鬼滅の刃 ( ゚Д゚)無惨様が…ラスボスなのに、人気投票で21位やて…?

5 件のコメント :

公開日: 2020年10月24日土曜日 管理人の文章 鬼滅の刃 週刊少年ジャンプ

 

 鬼滅人気投票総数(無惨戦中盤)
130316票

1善逸
2位冨岡
3位無一郎
4位炭治郎
5位しのぶ
6位伊之助
7位煉獄
8位伊黒
9位不死川
10位カナヲ
11位禰豆子




21位無惨様
★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!それより主人公なのに、4位な長男がやばいぞー!

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!
長男は、無惨戦の最後に…裏ボスとして覚醒して、すごいチートっぽい感じじゃったろ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、もう1回投票があれば…?

†(´・ω・`)うみゅ、3位なら、なんとか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たった一つ上がるだけ!?

†(´・ω・`)一位になるには、感動的に悲劇的に死ぬ必要があるじゃろ…


長男( ;∀;)ひゃぁぁぁぁっぁあ!鬼の王になって、妹を食べてしまったぁぁぁぁぁ!

鬼殺隊「長男が発狂したぞー!どうすればいいんだぁー!
太陽光克服して、無敵だしー!」

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?不幸な奴が増える終わり方はやめろー!?

5 件のコメント :

  1. ネタキャラとして愛されてはいるが、カリスマがあるカッコいい悪役って訳ではなく、やってたことが完全にブラック企業の社長ムーブなのもあって好きなキャラか?と言われると正直…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ふ、腐女子から「無惨様すき!しんで!」って言われるくらい人気だもん!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?どんな愛し方だ!

      削除
  2. 女装無惨は結構好みだった

    返信削除
  3. でも、無惨様の
    なろう主人公ばりの
    取りあえず周りに当たり散らしとけば
    なぜか周りのヤツが持ち上げまくってくれるだろムーブ
    嫌いじゃなかったぜ

    最後、唐突にメンヘラ女ムーブ始めた時は草生えたけど
    おおむね悪役としては好感持てる悪役だったわ

    取って付けたような悲しい過去があって
    正義の逆は悪じゃなくて別の正義とかいう感じで
    ラスボスなりに世界を導こうとしてたとか
    そういうのもなかったのがグッド!!

    降ってわいた力で好き勝手生きて
    好き勝手生きた結果死ぬ

    こういう悪役を求めてたんだよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)さ、最後は改心して、長男を鬼の王にしようとしたし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら待て!?それは改心か!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。