フランス( ;∀;)シャルリーがまた新しい風刺画を描いたぞ!…イスラム女性の衣服をめくって、お尻チラ!?

20 件のコメント :

公開日: 2020年10月30日金曜日 ニュース フランス ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作漫画

 




http://pbs.twimg.com/media/ElV7lPaXUAAXJP-.jpg

男性(´ω`)衣服めくって、シリをみるよー

イスラム女性(´ω`)パンツ履いてないから、尻が見えちゃった…

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!このエロ絵…なんて描いてあるの?
-
●(´・ω・`)フランス語読めないから、わかんない
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
●(´・ω・`)エルドアンって名前だけは分かるから、トルコの大統領ネタだとは思う
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、先生も風刺画を描くんだ!
-
●(´・ω・`) 北方向が幸運じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは風刺画じゃない!ただの風水だ!
-

20 件のコメント :

  1. 「オーレ 預言者」って言ってんのかな
    意味わからんけど、闘牛の時の掛け声みたいだし、「此処に突っ込んでこいよムハンマド」くらいの感じなんかね?

    批判というよりケンカ売ってるだけだけど、イスラム・テロで何人か殺されてる会社だしな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)事件になればなるほど売れるし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに事件になると、買う人が増える…

      削除
    2. 偽パルメ(´・ω・`)”経営者は社員の二人や三人や
      五人や十人や百人や千人死んだところで
      儲かればそれで良いわけじゃしのう。
      ブラック企業なら世間の批判を浴びるかもしれんが、
      言論の自由の旗手という錦の御旗があるから、
      左翼応援団が守ってくれてウハウハじゃのう。

      削除
  2. 作者「俺は殺されない、他人が死んでも知らん、金だよ、金が欲しいんだ。表現の自由はだいじだぜ」

    こんなバカに巻き込まれてもなお表現の自由は仲間の命より重い、と言ってるやつは馬鹿
    どんな正義にも限度ってものがあるとおもう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しかし、フランス人の首を切断する事件が続くと、難民と現地民の間に、軋轢うまれて大変じゃのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)難民受け入れすぎたせいで、テロが身近にになってしまったしな…

      削除
    2. 思想の自由は無制限に許されるべきだが
      口にしたり行動を起こせばそこに責任が発生することを忘れるべきでは無い

      削除
  3. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、先生も風刺画を描くんだ!
    -
    ●(´・ω・`) 北方向が幸運じゃな

    偽パルメ(´・ω・`)”北方向というと、ロシアとか北朝鮮とかかのう?
    プーチン大統領とか、将軍様を書けばいいんじゃろうか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、南が幸運な方向

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは風水じゃない!ただの適当だ!

      削除
    2. 偽パルメ(´・ω・`)”南方向の風刺画ならタイの王様とかかのう?
      ネタには困りそうにないじゃろ。

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”ピンポンパンポ~ン!
      最近偽パルメが出没しています。
      先生とは違いますのでお間違えの無いように。
      以上、偽弟子達からのお知らせでした。
      ピンポンパンポン・ピンポンパンポ~ン!

      削除
    3. (´・ω・`)じゃ、東が幸運な方向

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)こら!?太平洋しかないぞ!

      削除
    4. 偽パルメ(´・ω・`)”東なら余りか野大統領選かのう?
      今が旬でお勧めじゃよ。

      削除
    5. (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”偽物だけに間違ってるぞ。
      「余りか野」ってなんだ?アメリカの?

      削除
    6. (´・ω・`)じゃ、上が幸運な方向

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)宇宙へ行けだと!?

      削除
    7. >(´・ω・`)じゃ、上が幸運な方向

      こうしてパルメ先生は天に召されたのです、アーメン!

      偽パルメ(´・ω・`)”天と言えば神様、イスラムの諷刺画
      と言うことも考えられるのう。

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”だから、それは本気でやばいから
      絶対に止めろ!

      削除
    8. (´・ω・`)ここで、下が幸運って言ったら…
      わし、地獄いき?

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)こら!?推理するな!

      削除
    9. 鬼灯「罪に合わせておもてなしします」

      削除
  4. 期待してたのと違う

    返信削除
  5. 懲りねえなあ……サルでも学習はするというのに

    返信削除
    返信
    1. その学習をする=ムスリムのテロ行為に屈伏するという考えがあるんだろうな。
      譲歩したら成功体験を与えてしまいさらに要求がエスカレーションするってのもあるんだろう。
      お互いそんな考えだろうしどっちか滅びるまで終わんないんじゃないか。

      削除
    2. でもまあほら、人間は自己家畜化しちゃったから、
      危機察知能力は猿以下でしょ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。