南アフリカ(´ω`)へぇー、トラックの運転手を強盗殺人するのが流行なんかー。( ゚Д゚)ふぁっ!?

9 件のコメント :

公開日: 2020年10月30日金曜日 アフリカ ニュース 事故/犯罪/汚職

 


強盗(´ω`)車やトラックを奪えば大儲けやんけ!
運転手殺害しまくったろ!

運転手( ゚Д゚)ぎゃぁぁぁぁぁ!強盗が襲撃してくるぅぅぅ!

トラックの運転手( ゚Д゚)トラックを運転している最中に、銃撃してくる!?


●大勢の人が、犠牲に…


★★★



-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんだぁー!この流行はぁー!
-
†(´・ω・`)うむ、世紀末じゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何が世紀末だ!?
-
†(´・ω・`)しかも、トラックの場合、積荷までゲットできるのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、強盗としては美味しい…?
-
†(´・ω・`)でも、なんでトラックを運転している最中に、襲撃するんじゃろ…?
事故って爆発炎上でもしたら、お金にならないじゃろ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(手当たり次第、襲撃して殺しまくってるって事じゃ…?
待ち伏せするのも面倒だろうし)

9 件のコメント :

  1. 自国民が物流を潰して回ってるとか本格的にやばいことになってんな。
    物流が止まったら国が死ぬぞい

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)自国民による通商破壊作戦…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)武装トラックを作らないと…

      削除
    2. >武装トラック
      イメージが貧困なので、とげとげの付いた装甲トラック、
      運転手はモヒカンしか思い浮かばない。
      それとも砲塔でも乗せてみるか。
      四十六サンチ三連装砲塔でも。
      って、どんだけでかいトラックだよ。
      100m道路とか以外でそんなの走れる道あるのか?

      削除
    3. 戦車の横についてるスカートと呼ばれるキャタピラを守る走行をトラックにつけて、機動力を守り。前後を機動車で護衛すればいいんじゃね?

      削除
    4. 文明ボケした意見だな。
      物流が常時あることを前提とした社会以外存在しないとでも思ってるのだろうか。

      削除
    5. 国が死ぬって言ってるんだよ
      社会が死ぬなんて言ってないよ

      削除
    6. 物流は経済の血脈なんて言うからね。
      物流が止まったら経済的に死んで、その後に国が追従する。
      社会的には生きてるだろうが国としては死んだような状態になるだろうね。

      削除
    7. (´・ω・`)物流が壊れると、物を作っても売れなくて、食料もたくさん腐るじゃろうしな…

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)農家の人生も危ない!?

      削除
  2. >なんでトラックを運転している最中に、襲撃するんじゃろ…?
    野生動物を狩りするのと同じ感覚なんじゃね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。