アメリカ( ゚Д゚)警官を襲撃して返り討ちにあった黒人男性のために……数百人が商店を襲撃して、略奪しまくりやて…? 

15 件のコメント :

公開日: 2020年10月29日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 https://www.bbc.com/japanese/54715133



黒人男性のウォレスさん( ゚Д゚)ナイフをもって警官に突撃だぁー!

警官( ゚Д゚)( ゚Д゚)皆ぁー!銃撃よー!



暴徒( ;∀;)( ;∀;)また黒人男性が殺された!
1000人で色んな店や事業所から、略奪しなきゃっ…!
そんで警察車両は放火よー!

暴徒(´ω`)略奪して大儲けできるやん!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!また略奪されまくって大変だぞー!

†(´・ω・`)うむ、これで財産を失った人らが多数出る訳じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、黒人の命は大切だよ…?

†(´・ω・`)でも、店の人らの財産も大事じゃよ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は財産と、命、どっちが大切なの?

†(´・ω・`)いや、今回、殺された黒人男性って、刃物もって警官に襲い掛かった訳じゃし…
なんで、大勢の人が、この事件に激怒して、店を略奪して放火するの…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃ略奪すると儲かるし…

†(´・ω・`)こら!?


15 件のコメント :

  1. (´・ω・`)略奪が激戦州である

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?選挙の激戦州だよ!

    返信削除
  2. やった~!!!略奪のチャンス到来!
    これまでまたしばらく食いつなげる。
    この程度しか考えてないんだろ。
    どこの国にもある程度は土人がいるのはしょうがない。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そして、また黒人が警官に殺されて…以下 無限ループ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なにそれこわい

      削除
  3. 幻影旅団みたいだな
    暴れることが弔いなんですってか

    冨樫も見習って働いてくれんかな

    返信削除
    返信
    1. ネオン(´・ω・`)弔いってね。生きている人のためにやるのよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うん、確かに略奪(弔い)は、略奪者のためにやってるな…

      削除
  4. 1刃物持って警官に近づく
    2警告を無視したため、射撃
    3急所にあたり無事死亡
    4射撃の是非を問う(日本)
    店を略奪する(アメリカ) 
    ナニガモンダイデスカ(中国)

    なんだかんだ日本に生まれて良かったって思うわけ

    返信削除
    返信
    1. フランスも、そのCと同じだよ

      世界有数の役人、警察が人を殺す国なんだよ


      ぜひヨーロッパではが口癖の方々にこれを日本も真似しろ、って言って自滅してほしい

      削除
  5. 黒人の命は大切だ、ただし悪党を除く。
    白人の命も大切だ、ただし悪党を除く。
    警官の命も大切だ、ただし悪党を除く。

    返信削除
    返信
    1. 偽パルメ(´・ω・`)”黒人の命は大切だ、ただしイケメンを除く。
      白人の命も大切だ、ただしイケメンを除く。
      警官の命も大切だ、ただしイケメンを除く。

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、リア充は爆発しろ…?(イケメンへの憎しみ

      削除
    3. きつねっこ
      パルメの命も大切だ、ただしイケメンを除く。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の場合は「ただし」に意味があるのか?

      削除
    4. 偽パルメ(´・ω・`)”イケメンは放っておいても蔓延るから
      保護の必要はないんじゃよ。
      動物愛護と言っても、誰もゴキブリやどぶ鼠や烏なんかを、
      保護せんじゃろう。

      削除
    5. 貴重な処女を食い荒らす害獣じゃな(´・ω・`)

      削除
  6. マフィアとその報復みたいなことになってるな。法とか関係なく、舐められたら終わりだから報復するみたいな。
    トップはいないし数は多いし表向きデモ扱いになっているから強硬手段が取れないしで、マフィア以上に対処が難しいけど。

    返信削除
  7. 略奪させるから問題なんだよ、悪党に死をという原則を持って、略奪してるやつら全員撃ち殺せばこういうこともなくなると思うが(´・ω・`)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。