テイルズ オブ クレストリア (´・ω・`)ほぇー。有罪投票で罪人をすぐ処刑する世界かー( ゚Д゚)ディストピアだ!

3 件のコメント :

公開日: 2020年10月25日日曜日 テイルズ テイルズ オブ クレストリア 管理人の文章

 民衆(´ω`)この世界では!殺人をすると、すぐに動画配信されて、民衆が有罪投票する世界なんだ!お前、父親殺しをしたな!死刑!


主人公( ;∀;)父親が、孤児で人身売買してて、メインヒロインを売り飛ばそうとしたから、刺し殺したら、死刑になった…

民衆(´ω`)罪人は、この世界にはいらないんだ!
処刑用の化物召喚!メインヒロインは燃やして殺すわ!こいつ孤児院を放火したし!

主人公( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁ!

★★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
…なんか、治安が凄く良さそうな世界観だぞー!
--
†(´・ω・`)うむ…殺人したら、録画されて、動画配信されるとか…すごいのう…
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、会話内容とかは、反映されないみたいだから、映像だけで有罪が決まるぞ
--
†(´・ω・`)……熱した民衆が、有罪投票する時点で…冤罪案件がけっこうありそうじゃな…
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
--
†(´・ω・`)返り討ちにしたら、殺人犯扱いされて、処刑とか、ありそうじゃのう
--


テイルズ シリーズ】☚まとめたページ

日付順に記事をブログで表示する?


3 件のコメント :

  1. (´・ω・`)冤罪だけに、燃やして処刑

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)炎罪!?ダジャレ!

    返信削除
    返信
    1. 文化大革命みたくなるんやろな

      教え子に振られた中学教師がでっち上げしてその娘を処刑させ、やがてばれて自分もリンチされて喰われた、みたいな展開あったというが

      削除
  2. ディストピアは最近の流行だね、現実も近づいてるし。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。