イタリア( ;∀;)若手失業率が…40%やて…?

9 件のコメント :

公開日: 2020年10月16日金曜日 イタリアの歴史 ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職

 

aa 

      若者(´・ω・`)稼げないやん!
マフィアに入るわ!俺!
金を持ってる奴!俺に金を払え!
獣医は、月62万円な!
家庭菜園やっている奴も、俺に金払えよ!

住民( ゚Д゚)( ゚Д゚)

若者(´・ω・`)払えない奴は、放火したり、殺すから!



若者失業率40%

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…?
-
●(´・ω・`)うむ…酷い国じゃな…これ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、獣医に62万円請求しているマフィア…完全に潰しにきてないか…?
-
●(´・ω・`)傘下の獣医が、ライバルの獣医を潰すために、マフィアを使っている…ってのはどうじゃ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ推理だ…
-
●(´・ω・`)しかし、こんだけ失業率だらけで、マフィアが無双してると…産業つぶれまくるのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ…これ…?
-
●(´・ω・`)(イタリア北部は、マシらしいけど……南部がこれじゃと、めっちゃ対立するじゃろうな…)

9 件のコメント :

  1. ツイッターCEO、上院が召喚へ バイデン氏記事の拡散制限で
    「米民主党大統領候補のジョー・バイデン前副大統領を巡る疑惑記事の拡散をツイッターが制限した問題で、上院司法委員会は来週20日、ジャック・ドーシー最高経営責任者(CEO)に召喚状を送付する方針だ。」
    ウォール・ストリート・ジャーナルより
    https://jp.wsj.com/articles/SB11558895924352213554804587038980471431116

    返信削除
  2. 犯罪対策を怠ったっ結果がこれですよ

    イタリア政府は責任とってどうぞ

    あっ・・・「イタリア政府=マフィア」でしたね・・・

    返信削除
    返信
    1. 提携関係でも上下関係(どっちが上かはともかく)でもなく
      イコールなのか。

      削除
    2. >2.a

      だって、パルメさんの過去の記事でだけど
      マフィアのトップが普通に政治家に立候補してるんだぜ?

      そしてライバルが居なくなれば自分が当選するよね?
      って事で部下に暗殺(物理)を命じるんだぜ?
      しかも、こっそりとかじゃなく普通に襲撃を掛ける

      そんな事がまかり通る国なんだぜ?イタリア

      削除
    3. ムッソリーニ打倒にマフィアの手を借りちゃったからね。でかすぎる借りのせいで強く出ることが不可能に近い。

      削除
    4. まあ考えてみたら、○○党とか自称する匪賊が
      そのまま国家(もどき?)になっちゃったのが
      21世紀の現在でも実在してるしなあ。

      削除
    5. (´・ω・`)自分以外の候補者を全員倒せば、俺が当選できる!ってのは、世界中で見る光景じゃし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?やめろ!

      削除
    6. >3.c
      打倒後にもう用済みだと首領共々幹部らを一掃出来てれば・・・・
      まあ、マフィアも馬鹿でないなら対策してたという事かな?

      削除
  3. 南部は特に観光とか位しか産業が無いし
    北部は北部で工業地帯で空気が悪くてコロナが流行りまくりという
    若い世代の職がないのは多くの国で共通だけど
    特に南イタリアはどうするんだろうね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。