇宙移民しました!5000人ほど!~キリトさんの作った国です~

13 件のコメント :

公開日: 2022年5月22日日曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章



●過去のキリトさん(´・ω・`)わい、人工知能だらけの国家の王様やってるキリト。
将来的に、記憶容量をほぼ使い切って、現実に戻った時に消去されるやろうし。
未来のワイのために、星一つ丸ごと使ったクエストを用意しておくわ。
報酬は、石化状態のヒロインたちを解除する術式ね。



アンダーワールド(´・ω・`)人界も、暗黒界も土地余りまくりで、外大陸まであるけど、5000人ほど他の惑星に移民しました
そしたら、他の惑星で、反政府組織っぽいのができて、勝手に対空迎撃網を設置したりして大変です。
管理できません

●キリトさん( ゚Д゚)この世界、人工知能たちの魂フラクトライトを、サーバー側が増やさない限り、人口がずーと20万だもんなぁ…

アンダーワールド(´・ω・`)現実、80億人もいるの?戦争したくないなぁ…多すぎぃ…


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。大変だぞー。
たった20万人しかいないから、どうやって現実世界と戦争するんだぁー。
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。サーバー側のフラクトライトを増やせばいい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰がやるの?
-
†(´・ω・`)王様やっていたキリトさん、複製されて、外で暗躍しているはずだし。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さすがに、核兵器を使ったりはしないだろうなぁ…
王様やっていたキリトさんも、キリトさんだから…
-
†(´・ω・`)でも、戦争するらしいから、色々とやるのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(アンダーワールドのサーバーを守るための軍事力が必要だし。
軍需産業を現実でやるのかな…?
キリトさんの記憶を複製してもなぜか発狂しないから、キリトさんを大量生産できるし)

13 件のコメント :

  1. 現実世界側からサーバーを物理的に叩き壊せば抵抗しようもなく一方的に消滅する世界が、どうやって現実側と戦争しようって言うんだ?
    いや、どこぞのスカイネットみたいに自動兵器でもハッキングして物理的にサーバーを守れるとかなら話は別だが。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)もともと兵器に載せる予定のAIじゃし。
      キリトさんのAIなら最強じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)防衛が難しいな…(海にあるから、核兵器使えるだろうし

      削除
    2. うーん、刃物を使った白兵戦の達人だからって、スーパーハカーとして優秀とは限らないわけで。

      本当に使えるの、そのAI?

      削除
    3. (´・ω・`)キリトさんは、イメージ力がすごいんです…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜ、疑問形

      (´・ω・`)現実世界の場合、イメージ力チートって、難しいなぁと

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)仮想空間限定の強さだからね。キリトさんの武力…

      削除
    4. 拠点にデーンとサーバを置くより
      家電とかにちょっとずつ紛れ込ませた方が良さそう
      ゴキブリのごとく忍ぶゴキリトさんじゃ

      削除
    5. (´・ω・`)一家に一台。キリトさんAI

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)キリトさん依存の世界になりました~今日のご飯美味しいです~

      削除
  2. パラレルになる可能性もあるけど……
    SAOと同作者のアクセルワールドが地続きだから、電脳キリトが技術革新に関わっていて、取引するんかなぁと予測。

    仮想世界を守らないと技術渡さんぞと脅迫くらいなら、主人公がやってもOKだろうし

    返信削除
  3. 20万人って、日本でいうならその辺の地方都市くらいの人口? 

    たったそれだけの人口しかないのに、他惑星の表面まで描写するくらいにワールドが広いって、ぶっちゃけ容量の無駄遣いじゃ……?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)電気代も跳ね上がったじゃろうな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに、クオリティが高ければ高いほど、電気代もあがるから…大変だ!

      削除
  4. ぶっちゃけ電気止めるだけで終わる世界だからな。開発の予算が尽きるだけで終わる世知辛い世界よ。これを昔見てホラー小説のリング螺旋ループのループじゃんって思ったんだよなあ。シミュレーション世界から出てくるとか貞子かよって

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)現実に出すことを前提に作ったAIじゃからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)弱点があるとするならば、ルール違反ができないって事かな…

      削除
    2. 内部時間を更に加速させて滅ぶまでさせれば文句ないのでは・・・・・

      削除
    3. 内部で10万年経過とかなったら滅んでくれるかな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。